幸せ!16歳の誕生日

押忍!で、ごさいますっ。

16歳のぉおおお~~~~



籠谷でっす!!


そう!
8月22日お誕生日だった

籠谷ハンセン……?

スタンさくら……?


ゴホンッ!

改めまして

籠谷 さくらです!!


とてもハッピーだった8月22日の事をブログにしたいと思います。




みんな
12時過ぎて
メールしてくれたりっ!☆

メッセージくれたり!!

コメントくれたり!!!

めちゃ嬉しかった!


おおおお!ってなったよ。



ゆりかちゃんとは、
音声メッセージ送りあいっこしてたww

よしモッティには、ドラマ撮影で忙しいところ、忘れずに誕生日メッセージもらったし!

羽純お姉様からもお祝いのお言葉と高貴なオーラを頂きましたw


それにっ!!

メンバーからは、

お手紙は、こんなにいっぱい!



みほちゃん

しゅり

ほのぴょん

愛海

りな

ななか




ありがとうおおお!!


マイマイやコハルは
ブログとかtwitterにあげてくれたり!

さくらの事か大好きなの伝わるゎー!

ありがとうね☆☆


しかも

写真を加工して可愛くしてくれた
メンバーも!
ぜーんぶ
保存したよーー♪♪

そして!

みほちゃんが

ノートとリップクリームの
プレゼントしてくれたよ!!

それに!

さくらとのツーショットを写真にしてくれました!!


めっちゃ嬉しかったー!!

写真立て買ってお部屋に飾っとかなきゃ☆



そしてっ!

しゅりは、ハンドクリームに顔のパック☆
これで、籠谷さくら!
手も顔もツヤツヤの16歳になりますっ!



マミからは、

お揃いのポーチケース♡


嬉しい!

イベントの時たーーくさん
使おっと♡



そして!

地方組でサプライズされました!

いきなりクラッカーを耳元で鳴らされて

びっくり!!




そして、1人ずつお手紙を読んでくれて……

号泣ww


なぜか…
4人全員が号泣しました。

あんなに、ワーーーって言いながら泣いたの
赤ちゃんの時ぶりwww

地方組は

100歳になっても、誕生日会をするっ!

って誓いをたてましたっ!



愛海

りな

ななか

ありがとうっ!!

100歳まで祝うんだから
長生きするぞぉ!
地方組!!





そして!






そして、なによりビックリ!なのが

イベントの中の

スタッフさんからのサプライズw

ケーキ登場!!


まさに!
まさに!
Xギフトの歌詞にある(マミさくが歌ってるパート)
ビックリ!するケーキが登場!!

って感じだったよ。

ケーキの登場の時めっちゃ

テンション上がった♡

嬉しくって嬉しくって、ぴょんぴょんぴょん飛び跳ねちゃったよー!


さくらだけに内緒で、
……みんなは知ってたらしい。。


わー。サプライズって
嬉しいなww

しかも!
ファンの皆さんとも記念写真撮れたし!



なにより

ファンの方々が握手会の時お誕生日おめでとうって言ってくれたし!
(無理矢理さくらが言わせた感もあるが……)

しかも!

メンバー、スタッフさん、そして、ファンの方々みーーんなに
ハッピーバースデーソング3回も歌って貰っちゃった
たし☆

ほーーんとに!


ほーーーーんとにっ!

本当にっ!


さくらのために
祝ってくれてありがとうww

さくらは、

愛されてるんだなーっと

実感して

ニコニコ顏がとまらない…
幸せな1日でした。。w

ああ……
12時過ぎないで〜〜(泣)


って思ってましたw


毎日が誕生日だったら

いいなって思ったよw


みんなに祝福されるし…なにしても許されるし…たぶん。

主役になっちゃうしww


誕生日最高だな…w

なんで一年に一回しかないんだろw

また、次の17歳の誕生日まで


さくらの誕生日だけど……
みなさん!
ワクワクして待っててくださいねww


以上!
「16歳になっても変わらなくていい」
とたくさんの人に言われたので

変わりませんww

うそ…w

成長していきたいと思います!!
頑張りますっ


ジュウロクサイ クラッカーパーン
ケーキモリモリ ロウソクフーフー
スペシャルバージョン
籠谷をよろしくお願いします!

