全てを抱き寄せて進んでくから。

こんにちは(๑• •๑)♡


あーちゅんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いただきまーす!


はい、昨日のニコ生観てくださった皆さんありがとうございました!


そして沢山の意見や評価もありがとうございます!

佐々木先生とねーさんとあーちゅんで1から曲を作る。


ねーさんはメロディー
あーちゅんは歌詞
佐々木先生には編曲をお願いしています。


これまで一生懸命打ち合わせして作ってきました。

昨日のニコ生でメロディーも歌詞も初公開、正直二人とも満足しちゃってました。

私は佐々木先生のお力を借りずにメロディーを懸命に作ってくれたねーさんにすごく感謝ですし、才能あると思いました。

私の注文にも答えてくれて納得できました。


私の歌詞が普通すぎたのかもしれません。


やはりプロの先生と戦うとなると素人の私達では難しいし、厳しい意見が来るのはわかります。


だからこそ、ねーさんもブログに書いていましたがプロの先生と戦えるチャンスにトーラーズ燃えたいと思います!


ここまで真面目に書いてしまいましたが、これだけトーラーズは真剣です。


昨日の悔しさをバネにもっといいものができると思うので、皆さんどうか応援をよろしくお願いします!


レコーディングまで一週間切ったけど、ここから全力トーラーズ!!


クロノスをいい意味で越えてみせます!


待ってろー!


大丈夫!


あーちゅんネガティヴにならないでー!って思ってる方もいらっしゃると思いますが、今ネガティヴなんて言葉知らないもん!


あーちゅん少しは強くなれた気がします。


ねーさんが作ってくれた耳に残るメロディーに
心に残る歌詞を乗せて皆さんに届けることができたらなと思います!


あーちゅんも失恋したことあるけど…(チョコ返せー(T ^ T))


そんな人にもまた恋したいなと思えるような曲にするぜ!


ねーさん、これからもよろしくお願いします!


そしてトーラーズをよろしくお願いします!



ではごちそうさまでした!



赤マルダッシュ☆

赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
〜食べ友さん、沢山の「マル」をありがとう!
ファン感謝イベント〜

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。
【チケット】前売¥1,000 / 当日¥1,500
※別途ワンドリンク¥500必要
<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。
【チケット】前売¥1,500 / 当日¥2,000
※別途ワンドリンク¥500必要
【通しチケット】前売¥2,000 / 当日¥3,000
※別途ツードリンク¥1,000(第一部¥500+第二部¥500)必要
※通しチケットでご入場のお客様は先着で赤マルダッシュ☆シリアルナンバー入り特製お箸プレゼント!!!!(数に限りがございます、予めご了承ください。)
【注意事項】
※会場ではアルコールの提供はございません。ソフトドリンクのみの提供となります。
※飲食物の持ち込みは固くお断りします。
※第一部は着席でのご案内となります。
※入場は原則として整理番号順での入場となります。開場に合わせてのご来場をよろしくお願いします。
※その他、ライブ・イベントにおける注意事項に準じます。
【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

コメント遅れてごめんなさい!

いやぁ〜歌詞作り難しいと思うけど、最後までガンバ!トーラーズの本気を見せてくれ〜
人生の中で歌詞作りとかをすることって非常に稀なことだと思うからこの活動もきっとこれからのあーちゅんの成長にプラスになるから悔いのないように頑張るんよ!
完成を楽しみに待ってるね(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月30日

ニコ生は仕事の都合で最後しか見れなかったけど、
二人が真剣なので、びっくりしました。
(もちろん、二人が普段いい加減という意味ではないですよ 笑)
いろいろな意見があって、あーちゅんがネガティブに
なっていないか心配でしたが、前向きなんで良かった!
初めての曲作りで大変だと思うけど、これは良い経験に
なると思うよ☆
頑張って~

やま 2015年08月27日

ニコニコタイムシフトで見たよー

詞にあーちゅんの気持ちがよく出てたと思うよ。
アップルの偉い人が「他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。」って言ってたの思い出しました。他の人の意見を聞くこともいいけど最後は自分に自信を持ってね!
逆に言えば自分の心の声を聞いてフレーズや語感、全体のバランスとか少しでも違和感があれば、なくなるまでやってみるのもいいと思うよ。

勉強とか他の事も大変だと思うけど
クロノス第二章期待してます!
トーラーズならできる!

