8月も終わりだね(。ŏ_ŏ。)

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯




夏休み、もう終わり~

今週はお仕事行ったり

お友達の家にお泊り行ったり・・・

合間に宿題したり~

あっという間の1週間でした╲(。◕‿◕。)╱✿

今年の夏休みの宿題は間に合いません!!

っと断言したらお家にいる鬼さんに
睨まれた ァ?(`д´ ╬ )

怖い怖い
コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

今年の夏で美少女コンテストからちょうど3年


中学1年生のさあやでした

あの時の身長より10㎝以上も
大きくなりました(´⊙ω⊙`)!

ブログを振り返ってみてると
あの頃は若かったって思いました(笑)

3年前からずっと
応援してくれてる人もいるので
何だか家族みたいな感じ(^з<)

そして・・・・

8月の連続イベント

みなさん、お疲れさまでした

そしてありがとうございました

なかなかみなさんに直接会っての
お礼が言えなくてごめんね m(_ _)mペコリ

5枚目のシングル「YOU-KIのパレード」
すごくいい曲です

チェックしてくれると嬉しいな(*゚ー゚*)ポッ



8月28日(金)深夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」ですよ

先週は行いのいいさあや
ジャンケン、勝ちまくりました(笑)

せんぱーいに勝った時は
ちょっとドキってしちゃったw(゚o゚)w オオー!

今週は・・・・

ロケ人数多いですよ~

そして控室での重々しい様子も
映ってたね/( ̄ロ ̄;)\

いつもと少し違った番組内容になってます

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

ぜひ、来年は「宿題手伝いイベント」
開催決定~(希望)(笑)

手伝ってくれる人
たくさんいそうで嬉しい~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってまた鬼さんに怒られちゃう

宿題で読書感想文はないですよ(=ω=.)

あれあると、すごく大変・・・・

コメント

安心してください…ヘソだししてません!?
とにかく明るい紗彩!!

トリタテ王子 2015年09月02日

鬼さんに食べられないでね…(´・_・`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月01日

遅くなったけど夏祭りありがとう(≧∇≦)♪
直接会えないのはさあやのせいじゃないから!
とりあえずこの前は久しぶりに元気な姿が見れて良かった♪

ちゃんと毎回ブログ見てるよ!
コメントおさぼりしちゃってるけど( ゚д゚)ギクッ

=ダンカン= 2015年08月29日

さあやんこんばんは!

夏休みはあっちゅーま!だよね!^^

ファン交流会と称して実はこっそり宿題終わらせちゃうイベントとかどう!?笑

読書感想文って小学生だよね!?メンゴメンゴm(_ _)m

さあやちゃん大好き!!^o^

pfmゆう 2015年08月28日

宿題手伝いイベントあったら参加しちゃいそうです(^.^)笑

たっくん 2015年08月28日

宿題手伝いイベントか~

家庭教師やりたい

ソメ 2015年08月28日

さあやちゃん♡
来年も オスカー夏祭り 出て
一部 トーク 歌 一発芸
二部 宿題 勉強会
これでは 鬼さん 怒られないよ(^O^)v
この頃涼しくなってきたから
体調に きおつけてね
それでは バイチャ

新米 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう