お皿

居酒屋でランチしましたリボン

お通しのジャガイモの和え物を食べていくと

お皿に文字が見えてきました目



「愛してます」

だってチューリップ猫2


なんだかニッコリしちゃいました桜





この居酒屋さんのお皿は全部手作りらしく

お皿に書いてある文字も全部違います王冠







大量生産、チェーン店、高級ブランドの商品などなど

誰もが手にする大企業の商品って信頼があってすばらしいと思いますほっとした顔



一点もの、手作り、伝統的なものには

なんだか温かみがあって魅力的ですよねもみじ


わたしはそうゆうのとても好きですわーい(嬉しい顔)

欠陥があっても、むしろ愛着が湧いちゃうほっとした顔ハート

















スペードお返事スペード

そうなんです手(パー)exclamation
お線香の青雲の模様ですウィンク
ぜ~んぶこの模様ぴかぴか(新しい)

この凧はじっこから順に揚げていくらしく
全部揚げるのはすごく大変だったみたいですひよこ

コメント

『競馬予想TV!』お疲れさまでした手(チョキ)ウィンク
だいぶ慣れてきたんじゃないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

居酒屋のお皿、面白いでするんるんきっと色んなバージョンがあるんでしょうねウッシッシ
落ち込んだ時用に、相田みつおバージョンとかあって欲しいです(笑)

RYO 2011年01月22日

今日競馬予想TVがんばってね!!「愛」をこめて進行お願いします◎○▲

タンマ 2011年01月22日

おもしろい居酒屋さんですねわーい(嬉しい顔)

競馬予想TV頑張ってくださいexclamation

今日も、夜勤なのでリアルタイムでは見られないですけど、再放送をみたいと思いますウッシッシ

ロビンフット 2011年01月22日

自分もこの間愛媛に旅行に
行ったので、とべ焼きっていう
焼き物体験しましたよー♪
自分で皿に絵とか文字かけるんです!

Yuta 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