NIKKO is NIPPON

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)



行ってきました .*







日光に(◡̈)♡


日光東照宮は徳川家康を祀っている神社なんですよ〜





他にもご利益ありそうな煙を浴びたり







頭良くなれ〜って思いながら浴びてきたのできっと二学期のテストは点数いいはず✯




時代を感じるような建物や自然を見てパワー貰えた気がします( ﹡ˆoˆ﹡ )






あとは天然かき氷たべましたよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







実は東照宮というよりかき氷目当てに日光行ったんです\( ˆoˆ )/


とっても美味しかったです



みなさんもぜひ日光に来たら天然かき氷食べてみてくださいね✌︎



あとはゆば料理もオススメです
私はゆばラーメン食べました(๑´ڡ`๑)







東京からも日光まで乗り換えなしで来れちゃいます◡̈⃝✯



運がいいとゴールドのレアな電車に乗れますよ♪







栃木PRdayでした


ちょっと未来大使っぽいことできたかな ♡.+゜





ではでは⋆*










ソラさん
♢でもやっぱり海は川とは違うロマンチックさがありますよね♩
小学校、中学校とプールの授業があったので✌︎
泳げることは泳げます^ ^
もともと焼けやすいのでちゃーんと塗っていますよ(*˙︶˙*)/


まるみるさん
♢川の周り涼しかったですよ〜!
スイカ割りは小学校の頃に一回しかやったことがなくて、
ずっとやりたいって思っていたんです♩♩
みんなでワイワイしながらやりたいです\( ˆoˆ )/


ひろとさん
♢晴れてほしいときに限って急に雨降ってくるときありますよね〜!!
普段焼きそばあまり食べないですけどBBQのときの焼きそばが好きです♩♩
はい!とにかく明るい髙村です!
ワンピースはさくらんぼですよ〜!


醤油らーめんさん
♢はい 気をつけます!
なっちゃんに会ったんですか( *°ー°* )
私も会いたいです♩♩
車の中でなっちゃんの歌が流れています〜
かっこいいですよね✧.*
私も生歌聞きたかったな〜(TT)


三詩朗さん
♢私バラエティー結構見ますよ〜♩♩
なるほど!
プールないのも計算して高校受けたんですね( *°ー°* )
私の学校多少雨降っててもはいりますよ〜(_)


勇士さん
♢ですよね〜♩♩
波ないし✧.*
埼玉勝手に海あると思い込んでました( *°ー°* )
海なし県仲間ですね〜^ ^
一週間元気に頑張りましょー!!


りょうさん
♢琵琶湖って滋賀のですよね??
漢字に湖ってついてるのに不思議ですね!
規模の問題なのでしょうか( *˙-˙* )
誰も怪我せず家に帰れたので
ちゃんとお姉ちゃんできてたってことでいいかな(﹡ˆᴗˆ﹡)✌︎


パンダ地蔵さん
♢意外でしたか?\( *˙0˙*)/
残念ながらバタフライの授業はなかったんですよね〜
他のはテストとかあったんですけど(*_*)
キレイですよね✧.*
今度やろうと思います♩♩


ぎんだらさん
♢楽しみ中です^ ^
いいですね〜♩♩
ほんとかわいいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
私もちっちゃい子と遊びたいですପ♡⃛ଓ
夏休みも残り少しですが楽しみましょー!!


たぬき犬さん
♢やっぱり川ですよね✰
私は家の周りがあまり都会ではないので 日常的に山に囲まれた生活を送っています✌︎
覚えてくれていましたか^ ^
平泳ぎもできることはできますよ〜✧̥




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

栃木は行ったことナインですが
日光は一度行ってみたいところです
雨だったのかな
でもゆうかちゃんのスマイルは輝いてますよぉ^^v

てんぐぅ 2015年10月01日

記事の投稿そして前回コメントに返信有難うございます!

