24時間テレビ

ナナです(*^^*)


24時間テレビ感動でしたね。




今年のチャリTシャツ
顔が描けるようになってたんですが、NANAはサインの一部を描きましたσ(≧ω≦*)


オリジナルTシャツもいいですね♪




ではコメントのお返事です!
前回の分もあります。
遅くなってごめんなさい


ひでさん
1. 応援コメントありがとうございました♡
歌もダンスも満足のいくように練習する‼といつも思ってとりくんでいます。
2. ソロも歌ってます♪
作詞したオリジナル曲もあります♪


まるみるさん
応援コメントありがとうございました♡
ライブ楽しんできました♪
あっという間の1日でした。


FUMITOさん
応援コメントありがとうございました♡
Aジェネがんばりました
次の総曲輪コレクションもがんばります!


醤油らーめんさん
1. 応援コメントありがとうございました♡
ライブ楽しんできました♪
あっという間でした
2. 夏休みもあっという間でした…
ジャズダンスはいつもクールなので大好きです!



みなさんありがとうございました♡

ではまたね


♡ナナ♡

コメント

ななさん、お返事、ありがとうです。

また、これからも、地元での活動、頑張って下さいね。応援しています。。。

まるみる 2015年08月28日

こんばんは

24時間テレビ感動しましたね。

オリジナルTシャツ、NANAさんらしくて、可愛いです。

ひで 2015年08月25日

24時間テレビのチャリティーTシャツ似合ってますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は今年も24時間テレビのボランティアの手伝いを無事に終わりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんの人たちが募金してくれて本当に嬉しかったです!

去年は日本テレビから感謝状いただいたからまた今年ももらえたらうれしいけど来年も頑張ります!

いつか一緒にできるといいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月25日

黄色のリボンがすっごいcuteです\(^o^)/

あー 2015年08月25日

ANAちゃん!
なんか口がキュッっとしてて凛々しいな!!
黄色一色もなかなか似合ってたし、いつもより元気な印象3割増でこっちも元気になったー♪
2日間ありがとう。

袖なし 2015年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 用事とレッスン
新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡
お盆