激辛部オーディション!

みなさん!
こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます(*>∀<*)
大西亜玖璃です☆






金曜日ですね〜!
もう夏休みも終わって学校が始まってるよ〜泣ヾ(´д・`;)


でもでも!
今夜も、
GO!オスカル!X21がある☆

それが救いですね〜( `・∀・)ノ笑

いやーよかった!☆



今夜のオスカルは…!



/激辛部オーディション!\


???????

なんだなんだ???

オーディションって?!


それはですね…!

《『ぷっ』すま》の出演をかけたオーディションロケだったのです!

わお!(●・○・●)



今回のロケメンバーは!

な、な、なんと!




6人でーす☆
今までで一番多い人数です!
とってもカラフルですね〜!
私は初のブルーの衣装でした!


そして!
NONSTYLEの井上さんにロケの進行をしていただきました!☆

井上さん!ありがとうございました〜!




実は、ロケが始まるまで、オーディションということは全く知らされていなかったんです!

オーディションだと知った時は、
本当に驚きました!!(●・○・●)



ガチ対決です!☆
オスカルはいつもガチなのですよ☆
みんながんばってるよ〜!

もちろん!私も!(*`・ω・)☆


勝利の女神に輝くのは一体誰なのか…?!?!

テレビ朝日
25時20分から♡


お楽しみに☆



では!

じゃんけんあぐぽんします☆



いきますよ〜(*´∇')b



ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、




けん、





あぐ、





ぽん!!!








チョキっ!




チョキですよ〜(*'v^*)




負けた方には…




アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


いえーい☆







今回のツーショットは
みほちゃんとさくらちゃんと〜☆

ではでは〜(*´∀`)








コメント

あいこ!

ぷっすまにあぐりちゃんが出たら面白くて話題になったと思う(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月01日

甘いものも辛いものも大好きです(^_^)v

番宣上手ですね(^.^)

たっくん 2015年08月28日

そういえば…
ショウルームでX21メンバーが罰ゲームで「ロシアンクッキー」食べましたね!!
12枚中、10枚激辛クッキー(゜ロ゜)皆さんむせてました\(>_<)/

トリタテ王子 2015年08月28日

モテガの中村さくらさん
激辛大好きですよ(^_^)
今日はあいこでした。
オスカル見て元気もらいます\(^_^)/

シュミット 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