コメント

こんにちは!

あやのさんをオスカルで見るのがめっちゃ楽しみです!

今放送されない地にいるのですが・・

東京もどったら楽しく見ますね!

あやのさんで最近びっくりしたのは、花火大会行ったことがなかったってことですよ!

オーストラリアでもありますよね、あやのさんの地域はやってなかったのかな??

僕は、Darling Harbourが部屋からよく見れたので、たまに、おー上から見えると見たり、年始のSydney Harbour Bridgeの花火は、日本の屋形船より安いので、オーストラリアではポピュラーなヨットからシャンパン飲みながらおー西洋の花火大会らしいなと思いながら日本と違ったど派手な花火を見ていたのですが・・

また、あやのさんでおどろかされるエピソード楽しみにしてますね!

それでは、あやのさんも素敵な日々を!

hiro.. 2015年09月04日

元気そうで何より(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年09月01日

いつも見てます!!
 必ず見てます!!
録画して見てます!!

おーはし あに 2015年08月31日

オスカル見たよ!
激辛オーディション面白かったね♪♪♪
あやのちゃんは激辛は大丈夫な感じがする‼︎もしダメでも気合いで食べちゃいそう( ̄▽ ̄)

あきら 2015年08月29日

あやちゃんこんにちは~
オスカル見ますね(^-^)

前髪伸びたよねぇーって、この写真は夏祭りの週っぽいから会った時と変わらないか^^;

ひだを 2015年08月28日

この写真 どこの定食屋さん?

オスカル告知だけじゃなくて、ブログにもうちょっと何か書いて~。

マンボー 2015年08月28日

オスカル楽しみ
9月のコラボショールームも
楽しみ(^_^)v

シュミット 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!