皆さんこんにちは!
みぽりんです(^O^)/

久しぶりの更新ごめんね。


最近は少し涼しいですね
肌寒い日もあるので体調には気を付けて下さいね。


最近、読み終わった本があります♪





村上春樹さんの
走ることについて
語るときに
僕の語ること です!


昔からあんまり本を読まずに16歳になっちゃった。
本は1冊で色々な事が学べて、
その人の体験談とかも為になる事が沢山詰まっているから読まなきゃ~なんて分かっていてもなかなか最後まで読まず、、、笑

途中でまた違う本を読み始めちゃうんだよね

だめだめ!!笑

でもこれからどんなに読むのが遅くても
最後までしっかりその本に向き合って読んでみようって決めて☆

読み始めた1冊目です!

村上さんの走ることについての
プライドや挑戦し続ける気持ちに
何か今から始めようとする事への励みになりました。

最後まで少なくとも1度も歩かなかった。と
自信を持って言えるのは大きな努力があったからだなと感じました





興味がある方は読んでみてね(^○^)


オススメの本があったら
是非☆教えてね!



Twitter&CHEERZにも遊びに来てね
それではまた更新します!






泉川実穂

コメント

走るのって気持ち良いよね(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年08月29日

実穂ちゃん、はじめまして。
ゆんゆと言います。初コメントです。

オススメの本は「夢をかなえるゾウ」です。インドの神様ガネーシャが社会で生きていく上で大切なことをおもしろおかしく伝えてくれるよ!。
とっても読みやすいので是非読んでみてね(^^)。

ゆんゆ 2015年08月28日

イズは読書も趣味の一つかなぁと思ってたら…そうじゃなかったのですね 笑
忙しい時期には短編のエッセイ集とかの方が良いのかも(・ω・)ノ

その本は自分も読んだ事がありますが 自分も走っている時の方が考えがまとまり気持ちが落ち着くので共感する箇所が多かったです☆
特に「走っている時に頭に浮かぶ考えは空の雲に似ている。いろんな形の いろんな大きさの雲。それらはやってきて過ぎ去って行く。でも空はあくまで空のままだ。雲はただの過客にすぎない。それは通り過ぎて消え行くものだ……」という言葉使いが今だに記憶に残ってます♪
よくマラソンは自分と向き合っての自分自身との対話とか言うしね‼︎

これからの秋の夜長に向けて ぜひ文学少女イズとしてもデビューしてみては( ̄▽ ̄)

あきら 2015年08月28日

みほちゃんこんばんは!
待ってました,
でも暇な時間に書いてくれればいいよ
みほちゃんの体調が一番大事だから

たしかに少し涼しくなってきたね
みほちゃん心配してくれてありがとう
元気maxですよ。
オレ基本的に体調崩したり病気しない強い子だからwww

みほちゃんも村上さん読むんだね
オレも昔からずっと読んでる作家の一人だね
他にも読みたいなら貸しますよ

そうだね
本っていいよね
もっと本読んでね
一緒に本屋さん行きましょう!!

更新また待ってまーす

まこちゃん 2015年08月27日

本は読むの苦手なんだよね(^◇^;)

本自体たぶん最後まで読みきったのは1、2冊くらいしかないと思うf^_^;

小説よりその人の経験や体験談の方が自分にとって為になるからその方が読む気にやるし最後まで読めるかもしれない‼︎

みぽりんも体調崩さないように気をつけてね(^_^)

ひろせ 2015年08月27日

みぽりん、こんにちは。

先ずは今週始めまで続いた、連日のイベント、お疲れ様でした。

本、ですか。
まだ暑い日も続いて、読書には不向きですが、本を少しずつでも読み進める習慣を身につけると、秋の夜長には多分良いペースに持って行けますよ。

食欲も、ですが、「読書の秋」にしてみるのも良いでしょう。

私は村上といったら村上龍さん派です。
物騒なので。

では~。

ハタボ 2015年08月27日

更新待ってたよ~♪

本いいですね~、僕も最後まで読むの苦手です笑
時間があったら読みたいと思います!

今ワールドカップあってますね!
実穂ちゃん見てますかー?

だいき 2015年08月27日

最近は少し涼しいですね
肌寒い日もあるので体調には気を付けて下さいね!
みぽりんのこうゆう、さりげない気配りがいいね❤

俺も小説は全然読まない。俺も読むのが遅くて、進まないの。
一緒だね❤
でも、最近読んだオススメは、君の膵臓を食べたい  住野よるさん
いいかな~と思うけど
村上春樹の海辺のカフカも良いよ  夢の中で君が始まる!
ってね

ソメ 2015年08月27日

イズみぽりん♪
桐島、部活やめるって本当ですか?

トリタテ王子 2015年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!