日光の観光楽しまれたみたいで良かったです!
写真のかき氷美味しそうです!!

If you know what you're doing and feel good about it, you never regret it!!! If you get talked into something, you always regret it!

FUMITO 2015年09月09日

行ってきますw

週末に軽井沢に行ってきます!
目的はキチンとあるんだけど、せっかくだから軽井沢も楽しみたいし
おいしいもの食べたいし、でも観光地価格で高いだろうし・・・
また書きますね _〆(.. )

日光東照宮ちょっと身近に感じました。
いつか行ってみたいな!
ほなね

りょう 2015年09月03日

優香ちゃん

日光東照宮行ったことある(^o^)
ぎんだらが行った時も小雨が降ってたけど神秘的で素敵だったよ♪

日光に家康を祀った天海大僧正の正体は、実は信長を討った明智光秀だなんて説があるよね!
歴史は調べてみるとミステリーがあったり、ロマンがあったりで好きだな。

日光次行ったらゆばラーメンは絶対食べなきゃ♪

また次の栃木PR楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

ぎんだら 2015年08月30日

優香ちゃん可愛らしいな♪

日光いいよね!
昔に一度学校で行ったっきりだからいつかまた行かないとなー(*^^*)
かき氷美味しそう!!
今年は美味しいところの食べに行かなかったの心残りやー(´・ω・`)

いいPRだったね(゜∇^d)!!

そう!海なし県仲間だー♪

勇士 2015年08月28日

東照宮といえば、見ざる聞かざる言わざるですね!ご利益がありそうな煙があるとは知りませんでした。
天然かき氷、柔らかくて美味しそうです。一度食べてみたいです(^^)

ゆばラーメン⁉︎なんか凄そう日光はゆば名産物ですが、まさかのラーメンと組み合わせるなんて、かなり面白い組み合わせだと思います。ww

ソラ 2015年08月27日

タイトル笑

かき氷うらやま!この時期は色んな所で色んなかき氷があっていいですね~
今年はお祭りとかの普通のしか食べてないけど伊勢の赤福氷が好きです!

湯葉ラーメン気になって調べてみたけどめっちゃ美味しそう!!
ソフトクリームも変わった色してますね!

さすが未来大使!またPR記事?も楽しみです

ひろと 2015年08月27日

ゆうかちゃん日光東照宮に行ったんだね!

パワースポットだからエネルギーたくさんもらったかな・・!

江戸城や大阪城も関係しているところだからね・・!

日光東照宮は色々調べると面白いよ!

煙でテストも点数上がると良いね~!

でも目当てがかき氷だったとは・・!w

でもおいしそう~!

でも何年も日光には行ってないな・・!

時間があったら行こうかな・・!

湯西川温泉にはたまにいったりするけどね!

コメントもありがとう~!

なっちゃんがんばってますね!

歌生で聴かせたかったかったな!

すごく惚れ惚れする声でしたよ!

栃木でもリリースイベントあればいいのにね!

野球は今日本選抜が練習頑張っていますね!

も少ししたら秋季大会も始まるからまた春の選抜に向けてみんな頑張ってほしいな!

醤油らーめん 2015年08月27日

PR上手だね!
歴史に興味なくてテスト苦労した僕でも行きたくなったよ。
前から思ってたんだけど、ゆーちゃんの文章って分かりやすいし可愛らしいね!
こういうのも才能なのかな~、読んでて楽しく感じる。
日光東照宮の魅力、伝わってきたよ。未来大使ありがと!

かき氷、どっち食べたんだろ?予想としては左だけど、、、まさか2つとも?w
まあ、どっちでもいいんだけどw両方とも美味しそうだね!

20日、ちゃんと願い事しといたよ、星あまり見えなかったけどね…
ゆーちゃんの夢、叶いますように♪

たぬき犬 2015年08月27日

奥日光もいい(^_^)
加仁湯温泉行きたくなった(^_^)v

シュミット 2015年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19