食いしん坊。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


最近食べてばっかり!笑


昨日、Twitterでレッスン後の
タピオカの写真を載せました。




ブログではレッスン前のお話しをしまーす!

レッスン前、実穂が
美味しそうなスイーツのお店があるから
一緒に食べないー?って連絡してくれて
待ち合わせして食べました(*^皿^*)








すっっっっごい美味しかった♡♡





今まで食べたスイーツランキングで
何位かな?トップ3に入るよねって
ずっと話してた笑


おいしい、おいしいって言いながら
あっという間に食べ終わり。。





お店を出たあと
カレーが食べたくなってきたって
2人で話して、、


実行。。笑
近くのお店でカレーを食べました!




はい。食べ過ぎ。笑


あ、だけど夕飯として食べたから
セーフだ。


しかもその後のレッスンで
沢山動いたので大丈夫(*^皿^*)笑



うしし♡
食べてる時が1番幸せ♡


ではでは
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

マイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡


★9月5日(土)
CITTA IDOL FORCE BASE♯1に出演!


★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(月・祝)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(日)
Zepp DiverCityにて

X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈



★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


From★ほのぴょん◡̈❤





















































ブログ書いてたら
お腹すいてきちゃった。

コメント

食べ過ぎ!w
でも太らないのが羨ましい♥私もコメント書いてたらお腹すいてきたからお昼を食べてきますw

ayayan 2015年08月28日

実穂ちゃんにとってはカレーもおやつなのかもしれない…(・_・;

しゅんちゃん 2015年08月27日

ほのぴょんこんばんは!
オレも最近食べてばっかりだよ
でもよく食べる子は大きくなれるよwww

クレープもおいしそうだね
どこにあるんだろう?
カレーは最強だよね!!

ほのぴょんのトップ3聞きたいなー
今日もおつかれさま。
おやすみなさい。
バイバイ〜

まこちゃん 2015年08月27日

ほのぴょん!!

 どもどもどもー。スイーツうまい!!
ああ、クレープとか数年食べてないな。

 体脂肪を一桁にするためにはあと3kgは絞らないといけないという、
課題を自分に課しています。が、まわりからは、やめとけ!と言われてます(^^♪

 あ、そろそろ指摘しちゃうね、誰も書かないから(^^♪゜゜
★9/26 は 土曜日ですよーーーん

ではまた。

おーはし あに 2015年08月27日

今日はブラックタピオカ入りの
マンゴーフローズン飲みました\(^_^)/
あ、もう昨日でした(^_^)

シュミット 2015年08月27日

凄いそのスイーツ美味しそう(o^^o)
甘いもの食べた後ってカレーとか食べたくなるなる‼︎笑
俺も最近はすぐ腹減って色々食べちゃうからな〜
萌乃香さんは沢山動いてるし、好きなだけ食べた方が良いと思うよ♪

今日も1日お疲れ様!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年08月27日

みぽりんも食いしん坊だけどほのぴょんも
なかなかの食いしん坊だね〜( ̄▽ ̄)

密かに食いしん坊の座を奪い取ろうとしてるのかな?www

ほのぴょんがトップ3に入るっていうくらいだから
すごい美味しんだね‼︎
アイスもいっぱい乗ってるし僕も食べてみたいなぁ( ´ ▽ ` )

結局レッスン前にスイーツとカレーを食べ、レッスン後にタピオカ飲んでるけどかなりの高カロリー摂取してるよね?
それなのにほのぴょんはあんなに細いからすごいよね(^_^)

ほのぴょんが羨ましいよf^_^;

また美味しいもの食べたらブログにあげてね‼︎(^-^)/

ほのぴょんが美味しそうなスイーツ載せるから
僕もお腹空いてきちゃったよ〜(^_^;)
でもガマン、ガマン‼︎( ̄^ ̄)

ひろせ 2015年08月26日

いっぱい食べる君が好き〜♪♪
食べたいものを我慢するのは良くないぞ!

ゆっち 2015年08月26日

くいしんぼうすぎるだろw
あ、そのタピオカこのまえ飲んだわたぶん

おれもはらへったー!!!!

こだま 2015年08月26日

甘いデザートの後に中辛のカレー!?
そこは甘口のフルーツカレー(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、