コミケありがとうございました(*´ω`*)


ども、吉村那奈美です|౪◉ )

今日寒かったですねー><


8月16日のお渡し会ありがとうございました!
ブログ書くのが遅くなってしまってごめんなさい( ´・ω・` )


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





いやー、コミケ!
やっぱり暑かったですねー!w
みなさんとお会いしてお話するということで緊張がMAXになりましたよ(笑)

この写真はまだ待機していた時なのでまだ余裕がある時。





最初の方は結構あわあわしてしまいましたが、みなさんすごく優しくて、話題とかもふってくださって、本当にありがとうございました(*´ω`*)
後半あたりにお話させていただいた方は逆に動きがわちゃわちゃしちゃってたのでうるさかったかな?(笑)
ごめんねw
楽しくってテンション上がってました!


今回のお渡し会でたくさんのリスナーさん達にお会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
ラジオとはちょっと違ったSAPPHIRYSの一面が見れたんじゃないかな?
これからもSAPPHIRYSよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あとね、あとね!
SAPPHIRYSのリスナーさん達からサプライズがあったの!!

じゃーん!





リスナーさんからの寄せ書きのメッセージ!
びっくりしたし、すごくすごく嬉しかったです♪( ´▽`)
一つ一つ大事に読ませていただきました!
ありがとうございます^ ^



素敵な夏の思い出になりました!
コミケにきてくださったみなさんも素敵な思い出になってるといいなー*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




前回のブログでコメント書いてくださってた、ンエルさん、かずくん、わたべしさん、醤油らーめんさん、まるみるさん、あしゅら丸さんありがとうございました( ^ω^ )
いいねしてくださった方々もありがとうございます♪
Twitterでもコメント書いてくださっている方々もありがとうございます!
コメントものすごく嬉しいです!
一つ一つ大事に読ませていただいてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



☆Twitterはじめました!
「吉村那奈美」か「@nanami_y0121」で検索していただくとみつかると思います!
主にお仕事の事をつぶやきます^ ^
たまに日常もつぶやくかな?


☆755もしています!
こちらはみなさんと気軽にお話できるところになっています!
こちらは「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとみつかると思います∧( 'Θ' )∧



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
またねー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

こんばんは。あっという間の8月でしたね。明日から9月です。今回、夏コミ、行けなかったのは残念でした。また機会があれば参加したいです。最近はどうも調子を崩してまして・・うまくいってません。ななみんも体調管理には気を付けてくださいね。

あしゅら丸 2015年08月31日

ななみん、お渡し会お疲れ様でした!!

公開録音の時にも生のななみんを見てはいましたが、このお渡し会ではもう目と鼻の先だったので僕もめちゃめちゃ緊張しちゃいました...笑
でもほんとにななみん同様、時間経つにつれて楽しくなっていってお渡し会が終わった頃には幸福感で満ちていました...☺️

しかしその最後の幸福感の要因は、この記事にあげていただいた寄せ書きした*\(^o^)/*
渡した時飛び上がって喜んでくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!✨ みなさんに喜んでもらったのが一番幸せでした...☺️

リスナーのみなさんもこの企画は快く受けてくれてとてもスムーズに事が運びました...
これもラジオSAPPHIRYSが良い番組だと思ってる方がほとんどだったからだと思います。
1リスナーとしてこれからも更新ほんとにほんとに楽しみにしてます!もうSAPPHIRYSに生かされてるといっても良いぐらい!笑

それではまず、今日SAPPHIRYS聞けるの楽しみにしてます!

ゃるっしゅぅ 2015年08月27日

コミケのイベントお疲れ様でした。

緊張してたみたいですがファンのみなさんがフォローしてくれたみたいで良かったですね!

素敵なプレゼントまで素敵な人たちですね!

これからもファンの人たちを大切にして下さいね!

また会える機会をたくさん作れるように頑張って下さいね!

そして応援してくれる人たちも増えてくれるように願っています。

では今日はエルフィンの番組収録観覧に行ってきますね!

醤油らーめん 2015年08月26日

ななみん、コミケお渡し会お疲れ様!

ななみんの動きわちゃわちゃしてて可愛かったですよ~

寄せ書が渡されてる時に4人から歓声がわいたのを見てガッツポーズしてました(笑)

今年の夏の思い出はコミケで決まりです!

では!

ンエル 2015年08月25日

ななみん、お疲れさま!
なんか毎日やりとりしてるから、コメントは短く(笑)
夏コミセットの感想については、お手紙で送ります。

今回は参加出来なかったけど、ななみんの性格から、最初は凄く緊張するんだろうなって思ってました( ^ω^ )
でも、慣れてくると素のななみんが出てきて、明るくはしゃぐんだろうって思ってたら、やっぱりそうだったんだねw
ラジオを始めた時は不安を言ってたけど、こうやって多くの仲間やリスナーに支えられて本当に良かったね!
これからも更に大きな舞台で活躍するななみんを見たいし、俺もななみんをより一層応援していくからね*\(^o^)/*
頑張れ、ななみん♡

福岡のかずくん 2015年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画