ふぁーー

こんにちは、松田莉奈です!


イベント、毎日、


本当にありがとうございました!!


長いようで、短かったなぁ。
今となれば本当にあっという間でしたね。


すごくアイドルな毎日でした。
めちゃくちゃ楽しかったし、忙しかったっ!!


まず19日のトレッサ横浜。


松田は3rdからの選抜なので
トレッサ横浜初参戦なのでした!


愛海はお休みでしたが、
変わらずXを見に来てくださったみなさん
ありがとうございました。


一部、二部とありまして!


急遽出演が5人になってしまい
フォーメーションも5人用のいい感じに自分たちで変え
いざ、本番、だったのですが、


なぜか、


一部はメンバー
誰もが納得できるパフォーマンスが
残念ながらできず、


悔しさで戻った控え室の空気はピリピリでした。


あたしもすごくモヤモヤモヤモヤ…。


そして、本番までみんなと踊りつづけました。


すると、二部のLIVEはたくさんの方に


よかった!一部となにか違った!


と言っていただけました。


一部と違う、と思わせてしまうなんて
あ~~もう。…とかって思ってしまいました。
やっぱりひとつひとつのお仕事を大切に丁寧に
すすめていくのが私たちの役目であって義務であって。


この前のブログでも言いましたが、


まだまだまだです。


まだが前回のブログよりひとつ増えて、
ブログ打つ手も震えます。悔しい。


んんんん。


でも、少し、少しだけポジティブに考えると、


また壁にぶつかれた、ということです。


今回のパフォーマンスは実穂、すえまい、真実、珠里、莉奈やったけど


この5人は、今回のこと、学べました。


私は、活かします。


しかも!
この日はコールがすごい大きくて
すごい嬉しくて…!


ありがたかったです。
高まった。♡


とにかくこの日の寝る瞬間に思ったのは、
涙が出るほど充実した1日だったということです。
(実際出ました)


そして、20日!


この日は、佐野新都市でイベントでした!


結構遠かったですよね…


お越し下さり、ありがとうございました!


地元やから~って方もいて!
感謝感謝です。


平日なのに、いい感じにみなさんきてくださって


ほんとう嬉しかったよ~♪


立ち止まってくださった方も
手を振ってくださった方も


きっと、すこーーしでも、
X21に興味をもってくれたってことですよね…!


うれしい。ありがとうございます☆


1日ぶりの11人でのイベントは


やっぱりなんかこう、安心ってゆーか、


嬉しくなった松田です。えへへ。


あ!久しぶりの明日への卒業フルver.はですね~


なんか、歌いながら泣きそうになっちゃいました


ほんとう泣き虫すみませんえん(´-`).。oO(


そんなこんなで21日は、
小澤ちゃん、なぐちさん、こもりー、羽純先輩、
山木氏、


そして連チャンで末さんが!
頑張ってくれました。


6人とも、とくに末さんお疲れさま(´-`).。oO(


そして!22日は!


赤羽さんでの握手会!
錦町でのイベントが行われました!


赤羽、
たくさんの方が来てくださって嬉しかった〜


ありがとうございました!


赤羽のあとは、みなさん、
お仕事行ったり、錦町まわしてくれたり、


忙しかったですよね(´-`).。oO(


Xがそれを少しでも癒せたらと思います。


そして、、


忘れてはならぬ!!


この日はこもりーのお誕生日でした〜!!


ということで錦町の一部ではXギフトを贈ったよ♪


ラスサビのギフト〜をおーくるよ〜のところで


みんなからさくらに向かって贈るフリをしたんですけども、みなさん気づきましたー??


みなさんから見て、真ん中から左半分は誰も
ギフト贈ってなくてびっくりしました☆笑


莉奈もゆったら
「はっ…」ってなってささっと贈ったとこあるけどね笑笑


バースデーソングも歌って
みんなでハッピーになれた!でしょう!


二部はケーキも出てきて!サプライズー!!
びっくりした〜(´-`).。oO(


しかし、みんなでわちゃわちゃしているうちに、
気づきました。


手紙がケーキと一緒に
テーブルに置いてあるという。ね。


その手紙は、いつもお世話になっている、
スタッフのみなさんからでした。


内容は、
Xの現状と、頑張っていこう、と。


今は一心不乱に突き進むのみだと思いました。


ここ最近不安でたまんなかったし、
もう無理かもって正直はなしたこともあったし、
なんで掴めんのやろ心に響かんのやかLIVEとか
すっごい考えてたし、、


でも、みなさんとここまできたんだから、
やっぱり諦めらんないってすっごい思いました。


だから、


莉奈たち頑張りますね!!!


