♪旅行♪

こんにちは!!



みなさん、夏休み、どこか旅行しましたか??



伶香は、ひっさーーーーしぶりに、旅行に連れて行ってもらいました!!





途中下車して、ランチタイム。。



おばあさまのいきつけの和食屋さんで、「金目鯛の煮付け定食」をいただきました。





煮魚大好きの伶香にとっては、たまらない香りと、甘辛の金目鯛のほろっとした身の食感に、ひきこまれてしまいました♪♪♪



新鮮なお刺身もプリップリで、大満足❤❤❤



おっと、まだ、旅のはじめなのに、大満足しては、いけないよぉ。
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆。



商店街を歩いていたら、干物がお店の前に干してある!!



わぁ!!珍しいものがたくさん売っているなぁ。(イカの徳利にびっくり!)。



帰りにお土産たくさん買うよぉ!!



とりあえず、今は、サングラス買おうっと!(ノ∀`*)ノ彡☆!





さー!宿泊地は、海の見えるところ♪(o′∀`o)♪



海で泳いだことはないので、今回は!!と思っていたのですが、あいにくの悪天候で、ホテルにカンヅメ状態でした。(ノω`・、)。



でも、カラオケ、卓球、ゲーム、露天風呂など、思いっきり、楽しんできました❤❤❤



一番のメインは!!やはり、夕食のバイキング!(*≧▽≦)!



期間限定のズワイガニの食べ放題では、何皿もおかわりしてしまいました。



「はやく、お皿を片づけてくれないかなぁ。。」と、心の中で思ってしまうぐらい、食べました。。



海老や、カニの天ぷらも、新鮮でプリプリ!!



チョコレートファウンテンでは、フルーツやマシュマロ、アイスクリームにトッピングして楽しみながら、いただきました。。



ふぁぁぁ。。おなかいっぱーい!!



お部屋に帰ってからは、女子トーク❤❤❤



日付がかわっっても、楽しくて寝られないよぉ。。



でも、明日もあるので、ふわふわのベッドでごろんと横になってお休みなさぁい。
{[(-ω-)]}zzzZZZ。





次の朝も、和洋中のバイキング。。



無理無理、食べられないと思っていたのですが、やはり、好きなものは、いくらでも食べられてしまいますね!!



スクランブルエッグや、ジャーマンポテト、ボイルドソーセージ、温泉卵、焼き魚、シュウマイ、サラダ、パン、オニオンベーコンスープ、牛乳などなど。。



特に、大好きな特濃牛乳が、美味しかったです。(゚▽^*)☆



ごちそうさまでしたぁ!!!





チェックアウトした後、この旅のメーンイベントである(夕食バイキングは2番目のイベントの間違いでした。?)おじいさまが植樹をした記念の樹を見に行きました。





植えた時は、30㎝もなかったのに、10年たった今、伶香の2倍ぐらい大きく成長していました。



たまにしか会いに来られないけど、すくすく育ってね!!



それから、ハーブガーデンのテラスでは、ラベンダーソフトを味わいました。





久しぶりに自撮りに挑戦!(*´艸`*)前髪が気になります。。。





おなかがいっぱいだったのですが、お昼の時間がくると、何かを食べずにはいられないので、老舗のおそば屋さんに入り、「軽いランチでも。」と、「とろろそば」をいただきました。





このお店の、「とろろそば」、「とろろ」が、もっちりとしていて、お箸で全部とろろを持ち上げられるくらいなんです!!(自然薯という、おいもだそうです。)



ぜんぜん軽いランチでは、ありませんでしたが、美味しく完食しました❤❤❤





帰る前に、商店街で、干物やお惣菜、お菓子やストラップ、ぬいぐるみなど、たくさんのお土産を買いました。ヾ(*´∀`*)ノ━☆



一番の掘り出し物、「金目鯛の煮付け風味のふりかけ」は、おとうさんへのお土産にしました。



もちろん、「金目鯛の煮付け」も買いましたよ!!