うえだ 2015年08月27日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


ニコ生を見てないんで想像するしかないのですが
厳しい意見が多かったってことなのかな。

でも、前向きに捉えているようで一安心!
良い作品を待ってます!ヽ( 'ω^*)ゝ


月曜日のチラシ配りもお疲れさまでした。
30日はたくさんの食べ友さんと「腹いっぱいの夢を」見ましょう!
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


|x・`)ノシ 明日の赤坂、調整中!

英(ハナブサ) 2015年08月26日

こんにちは!
一昨日はニコ生、昨日はビラ配りとレッスンお疲れさま!
ニコ生は仕事で見れませんでしたが、でも一から曲を作るってスゴいね‼
どんな曲かはお披露目まで楽しみにしてますよ♪
でもこの体験はトーラーズにとってもポンコツマシンガンにとってもとても貴重な体験になるし、そして何よりも出来た曲は大事な宝物になるね♪

昨日はチラシ配り大変お疲れさま!
仕事で行けませんでしたが、あーちゅんからチラシ貰いたかった(笑)
これでたくさんの人が来てくれると嬉しいね‼
明日は赤坂サカスがんばれー!

sasa 2015年08月26日

あーちゅんお疲れさま!
ニコ生今日みたよ~
番組見てないから、もうほとんど出来あがってることに驚いたよ!

どうだろ?感想とか言っちゃってもいいのかな?
普段歌詞を読まないからクロノスがどんな感じだったか覚えてないけど、何かさっぱりした爽快感はあった気がするんだよね。
第2章はね、彼女?が彼をとても好きだってことはすごい伝わったよ。
ただ彼はどうなんだろ?って思ったw
彼女と彼の温度差を感じて、爽やかさが...

まあ、あーちゅんとねーさんなら何かいい感じになりそうな気がするよ!

ポココロネ 2015年08月26日

仕事でニコ生観れなかった僕が通ります.....
悲しい.....

普通の歌詞ってことはないだろー笑
ないぞ!!!
Twitterで歌詞だけは見れたんだけど、
「想い溢れとるやん!!!!!」っておもったんだが?笑
俺は 初めての恋愛してる2人が浮かんだなぁ。
付き合って1年目の同い年の2人で、毎日会っても飽きないような、
一緒にいれば会話もいらない関係みたいな、、、笑
そんなん"俺は"浮かんだやで。
学生時代戻りたくなったし、気持ちが凄い伝わってきたし、
贔屓目なしに俺は好きな歌詞だったよ。
「ずっとずっと、もっともっと」とか、

特に最後のサビ前の「守ってみせるから」がすごい好き。
この一文だけ彼女の強気が見れて好き。
なんか、ずっと彼の背中追いかけて、いつも守ってもらってる関係だけど、いざとなったら「""私が""守りたい。」って気持ちが溢れておる。
、、、ように感じた。
そう、勝手に感じた。笑
今ずっと読み返してたけど、そんなん感じたし
やっぱ好きだ。

ニコ生観れなかったからわからないけど、
また作り直すの??????
だとしても、センスあると思うし
自信持って作っておくれ(^^)
その失恋した彼 振り向かせるぐらいの歌詞書いたれ。聴いてくれるかもしれないし??笑

あとチラシ配布お疲れ様。
仕事中Twitterで見守っておった。
肌寒かったであろう。
ゆっくりおやすみください。
明日もきっと急上昇。
やでな。きっと。


じゃあの。

シン 2015年08月26日

ビラ配り頑張ってたみたいでお疲れー!

ネガってないなら良かった!
こんな機会はめったにないから、思う存分悩んで突き詰めて楽しみましょい!納得のいく曲作ってバレンタインチョコ捨てた男子見返そう!
ねーさんと平成のレノン&マッカートニーになろう!

CHAたろう 2015年08月26日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

ニコ生まだ観てないんでTS視聴するね!

うん!いつもとあーちゅんのブログ違う(((゜Д゜;)))この気合は凄い!

気持ちのこもった曲の完成品楽しみにしてるね(´∀`)

あーちゅん!!秋葉原でのチラシ配りドンドンやってね!!8月30日は満員万才\(^^)/

トリタテ王子 2015年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。