めっちゃ汗かいて頑張りますからね!!!!





ほらね!笑


ちょー最初はつるっつるだったんだけどね笑






とにかく、応援よろしくお願いします。
たくさん友達つれてきてね♡♡


この日はイベント終わって、
ホテル組(小澤、井頭、籠谷、松田)で
わちゃわちゃしましたよ〜⊂((・x・))⊃


まず、帰りの割り振りをマネージャーさんに
頼んでホテル組に分けてもらって


パンパカパーン!と!サップラーイズ☆☆いぇあ


超絶たのしかったです。


それでは詳しくみなさんに報告です。


まず、みんなで普通に喋ってていきなりさくらに
「目つむって」って莉奈がゆったら


「えっ。あ、え?!?!ホテル組なうや!
絶対おかしいと思ってん!!」


とかなんとかごちゃごちゃゆってるときに


パーンって笑笑


そっからはなみだなみだでした。


ペーパーサプライズメガネかけさせて笑


プレゼントひとりひとりさくらに渡して


いつもの寄せ書きをひとりひとり朗読していって


ボロ泣き。


からの、なにも知らないさくらをカメラ係にして


莉奈と愛海で小澤ちゃんをお祝い!


プレゼント順番に渡して、
ペーパーサプライズトロフィー捧げて、
二人でメッセージ朗読♡


こちらもボロ泣き。


小澤ちゃんは、誕生日当日にイベントがなくて、
ホテル組で祝えなかったんですよ…。


そこだけめっちゃ心の残りだったまじで…!


でも、改めて祝えてよかった♡
さくらは改めてらしいです笑


でも日付けずらしてよかったって思うのは、
小澤ちゃん勘いいから
当日にホテル組でなんかするって絶対予想すると思うんですよ笑


それはーなんかーサプライズ感がーないー笑笑


やけよかった♡


ホテル組の絆が
またまた深まってしまったのでした。





いい笑顔!



そして、昨日は、秋葉原でのイベントでした!


楽しかったよぉ~~。


ここ最近、室内イベント続きだったので
久しぶりの屋外はココイチで夏だった!!




めっちゃ盛り上がった~やっぱコール最高だわ


暑かったですよね、みなさん大丈夫でした?
ちゃんとお水飲んだり木陰いったり立ちっぱじゃなくて座ったりしてくださいね。


結構、今回の衣装で松田いじられるんですけど、


ちゃんと自分の衣装着てますからね!笑





握手会もありがとうございました。
やっぱりみなさんとお話しするのは本当に楽しいです♪改めてグッと感じました。


はい!連チャンイベント、
本当にありがとうございました!


みなさんお疲れ様でした!!♡


次のイベントまで、少々お待ちくださいね。


それでは!
今日も元気にお仕事がんばってくる〜♡


RINA.

コメント












おつトレッサさまでした。

私もそこそこアイドルさんのファンをやらせていただいて、中堅と呼ばれるくらいだと思うのですが、トレッサ横浜はいままで行ったことなかったのです。

何故なら遠くて駅からバスで乗り継がないと行けないから。

しかもド平日。仕事終わったと同時に分刻みでキビキビ動かないと1本乗り過ごしたら間に合わない。

だが行けば何かがあるだろうという想いで会場へ向かったのでした。

バスがやや渋滞でイライラしましたが、イベント開始時間の30秒前になんとか到着 ᕕ(´ v` )ᕗ

1部の状況はなんとなく聞いていて、期待薄めハードルを下げて観ていたのですが、1曲目「トレッサ横浜にハッピーアプリー♫」
ハッピーアプリを歌うステージのりなさんが声、表情と今シーズン1ばんじゃねーか!?というくらい良くて見入ってしまいました。

松田莉奈最高や…。

いったい何があったんだ!!


