番組*85

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪(* ´ ▽ ` *)
今日はリレーブログとダブルで更新しているので*
良かったらチェックして下さい♪(笑〃^ー^〃)



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第84回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級イタリア料理店に行っちゃおう!』
このロケには実穂&珠里&紗彩が行ってきてくれました♪


更に☆内藤 理沙さん、原 幹恵さん、花岡 なつみさんが
ゲスト出演して下さいました**!


キャビアやフォアグラ、ステーキや海老が出てきたり*
ジャンケンバトルもチーム戦だったり…色々驚きました(笑)
特にメニュー名が長かった事が1番のビックリポイントでした(笑)


そして♪ジャンケンバトルでは☆
今回は紗彩がジャンケン強かったですね☆(見事3連勝♪)
それから実穂の勝った時も負けた時も全力な所(*^◯^*)
スタジオでの珠里とさくらのやり取りが面白かったです(笑)


そして♪今夜は*第85回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『激辛部オーディション』このロケには*
愛海&実穂&亜玖璃&さくら&莉奈&コハル
が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


6人でのロケは初ですね☆★
オーディションをかけた激辛グルメバトル*
見事''「ぷっ」すま''の番組出場権を獲得するのは誰なのか!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それから☆
今夜のオスカルは放送時間が通常通りとなります*
なので♪25:20分集合です(笑)(〃^ー^〃)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ぷっすまとかすっごいチャンスだよね‼︎

爪跡残ると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月01日

オスカル見たよ!
今回の激辛オーディションは大逆転劇で面白かったね♪♪♪
あの食欲旺盛なイズでさえ苦戦いてして メンバーに汚いって言われてたぐらいだし 笑
ゆったりかも激辛は苦手そうな感じがする‼︎
でも 激辛を食べてる ゆったりかも見てみたい( ̄▽ ̄)

あきら 2015年08月29日

ラゲ

質問するの忘れてた´д` ;
コメント返しって気が向いたらしてる感じ? ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年08月29日

さあやちゃんジャンケン強かったですね。
辛いもの大好きなので自分もオーディションに参加したいくらいです(^.^)笑

たっくん 2015年08月28日

この前、田中コケシを生で見ました!?

トリタテ王子 2015年08月28日

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #84、楽しかったよ!
今回もゆったりかが一番素敵でした^^
なんか前髪すごく伸びましたね。

超高級イタリア料理店、とてもおいしそうでした(>_<)
でもイタリア料理は誰が作ってもそこそこおいしいものができますので、安くてもおいしいですよね(^_^)
中華料理やタイ料理もそうだと思います。
それに対しフランス料理や和食は料理人の腕にかなり左右されますね。

ゆったりかの超高級イタリア料理店のロケ、期待してます^^

そういえば、今日は25:20分集合とのことですが、ゆったりかはリアルタイムでご覧になってるのかな?

string 2015年08月28日

ラゲ

おぉっ更新してた´д` ;
お疲れ様れです。
バイトして帰ってオスカル見ると美味しい料理の紹介とかただの飯テロ番組笑
メンバーみんなを紹介してて本当偉いと思います。妹にも教えてあげたいぐらい´д` ;
またよろしくどーぞ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年08月28日

モテガとの激辛バトル(べちさんは除く、理由はチョー辛いのは苦手の為)希望します。
ポケモンショー以来の共演見てみたい(^_^)v

シュミット 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106