夏休み。

私の夏休み。
3連休があったので、ガタンゴトーン。


まず1日目は、京都へひとりたび。



始発で行って、朝ごはん食べて、神社仏閣巡って、鴨川沿いの納涼床カフェにも行って、夏の京都を満喫してきました〜♪
神社仏閣好きの御朱印ガールです。




2日目は、両親のいる姫路に行って、一緒に淡路島へ。2ヶ月ぶり。




淡路SAにある恋人の聖地が、ハートいっぱいで可愛かったo(^^)o



この生しらす丼、本当美味しいんです!
ぷりぷり感と、味付けと、生しらすが贅沢にたっぷりのっているのがたまらない。
今回の淡路島のたびは、生しらす丼が目的でした。満足!◎

そのあと、神戸のアウトレットも行ってきました〜♪




3日目は、姫路に行ったら必ず行く、灘菊酒造。



以前、ちょこたびロケできてから、ここの甘酒が大好きなのです。
なくなったら母に送ってもらうくらい、欠かせない!




そのあとは、高砂市にある日本三大奇石の生石神社へ。
これは神社から登っていける山の上公園の頂上!




神社仏閣巡って、美味しいの食べて、買い物して、家でごろごろもして、パワーチャージ完了!!!


みなさんもお盆休み、夏休み、楽しく過ごせましたか〜?

残り僅かな夏、満喫しましょー!

. . . ♪

コメント

絢香さん、いい夏休みでしたね~(*^^*)

ar_a_mi 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。