名探偵☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今日は8月26日という事で☆
もうすぐで9月になっちゃいますね(笑)!


夏休みが終わっちゃうのはちょっぴり残念ですが(笑)
少しすると…気候が大好きな秋がやってきて☆
また秋からもう少しすると行事が大好きな
冬がやってくるので*少し楽しみでもあります(笑)





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


最近*ゆったりかが夢中になっている事☆
1度リレーブログでもお話したのですが
それは*手芸をする事です♪(*^▽^*)


この夏休み中も*
ある物を少しずつ…少しずつ作っています☆




じゃじゃーーん(*^◯^*)
これは、今☆作っている物の一部です!
何を作っているか分かった!という方はいますか(笑)?


分かった方がいらっしゃったら凄いですね!(笑)
でも…*まだ分からない…という方の為に友里加ヒント(笑pq≧∀≦)





長さはこれ位あります(●^▽^●)


分かりましたか…?
正解は!何かというと…**!




実は!!

28日(金)にアップされます*リレーブログで発表します(笑)!
皆さん♪是非推理して予想してみて下さい(笑)



*名探偵(!?!?)ユリカ(笑)より*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


番組*84にコメントを下さった皆さんへ


☆さくらのお誕生日の時は良い意味でBlogが
忙しくなりますよね♪(笑)ちなみにゆったりかは
音声メッセージと写真を当日送りました(* ´ ▽ ` *)


☆番組*83見て下さったんですね*
ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)ゆったりかも
1番最初の問題は絶対に盛り合わせだと思いました(笑)


☆本当ですか!?ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
新衣装も、とてもお気に入りなので嬉しいです↑
ピンクとお花の組み合わせ好きだなぁ*


☆先輩方とX21のジャンケンバトル*
1勝1敗ずつでしたね!ゆったりかもスタジオで
見る時、楽しみにしていました(* ´ ▽ ` *)


☆初コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
是非握手会で、お会いした時は*
沢山話しかけて下さい♪(笑)お話聞くの好きです↑


☆いつまでも初心の気持ちを大切に頑張ります**!
オスカルの衣装本当に可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)
えっ!最後のポーズでCheckしてくれなかったんですか!?(笑)


それから*いいね*をして下さった皆さんも
ありがとうございました(〃^ー^〃)


今日は皆さん探偵になって
何を作っているのか推理してみて下さいね♪
そして名探偵になって下さい♪(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆




コメント

裁縫とか家庭科似合うよね(。-_-。)

バッグ作るとかすごいなぁ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月01日

最近 だいぶ涼しくなってきたね‼︎
今年の夏は暑かったから新陳代謝が激しい ゆったりかは大変だったでしょう 笑

手芸で作っているのは トートバッグかな(・ω・)ノ
今回の迷探偵ユリカ様の私服はカッコイイ‼︎花のネックレスもオシャレです☆

あきら 2015年08月27日

ゆったりか٩(.› ‹. )۶
前回コメント送信出来なくて〜(๑•́₋•̩̥̀๑)
新しい衣装☆着物みたいで、可愛い〜೭੧(❛▿❛✿)੭೨

パッチワークかわいい〜!本当上手だね〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
何だろ何だろ⁇
始めは、ワンちゃん達の、布団⁉と思ったけど、長いからぁ〜⁇
テーブルクロス?!
自信ないけど、当たりますように꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

pecopoco 2015年08月27日

お腹を冷やさないように
腹巻きかな(^_^)

シュミット 2015年08月27日

ゆったりか、こんにちは!

うわっ、どういう心境の変化でしょう!?
黒と白の服、初めて見ましたよ^^
これもまたお似合いです。

手芸は超難問じゃないですか!
手提げ袋かな。
一つだけ面積の大きい布が底。
♡模様をつけてて素敵。
そして、当たった人にプレゼントだったら嬉しいな(冗談)
ゆったりママへのプレゼントと予想。

コメ返もありがとうございます(>_<)

string 2015年08月26日

ラゲ

ブログ更新きたぁ(^^)
一番癒されますね笑
手芸趣味とか本当に本当に微笑ましい。
ストラップとか作って欲しいけー笑
クッション作ってんのかな⁈笑
久しぶりにアイドルのブログにそれなりの長さのコメントしました(^^)
またゆったりかのようにマイペースでいいので更新お願いします^_^
握手会あったらひたすら好き好きアピールしますわ笑←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年08月26日

ゆったりか♪手芸は…籠谷さくら♪さんへの誕生日プレゼント「よだれ掛け」ですね(^^)

トリタテ王子 2015年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106