コメント

さくら〜(・Д・)ノ
ブログが更新されていたのに気がつかなかったでござる。
愛されてますね!さくらちゃん!
性格などすべて素敵だから当たり前ですかね〜
いけなかったのは本当に残念だぁ。。
実家に帰っていたものでね…
来年はお祝いできますかな。。来年見れたらいいな!!!

はやと 2015年08月28日

さくらちゃん、おめでとう!

ホテル組、地方組のファンです。

いやー、本当最高の仲間だね。
さくらちゃん愛されてる!!

奈々花ちゃんも騙されたとか(笑)
みんな最高だね!

スタートがこんなに良かったんだから、きっと素敵な16歳の1年になるよ!

改めて、おめでとう!

ひろし☺️ 2015年08月26日

100歳 笑
確かに長生きしそう(´-`).。oO

メンバーからのプレゼント女子力高い〜やっぱアイドルですね〜←え

誕生日ケーキのイベントどこだったのか気になる行きたかったですーー泣

来年の誕生日も、きっともっと皆盛大に祝ってくれると思います!てか、祝う!←

明希菜 2015年08月25日

さくらちゃん、こっちでは初めまして!最近さくらちゃんにはまってます(^^)

握手会で最後におめでとう言おうとたらさくらちゃんにフライングで言わされたよ(笑)

でも可愛いしいいか!

また、マジカル☆どりーみんで会えるの楽しみだー(>_<)
最近寒いから風邪引かないでね!

きむっち 2015年08月25日

イベントお疲れ様ー!
誕生日の日すごい楽しかったな!
赤羽では沢山お話できたしね(°▽°)

錦町ではいつも以上に握手会が盛り上がってて、見ているこっちも嬉しくなっちゃった(笑)
Xギフト中のサプライズも見てて凄く良かったよー!
さくらちゃんのびっくりしてる様子とかね!
Xギフト終わるまでさくらちゃんずっと笑ってたし(笑)

本当におめでとう!

おざわー 2015年08月25日

みんなに誕生日があることを告知しまくった甲斐があったね‼︎笑

イベントのサプライズの他にもメンバーからのメールやプレゼント、手紙などいろいろもらったんだね‼︎

いやー、このブログを見て改めてさくらちゃんはみんなに愛されてるんだなと思ったよ(^_^)

これからも暴走してるさくらちゃんを楽しみに
してます‼︎笑

ひろせ 2015年08月25日

こんにちさくらちゃーん(^ー^)ノ

な、な、なに~!!
ケーキの登場で
テンションあがっただってぇ
いや~、照れるなぁw

それにしても
ハッピーバースデー
3回ともホントに歌わせるとは
こもりや恐るべしww

さくらちゃんは
ほんとみんなに
愛されてるなって思えた
8月22日でした

まなみの瞳 2015年08月25日

毎日誕生日だったら、すぐに100歳になるね‼︎

ってか9日経つだけで25歳になって恋愛解禁だね(°_°)

100歳になってもパワフルなおばあちゃんでいてね‼︎

それでは、バイウィ〜( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年08月25日

こんばんは!

ハッピーブログありがとうございます!

めっちゃハッピーになりましたよ!

さくらさんも、メンバーもみんな最高ですね!

羽純さんのくだりはうけましたがw

号泣エピソードなどなども感動しましたよ・・

そんなに泣いたの赤ちゃんの時いらいなんですね・・

でもそんな泣いても大丈夫ですよ!さくらさん、赤ちゃんみたいね顔してるからw

す、すみません・・いい意味でですからねw

今日はなんだかめっちゃ寒い夜だったんですが、さくらさんのブログで心あたたまりましたよ!ありがとうございます!

寒くなってきたので風邪などにきよつけてくださいね!

おまえがいうなよという状況ではありますが・・ははは・・・

あっもうこんな時間ですね!もうねなきゃですね汗汗

おやすみなさい!

コメントできない時もいつもブログ楽しみにしてます!!

hiro.. 2015年08月25日

16歳も頭パンパカパーンのさくらちゃん?w
皆んなに祝ってもらえてよかったな(*^^*)
俺はまた会った時に言うなw今はまだw
長生きしいや(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!