2曲とMCが終わり、それでは最後の曲ですという時にりなさんが「ちょっと待ったー!」と出てきて「そんなの松田が許すわけないでしょ。まだまだXとの時間を過ごしたいかー!?」

イズさんの〆トークを邪魔するかと思ったら、お前らまだまだ盛り上がりたいんだろ?アピールによりアゲ曲の席替えウインク(^_-)を追加してきたのでした。

1曲増やしても時間にしたら4〜5分ですけど、わざわざ遠いとこまで来てよかったと納得させる渾身1曲でした。

客入りはいいとは言えませんでしたが、久しぶりの方もいて声出して盛り上げてましたね。


超絶かわいいりなちゃーーん!(私は言ってません照)


DVDでも、アルバムでも、シングルでも単価に関わらず1枚購入してきましたが、素晴らしかったと伝えなければという想いからか、この日は予約用紙に自然と3枚と書いていていました。

逆に大阪まで行ってもステージに納得できないと握手会に参加せず帰ってしまうことあったような…。

面倒くさいファンで申し訳ありませんm(_ _)m


トレッサ横浜なので、高校野球の名門横浜高校の帽子でしたが誰も気付いてくれなく自分から言うのもなんなのでしょぼくれてたら、キャップ男子のスタッフさんがようやくツッコんでくれて安心して帰ることができました。

YHですけど、私の本名のイニシャルではありません。


そして20日。

佐野新都市。毎日が小旅行!
そろそろキャスターが付いててゴロゴロ転がすカバン買うべきか。

前日の横浜の勢いもそのまま。11人でやっても変わりなく、りなさんは熱かった。


ライブが終わり一旦脇のテントに入り、握手会の準備が出来るまで待機し、本来ならば化粧直しやら身なりを整え出てくるのですが、テントから出てきたりなさんは髪はボサボサ、まるでコントで爆発して煙の中からチリチリな髪で出てきたような姿で、汗だくになり激しいダンスをしたことが容易に想像できたのでした。

「ぷっ」すま出演オーディションで1000点を獲得した、激辛メニューを食べ、涙目になりながらメイク直しを拒否した「みなさんにこの辛さを伝えたいんです!」がこういうところに出ているのでしょう。


仕事先に汗っかきの後輩がいて、「汗ダラダラ流してがんばってるように見えるけど、他の人の半分も進んでないからな」と、言ってしまうので少し反省しました。

でも仕事遅いからなぁ。(反省ノ色ナシ)



22日錦町

こもりや長介の誕生日ということもありたくさんの人が来ていましたね。

握手会では先頭のさくぼんの横に並び「握手会をお手伝いします」と言ったのですが、「あんたのとこには誰も並ばんわ!」とばっさり斬り捨てられてしまったショックで誕生日をお祝いする台詞をすっかり忘れてしまいました。苦笑

あんにゃろー!

もし私が人気者であったら、握手会の最中に生理現象などで席を離れたい状況になったら、代役として立ってあげられるのですが、不人気者ではピンチヒッターは務まりませんね。


握手会が盛況で2時間を経過した頃だったか、りなさんがこっくりこっくりし始めたので、お疲れで”だり〜な”ならぬ、”ねみ〜な”かと思いながら目線の先を見ると、すぐ近くに階段があり杖をついたおばあちゃんが一段一段ゆっくり降りてくるのを、心配そうに目で追ってあげていたのでした。
(だり〜なシリーズは他にあち〜な、さみ〜な、ねぐるし〜な、あつくるし〜ななどがあります)


私はりなさんの心優しい一面を目撃してしまいました。Σ(゚д゚lll)

最近は自ら暴走クイーンを名乗っていますけど、交通ルールをしっかり守り困った人がいたら見捨てらるない人情味溢れる暴走クイーンもいていいのではないでしょうか。


錦町の感想おわり。



イベント10連戦最後の富士ソフト

この日もりなさんは好調で、やはりトレッサ横浜で何か吹っ切れたものがあったのだろうか。

ワンマンまで1ヶ月以上あるのにコンディションのピークをここに持ってきてしまって大丈夫だろうかと心配するほどでした。笑

4人パートだったか、スピーカーを通してりなさんの声がはっきりと聞き取れたので、声が出ているのも好調な要因だったのでしょう。

りなさんの声が好きと言ってくれている、若干名のファンもきっと喜んでいるでしょうね。


でもハッピーアプリのヘコみシーンにその日一日をかけ、一喜一憂しているヘコマニアは私の知る限り1人も増えていないので、りなボイスのファンはホントいるんですかねぇ?笑


よくイジられる衣装って、すぐにでも床屋を始められそうなBarBar松田衣装のことですか?

