サプライズサプライズ!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



さて!
気づいたら月曜日!笑


22日、23日もイベントが
ありましたーーん♪


22日は
ヨーカドー赤羽店&錦町店にて
イベントでしたー♪


赤羽店の方は真唯は参加
してないんですが、沢山の方に
きていただけたみたいですごく
嬉しかったです♪



そして、
ヨーカドー錦町店では
2部!イベントをさせていただき
ました!


1部はこの日誕生日だった
籠谷さくらがセットリストを
考えてくれたよーー♪


すっごく久しぶりに
Xギフトを披露しましたっ!


でね!
Xギフトの最後の歌詞が


♪ギフトをおくるよ〜で
振り付けがプレゼントを前に
だす振りなんだけど、
それをさくらにむけてやったの♪

喜んでくれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そのあとのMCで
ハッピーバースデーソングも
歌ったよ♪


1部終わりにて!



それから2部はみんなで
さくらにケーキのサプライズー♪


だったんだけどさらに
サプライズが…


この日までの
YOU-kIのパレードの予約枚数発表。


約6000枚くらいですかね?


喜んでいいのかどうだか
わかんなくて…


でも目標にはまだ達してないから
あと1ヶ月みんなで頑張りたいです!


みなさんとも協力しあって
いけたらいいなって
思います♪



そのあとの
YOU-kIのパレードはいつもより
気合いがはいったぁーー٩(●˙▿˙●)۶


すんごく楽しかった♪


一緒に声出してくれたり
拳をあげてくださったり
手拍子してくださったみなさん!


ありがとうございました!


応援電波もうけとってるぜぃ♪




そんで次は
23日!


この日は秋葉原にてイベント!


1部はすっごく日が照ってて
暑かったーー(´・_・`)


でもやっぱりお天気がいいのは
テンションあがるーー♪



汗だくになりながら
久しぶりに5曲のライブを
しましたっ!


もう恋する夏!とか
ぴったりすぎて!!


みなさんも楽しそうで
よかったぁーん♪


からの2部!
太陽さんはちょっと隠れ
ちゃったけど


1部よりもあつぅーーい
ライブができてよかったー!


みんなが盛り上がってくれてると
まいたちのテンションも
あがるからお互いによかった♡



とりあえず
8月の連続予約イベントは
23日でひと段落しました♪



メンバーはもちろんですが
みなさんもきっと楽しかった分
疲労もあると思いますので
ゆっくり休んでくださいね!



まいは今日は
Seventeen夏の学園祭の
リハーサルを頑張ってきます!


宿題はそのうち
頑張る。笑



じゃあ今日のブログは
ここまでーー!



じゃねっ!



末永真唯。

コメント

 まーいまい!!

 10連勤お疲れ様でした。
おそらく、メンバーとファンの中で10連勤皆勤したのは、まいまいと私だけ
ではないでしょうか?

 実際、歌のない池袋や、交通の便のよろしくないトレッサなどは悩みましたが、
周りからも、「皆勤して下さいよ」。。。と言われたので頑張りました。

 今回の10連勤で、かなりの時間まいまいを見ていたのですが、
とりあえず、及第点だと思います。

 まあ、ひとつ指摘をするならば、
最終日のリズム自己紹介ですかね。

 「じゃあ、まいまいから!」
と言われてはじめておきながら、パンパン「すえまい」と言ってましたね。

 私が個人的にすえまいという呼び名が好きではないことはどーでもいいので
おいといて、
 Xをあまりみたことないお客さんが「ん?あのコはまいまい、すえまい?」 どっち?
と言っていた声がきこえました。

 ま、当然だなと思いましたけどね。

 まいまいはたくさんいるからすえまいにする。というのでは、アイデンティティがない。
もしくは、メンタルが弱い。と私は推察します。

 おぐりと言ったらおぐりかこ。 まいまいと言ったらすえながまい!
となるくらい「まいまいの称号」を勝ち取ってもらいたいもんですね。

 いずれにせよ、お疲れ様でした。
今後ともよろしく。

 X現場に行けるのは、おそらく次は9/12くらいかな。
その頃には涼しくなっているかも。

 そんではまた。

おーはし あに 2015年08月26日

1枚目の写真すごい小顔!!かわいいです!!

みんみんが三つ編みツインテールしてる、ちょっとレア…??

うーん、6000枚、うーん、あと一ヶ月ありますからね!!夏休み中たくさんリリイベしてたから、きっと大丈夫だと信じてます(*´ー`*)

宿題 笑
まいまいが何もやってないと聞いて、ちょっとびっくりしました (´-`).。oO

明希菜 2015年08月25日

白鳥さん、あざーす!!!
その3人で仲良くなって欲しい(笑
おつかれさまー♪

よっしー 2015年08月25日

怒涛のイベントラッシュ、お疲れ様でした!
特に真唯ちゃんはソフマップでのチラシ配り以外「真唯にち」の参加でしたので(ベタですいません)、より疲労が溜まったことでしょう。
よく頑張りましたね。

特に、お台場イベントの状態から劇的な復活を遂げたのは感動物ですね。
この辺のところも記録されているのかな。できれば確認したいです。

22、23日の盛り上がりはもう皆さんが感じていることですが、連日のイベントで個人的に印象に残っているのは「握手引き延ばし作戦」ですかね。
本当は1時間引っ張りたかったのですが(笑)、まぁムリですよね。
いつか、さんまさん並の話術を獲得できたら、挑戦してみます。

いやぁ、ほんと、最高の夏の思い出ができました。
ありがとう!

キーウエスト 2015年08月25日

確か宿題何も終わってないって言ってたよね…(・_・;

やらなくても死ぬわけじゃないから大丈夫っしょ‼︎

何とかなるさ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月25日

汗だくの末永けっこう好きよ!
ツインテもいいけど、最近でこまいみてないなー笑笑

こだま 2015年08月25日

土日イベントおつかれさま‼︎

まいまいが宿題をまだ終えてないなんてちょっと
意外だったね‼︎(°_°)

今月はイベントが盛りだくさんだったから仕方ないねf^_^;

季節はずれだとわかっていてあえてXギフトを入れてくるところがさすがさくらちゃんだね‼︎

あなたのとなりとXギフトはX21の曲の中でも特に好きな曲だから土曜は行けてよかったよ(^_^)

日曜日のイベントは5曲も聴けてすごい得した気分だよ( ´ ▽ ` )
毎イベントこれくらいやってほしいよね‼︎笑
やっぱり場を盛り上げるには恋する夏はテッパンだね‼︎

次のイベントもたぶん行くと思うからその日まで
仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年08月25日

宿題まだ終わってなかったのね(・_・;)、まぁまいちゃん忙しかったから...
気温も少し下がって涼しくなったことだし、クールダウンして「聞かせるX21」も見たいなぁと思う今日この頃、Xギフトじゃないけど夏の間あまり聞く機会のなかった曲もお願いしますm(_ _)m。

yuru_ricky 2015年08月24日

まいちゃんこんばんは!
イベントおつかれさま。
そしてイベントありがとうございます。
とても楽しかったです

さくらちゃんの誕生日もあってなおさら思い出に残るものになりました。

23日は応援電波送ってました。
まいちゃんいるから行こうと思ったんだよ
結構まじめにwww

野外ってやっぱりテンション上がるよね
恋する夏(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
まいちゃんも睡眠とって休んでください。

リハおつかれさま。
宿題頑張って!
終わらなかったら自分やります
それまでに自分の課題終わらせておきますwww

バイバイー

まこちゃん 2015年08月24日

宿題も頑張れやw

にわかファン 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。