「ふぁ、、寂しい」

はぁい(⑅˃◡˂⑅)

山木だよ!ヽ(≧∀≦)ノ




イベント週間ありがとうございました(*´ェ`*)
沢山の最高の時間を、日々を、出会いをいただきました❤︎



楽しい!盛り上がった!とか
そういう言葉では物足りない、
伝えきれない、、、
そんな思いでいっぱいです!


途中体調を壊し、欠席するメンバーもいたり、
スケジュールの都合で欠席するメンバーもいたりで
色々ありましたが、
皆さんは暖かく見守って下さって本当に嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ


X21を初めて知って、
そこで好きになって下さった方、
前から気になってたけど
なかなか見られなくて
初めて見て好きになって下さった方、


そして
前からずーっと好きで
ずっとみていて下さった方!


沢山の方が握手会にきてくださって、
山木幸せでした(⑅˃◡˂⑅)


笑顔が良かったよ!
とか
山木の歌最高だったよ!
とか
X21の歌姫!
とか
褒めていただけて
ほんっとうに嬉しいです❤︎
ありがとうございます!

X21の歌姫の名が
浸透するといいなぁ(*´ェ`*)
その為にも歌や、ギター、ドラムの練習頑張ります!ヽ(≧∀≦)ノ



うん、


インタビューとかで、
ライブ以外でなにしてる時が楽しいですか?っていう質問をたまにしていただくことがあって


個性であるギターとかドラムとか言うんですけど、
ほんとは、
ライブしてる時、握手会でお話してる時が楽しいって心の底からそう思います。


だって、
ライブないと寂しいもん!
握手会ないとその日あった嬉しい事を誰に話せばいいの?
このバカ高いテンションを持て余しちゃうもん!(p*'v`*q)



もぉ皆さんに会いたいよ、
ライブしたいよ、、、
うぇーん泣泣



あ、ちょっと待って
いま外にいるんですけどね〜
小学生くらいの男の子が
私の顔見た瞬間に笑った、笑
なんか顔ついてるかな?笑
まぁ人を笑顔にできたからいいか笑

とかさ、

昨日、おばあちゃんにしみじみ
やっぱり壇蜜さんににてるよねー
って、言われたーーー!!


そしたら、お母さんに
篠原涼子さんでしょっていったとか

そんなたわいもない話とかさ



握手会で話したい訳ですよ笑笑


ファンの皆さんとか、メンバーとかに
コハル変!
って言われるけど、
変じゃないと思います?!笑


まぁその辺も握手会で議論を交わしたい訳であります。笑




少しの間はブログとTwitterとCHEERZで我慢、、、


ということで!!
Twitterのファボとかリツイートとか返信とか
ブログのコメントとか
CHEERZのCHEERとか


待ってまーす!!!


山木はかまちょで寂しがり屋なので、
コメとかファボとかリツイートとか来ないと寂しくなっちゃうので、よろしくお願いします。笑



コハルより❤︎

コメント

コッハー!

 CDリリース期間が終わったら、お話会とのようなイベント開くのもいいかなと。

握手会はね、秒速で終わるので常に全員分のネタを考えるのは大変なんだな。
僕は大抵、渾身の一枚かゼロかなんで(*´▽`*)

おーはし あに 2015年08月27日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

Twitter、チェックしてるよ♪

そうそう、イベント期間中、欠席するメンバーもいて、みんな暑い中 大変だから、体調崩し出したんだなぁ~って心配してたょ…。

コハルちゃんと握手すると、そんな話を聞けるんだね!(≧▽≦)

去年の12月の福岡のリリイベでは、握手の時間なんて あっという間で、本当に、流れていく中でメンバーと握手してるかんじで、サーッと終わったもん。

あ~ コハルちゃんと、そんな話をしたいなぁ。最近の握手会では、ファンの方々との会話がイイカンジみたいで(^-^)

ドラム、ギターの練習、がんばってね(*´∀`)

めぴこ 2015年08月25日

とりあえず イベントお疲れさま!
コハルちゃんのキレイな歌声はx21にとって必要不可欠になってるね♪

この前「セッション」という映画を観てきたけど 世界で通用するジャズドラマーになろうとする青年と鬼教師とのバトルがめっちゃ面白かった(・ω・)ノ

あきら 2015年08月25日

水着になってもらわないと壇蜜さんに似てるかどうかわかりかねる…(´・_・`)

でもね、水着になってもらっても嬉しくないからやっぱ良いや…(・_・;

しゅんちゃん 2015年08月25日

@JAMでいっぱい話すから待っとけよ(笑)

しん@京都 2015年08月25日

連日のイベントおつかれさま‼︎

今月はイベントあって大変だったから体調が悪くなってもしょうがないよね(´・_・`)

日曜の握手会でも言ったけどやっぱり壇蜜さんに
どんどん似てきてるよね⁉︎
コハルちゃんのおばあちゃんも言うくらいだから
間違いないね‼︎( ̄^ ̄)

その話を次の握手会で詳しく聞かせてください‼︎

変か変じゃないかと言われればコハルちゃんは
変です‼︎笑

ひろせ 2015年08月24日

こんにちコハルちゃーん(^ー^)ノ

今年の夏のイベントは
これまでと違って
新鮮でした

メンバー半分ずつでの
ライブとか特にね
キヨミくらいしかやれないかと
思ってたからw

メンバー揃う方が
もちろん楽しいけど
これはこれで
毎回新鮮で結構楽しかったよ♪

まなみの瞳 2015年08月24日

山木\(^o^)/
イベントずっと続いてたけどおつかれさん!
ほんま山木は歌うまいよなー!
あとライブのときの山木めっちゃかっこいい!
ってずっと思ってたことを今言う←←
俺も山木の顔みて笑おうかなw
笑ったら山木に怒られるやろなw

山木との握手ほんま楽しいで!
なんやろなー。自然と会話できてる気するから
気使わんでも素直に話せるから毎回楽しい!
最近めっちゃいじってるけど傷ついてたらごめんな(´;ω;`)
なんかノリで言ってしまうこと多いからさ(;´Д`)
けどいつもほんま楽しい握手会ありがとう!
また言ったときいっぱい話そな!
話したいことあるなら俺が聞いたろーw
山木が寂しがり屋とかかまちょってこのブログで知ったで←
ちゃんとリプとかもするな!

じゅんにゃん 2015年08月24日

山木さんこんばんは!
イベントたくさんありがとうございます。
とても最高だったし楽しかったです

山木さんこれからも歌とかすべて頑張って!
ライブ楽しいよね
オレも大好きだよ

山木さんは大人っぽいんだよ
良いことだよ

これからもツイートとか待ってますね
オレも寂しがり屋かもwww

バイバイー

まこちゃん 2015年08月24日

山木は性格も自撮りもまっすぐだから、たとえ変って言われてもそのままの山木が一番だと思う!

にわかファン 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日