コメント

みほちゃん( ´ ▽ ` )ノ
オスカル見たよ〜

顔真っ赤になってたね 笑
思わずこっちまで舌がヒリヒリするような企画でしたσ(^_^;)

ぷっすま出演権は残念だったけどしっかりアピールできてたと思うよ!

@JAMの感想 は次の機会にでも♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2015年09月02日

辛いもの食べたい!

しゅんちゃん 2015年09月01日

オスカル見たよ!
激辛部オーディション面白かった♪♪♪
途中までトップだったけど…さすがの食欲旺盛なイズでも激辛は苦手なんだね >_<

それにしても 汚いって失敬なね 笑
絵的にもギリギリ大丈夫です(・ω・)ノ

あきら 2015年08月29日

今日はオスカル録画して@JAMに備えまーす(^o^)/

てはまた( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年08月28日

見ま〜す(^_^)v
姉妹みたいでカワイイですね☆

たっくん 2015年08月28日

イズみぽりん♪イチゴのかき氷食べた!?

トリタテ王子 2015年08月28日

見よう!
今日も可愛い❤

ソメ 2015年08月28日

みぽりん♡ 見ま~す
大食いオーディション?
違った
劇辛オーディション
この頃涼しくなってきたから
体調 きおつけてね
私は 体調不良 風邪かも
もしかしたら 明日 ダメかも<(_ _)>
それでは バイチャ

新米 2015年08月28日

みほちゃんこんにちは!!
オスカル楽しみにしてまーす

激辛部頑張って!
出演権是非勝ち取ってね

また更新待ってます
バイバイ〜

まこちゃん 2015年08月28日

もうすぐ夏休みが終わりますが、プライベートでの
一番の思い出は何でしょうか?

first-light 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!