1泊2日の短い旅行でしたが、目の回るような忙しさと楽しさで、満喫できました!
ヽ(☆´∀`☆)ノ



また、旅行に行きたいです。





前回の「ヘアカット」について、「なんで、髪の毛切ったの?」など、ご質問ありがとうございました。



実は、来年度の宣材の写真撮影の前に、ちょっと、すっきりしておこうと思ったからです。



髪の長さを変えてしまうと、イメージが変わってしまうこともあるので、伶香は、宣材写真撮影の前に、短めに切ることが多いのです。



今回は前髪失敗でしたが、少しづつ、伸びていますので、ホッとしています。。

(前髪への励ましのコメント、本当にありがとうございました。。)



あと、プールの時に、髪が長く、多すぎて、「帽子の中に入りきらなくなってしまったから( ̄□ ̄;)」ということも、理由の一つですね!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



映画は「家族愛」がテーマのアニメ作品です。(わかるかなぁ。。)



感動作品だと思いますので、ぜひ、ご覧ください!!



24時間テレビも、感動しました!!



一人一人の力は小さいけれど、力をあわせれば、色々なものを動かす力になるんですね!!



来年も、頑張ってほしいです。



お疲れ様でした。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



この、前髪では、、「ポンパドール」は、ちょっと無理がありますので、.( ・´ω`・ )..



お正月頃には、できるよう、頑張って伸ばしてみます。。



待っててくださいね!!(でこだしは、恥ずかしいのですがぁ。(´・ω・`;))







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



お久しぶり!。゜(゜´∀`*゜)゜。!



夏期講習、宿題、終わった??



だよね。。26日から学校って、早すぎ。。



伶香は、9月1日が始業式なので、この1週間が、ラストスパート!!



って、部活動も夏期講習も、31日まであるので、かなりピッチ上げないと、大変だぁ。

≡≡≡ヘ(*`Д´)ノダッシュ。



映画は、渋谷が舞台の、アニメ作品だよ。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「beamie」のブログを読んでいると、みんな可愛い写真をアップしているので、伶香もやってみたいと思い、お友達に「コラージュ」というアプリを教えてもらい
ました。



フレームを決めて、写真を貼り付けていく手順で、簡単にできました。



ブログにアップできる写真の枚数に制限があるので、この方法なら、4枚の写真を1枚の写真にまとめることができるので、よいかな?と思いました。



旅行や、お食事会で、たくさん写真を撮って、みなさんに紹介したい時には、便利な方法ですね。



気づいてくださって、ありがとうございます!(〃⌒ω⌒)ゞ!









今日は、長くなってしまいましたが、伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆







コメント

映画、わかった気がする! 伶香ちゃんがコンビニであつめてたうちわの映画??


私も、一番新作はみてないけど、前のは見たよ! ショートカットの女の子が主人公のアニメとか♪ わかるかな? うちも、あの監督の映画好きだよ♪


旅行楽しそうだね♪ ラベンダーのアイスクリームも、美味しそう!

みゅう 2015年09月08日

すっごく密度が高い旅行だねー
一泊二日なのが信じられないw
でも食べ過ぎじゃない?ちょっと心配だな…
縦に伸びるのならいいけど横に伸びたら大変だ~
海に入れなかったのは残念だけど楽しい旅行でよかったね!

僕は今年一度も旅行してないよ、、、

前髪ってそんなに気になるものなの??

コロッケパン 2015年08月29日

金目の煮付けは安定の美味しさ~!(*^^*)

旅行は熱海か伊豆に行ったのかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

食事も美味しかったみたいで楽しい旅行になったね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

髪が短い方がれいかちゃんは似合ってますね!   
家族愛のアニメってジブリなのかな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月28日

熱海なら古い友人達と年1.2回行きます。
夜は行きつけの焼鳥屋で、昼間は釣り♪
グルメの旅もいいよね(^_^)v

シュミット 2015年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