確かに腕をあげるとりなさんだけやたらお腹がこんにちはするやつ。笑

でもへそピアスもバラのタトゥーもなくて安心しました。

衣装さんがりなさんの衣装だけ、丈を3センチ短くして誰をイジったらよいか計算されてのことですね。

衣装さんわかってる〜!(コールリーダー)


握手会では最近自分のファンが増えたと嬉しそうに語るりなさん。

それを隣で聞いていたザワプロ社長、小澤なな筋が私の肩をポンと叩き
「りーちゃんを育てたのは私ですから!」と自信満々に言い放ったのでした。

かっこいい〜〜!

私も一度でいいからそんなこと言ってみたいものです。

「オレが松田莉奈を育てた!」

私が言った瞬間、非難ごうごう。空き缶やら生ゴミが飛んできそうですね。

すみません。私なにもしておりません。
m(_ _)m


ここ数日、目まぐるしい変化があったのはりなさんだけでなくざわちんもそうで、熊谷から違うと言う人もいますが、MCでもそうだし、握手会でもどんどん話題を振ってくれてとても話しやすくなりました。

「サングラス似合うだからかけてきなYO!(ラッパー風に)」とかフランクな感じでびっくらこきました。笑




気付いたら悪いクセでまた長くなってしまいました。



それでは☆彡

べぷちゅーん 2015年09月19日

君らが降りてきたと同時に
ダッシュで仕事戻りました。
握手したかったです。。。

きょーちゃん 2015年08月26日

連日のイベントお疲れさま(^-^)/
昭島、池袋、赤羽、錦町、秋葉原に
参加出来て良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに楽しかったよ(´-`).。oO(

何より莉奈ちゃんに感謝だね!!
莉奈ちゃんありがとう\(//∇//)\
来月もがんばってね(^^)
オザワープロモーションに合格できる
ように僕もがんばるよ^^;

よちよちよっち 2015年08月25日



27日どっかでイベントないのー?(´・_・`)笑

かれん 2015年08月25日

長期に渡る連日のイベント、お疲れ様でした。

イベント期間が終った途端に肌寒くなりましたが、それだけの熱量があった、ということでしょう。

この8月のイベントの最中の松田さんを見ると、ほぼ連日、「まるで溶けてしまいそう」という感じで、握手会の度に、やたらと「大丈夫ですか?」と聞いてしまったのですが、その後のダメージが残っていないことを祈っています。

「ちびくろさんぼ」という昔からある童話の中に、「トラが木のまわりをぐるぐる回り続けるとバターになってしまう」という描写があるのですが、全くもって、「これは一体何なんだ?」というのが長年の感想だったのであります。

しかし、ステージを終え、汗だくどろどろへろへろの松田さんを見ていたら、
「トラがぐるぐる回ってバターになってしまう」
という状況が、きっとこんな感じなのであろう、ということが少し理解出来ました。
新衣装も両方に黄色が入っていましたし。

一見、キンキンに冷えた、「クール松田」という風貌に御見受けする松田さんではありますが、熱い(暑い)、「ぐるぐるトラバター松田のホットケーキ化」をこれからも見せてください。

それでは!

ハタボ 2015年08月25日

泣かな…
嬉しい時は泣きまくっちゃえ‼︎

ケーキと一緒に出てきた手紙吉本さんからだと思って聞いてました( ̄▽ ̄)

毎日楽しかったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月25日



ああ〜ほんと莉奈ちゃん最近
ブログで泣かせにくるのやめて、、、

かれん 2015年08月25日

お疲れ様(*^^*)
連続イベント一回も行けずに京都から応援してたわ(>_<)
でも週末に会いに行くからな(((o(*゚▽゚*)o)))
私を癒してくださいm(_ _)m(笑)

しん@京都 2015年08月25日

莉奈ちゃんライブよかったよ~
衣装姿セクシーで素敵だった❤

ソメ 2015年08月24日

汗かいて頑張ってる姿カッコよかったよ!!

同い年が頑張ってるのを見るのを刺激を受けます

ゆっち 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は