その2!

はーい!末永です!



続き!笑



今回の学園祭では

ずっとSeventeenを
引っ張ってきてくださった

西内まりやさんの卒業式も
おこなわれました。


本当にいつも笑顔で、
まわりをすごく見ていて、
私たち後輩にもたくさん話しかけて
くださったりしてくれて、


しかもすごく
努力をしていて、


本当に憧れの大先輩です!


憧れでもありますし、
とっても大好きです!


卒業式では
まりやちゃんから歌のプレゼントが
ありました。


『宝物』


本当に素敵な歌詞
メロディーで涙が自然と
溢れてきました。


私たちからはサプライズで
まりやちゃんのラストウォーキングの時に


ありがとう Forever…

をみんなで歌いました!


泣きながらでなかなか
上手に歌えなかったけど
すっごく気持ちを込めて
歌いました。


Seventeenでは最後でしたが、
また他のお仕事などでご一緒
できるように頑張ります!


まりやちゃん大好きです!







そして、
別れもあれば出会いもあって
今年はミスセブンティーンとして

3人の中学生のモデルさんが
加わりました!



松岡花佳ちゃんと!






マーシュ彩ちゃんと!







酒井仁香ちゃんと!







これから一緒に
もっともっとSeventeenを
盛り上げていけるように
頑張りたいと思います!



そして、今年の学園祭のMCは
NON STYLEのお2人でした!


井上さんには
番組でもお世話になっています♪


お2人ともやっぱり
すごく面白いですし、
MCも上手だなーと改めて
感じました!



そして、
毎年お世話になっている

杉山アナウンサー!


杉山さんには
開運音楽堂でもお世話になって
ます♪


とっても優しいですし
進行もさすがだなって感じです!


これからも
学園祭を一緒にできたら
嬉しいなぁと思います!


そして、
編集部の方をはじめ
ヘアメイクやスタイリング
ステージ進行など、
裏で動いてくださった方にも
本当に感謝してもしきれません!


みなさん本当に
ありがとうございました!



今年の学園祭は
色んなことを本当によく
学べたなぁと感じます。



自分は本当にまだまだ
なのでこれからまだまだ努力して
Seventeenを盛り上げていけるように
頑張ります!




あと少しだけ
おふしょっと。


花恋とー♪








こはるんとー♪







ちょっと載せきれないので
Twitterにも載せます!


本当に素敵で楽しい
学園祭でした!



これからも応援よろしくお願い
します!







末永真唯。




コメント

皆さんへの感謝を忘れない真唯ちゃんの姿勢、素敵です。

そして、真唯ちゃんには西内さんに負けないくらいの活躍を期待しております!

キーウエスト 2015年08月30日

マーシュ彩ちゃん!!
なって欲しいと思っていたので、嬉しいです!

まりやちゃん、寂しいですね…
でも、素敵なラストで良かったと思います

あ、かれんちゃんだ!!
かれんちゃんもすきだから、この写真は、保存ですわw
神2ショット!

明希菜 2015年08月28日

ラゲ

やっぱ末永だねーーー(だねー)
って感じ笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年08月28日

太洸さんの写真は?(´Д` )

読者の女性がイベント来てくれると良いね(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月28日

おつかれさま!!
ライブキャストで末永が歩いてる姿みてモデルさんやあああってびっくりしてた←

こだま 2015年08月28日

まーいまい!!

 なんかよくわかんないけど楽しそうな感じはギンギンに伝わります。
この後の打ち上げが楽しいんじゃない??

 昔、Cancanとかの打ち上げに、何故か誘われて、寝飛ばした記憶あり。
あー、もったいない。。。

 て、まあ別世界なんだろねぇ。
身長185とかないと、男の場合は仕事ないんだろね。
 そういえば、Xのお客さんって背の高い人多いよね? モデルやってんのかな(^◇^)?

んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年08月28日

西内まりあちゃんの卒業式は少しLINEで見たけど感動的だったね‼︎
これからのセブンティーンを更に盛り上げるためにも まいちゃん頑張れ(^-^)/

まいちゃんと仁香ちゃん♪♪♪

まいちゃんと こはるん(≧∇≦)
こはるん 万遍の笑顔で楽しそうだ 笑
まいちゃんのモデルとしての活躍も影ながら応援してます☆

あきら 2015年08月28日

おつまいちゃん^ ^
セブンティーン関係も色々有るんだなーと参考になった!
今度買うしかだな笑

2015年08月28日

いつか別れるのはわかっていてもやっぱり尊敬している人が卒業したら寂しいよね(´・_・`)

その分まいまいも西内まりやさんのように新しくできた後輩を可愛がってあげてください‼︎

それにしても西内まりやさんすごい綺麗だし大人っぽいよね♪
僕と同い年とは思えないよ(^◇^;)

ひろせ 2015年08月28日

西内さんの卒業は感動しましたね
まさかだったので!!

これからもseventeenを全力全開で盛り上げていってね!!
妹にも毎月買うように言っておきますwww

まこちゃん 2015年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。