はぴば& 富士ソフト

こんにちは!
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


8月22日、、
新星堂錦町ヨーカドー店に来て下さった方
応援電波送って下さった方ありがとーう♡

この日はさくらの誕生日で
セトリはさくらが決めたんですっ


1部セトリ♡
①Xギフト
②少女X
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード

2部セトリ♡
①あなたのとなり
②席替えウインク
③チャイム鳴ったら
④YOU-kIのパレード


季節外れのXギフトでしたが…
最後のサビの「ギフトを送ろう〜♪」で
さくらに向かってギフトを送ったよ!(数人)笑

さくらもびっくりしてた(*^皿^*)


2部では席替えウインク、チャイム鳴ったらが
凄い盛り上がりで嬉しかったー♡




で、、、MCの時になんと!!
さくらへのBIRTHDAYケーキが!!!♡

みんなで記念写真♡♡



みんなと写真を撮るのは3回目!
メンバーは12人じゃなかったけど…泣
素敵な思い出をみんなで作れたっっ♡


ケーキと一緒に5thシングルの
現段階での売上枚数が発表されました。
目標はもちろん50000枚!

10000枚で終わりたくない
上の上を目指して頑張りたいです♪



みんなで写真を撮ってからの
YOU-kIのパレードは一体感があった気がする…



さくら、本当におめでとう!!!!



そしてそして昨日、
富士ソフト アキバプラザ!!

5曲歌って盛り沢山のLIVEだったよ!!


1部セトリ♡
①恋する夏!
②GO!GO!X21ドキドキ発登校
③チャイム鳴ったら
④席替えウインク
⑤YOU-kIのパレード

2部セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③席替えウインク
④恋する夏!
⑤YOU-kIのパレード


盛り上げ曲、中心のセトリで
めっっっっっちゃ楽しかった♡

「ガチ恋向上」というMIXがあって
席替えウインクの間奏の部分で
言ってくれる方がいて
テンションが上がります(〃∇〃)笑

私のテンションあげたいなって
思う方は席替えウインクの時、
よろしくお願いしますm(__)m笑



私もアイドルが大好きだから
コールとか分かるので
口ずさんじゃったりしちゃう…笑


やっぱりLIVEでみんなのコールや手拍子が
大きかったりすると
ドキドキするし嬉しいです♡


1部は太陽が真上にあってすっごい暑かった!
みんなも暑そうでした汗

暑い中LIVEを見てくれて
本当にありがとうございましたっ



29日の@jamまで日にちが空いちゃうけど
X21のモチベーションはあげあげのままで
お願いしますっっ♡笑

ブログやTwitter、CHEERZも
沢山載せるのでチェックしてねん♪♪


CHEERZは29日までなので
なるべく沢山あげます♪♪
CHEERよろしくねっっ♡


会えないの寂しいけど
今日から1週間頑張りましょうっ


今週もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

マイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡


★9月5日(土)
CITTA IDOL FORCE BASE♯1に出演!


★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(月・祝)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(日)
Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈


個別握手会&撮影会はドキドキ!
お話しするのが楽しみですっ♡

沢山の予約、お待ちしてますっ♪


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

ぴょーんぴょーん!!

 おっと、ガチ恋口上のリクエストですね。
席替えでの口上、おもしろいよね。

 まずは、ちゃんと覚えるところから始めないとなんだが・・・・

 ってあと問題は、Xのお客さんは、斜構とダンディな方々が大半をしめている
ので、声出すのはちょっと・・・という方が多いところであります。

 熊谷みたいに盛り上がる時もあれば、佐野のように芸術鑑賞会になることもあります。
どこで、どうコールするか。。。

 これもなかなか難しいところ(#^.^#)

ま、みんながやってるときは便乗してやるよ!!

おーはし あに 2015年08月26日

言いたいことは、、特にない。。(笑)

きょーちゃん 2015年08月25日

言いたいことはありがとう‼︎

しゅんちゃん 2015年08月25日

X21のモチベTIFから@JAMまで空いてたから今めっちゃ楽しみすぎてやばいわ(笑)
はよ会いたいねんw

しん@京都 2015年08月25日

俺も記念撮影に入りたかったなー泣
できる限り枚数に貢献できるように頑張るね‼︎

アキバプラザで5曲歌ってくれたのは嬉しかった*\(^o^)/*
ガチ恋口上言うのはやっぱり恥ずかしいです\(//∇//)\
でも萌乃香さんの笑顔見れて幸せでした‼︎

すごい暑かったけど、日焼けとかしてない?
疲れもあるだろうからゆっくり休んでね!

個別握手会は俺も楽しみ(o^^o)
次萌乃香さんに逢うまで、頑張ります‼︎
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年08月25日

土日イベントおつかれさま‼︎

錦町は家からそんなに遠くないから仕事終わってからでもゆっくり行けたよ(^_^)

確かに数人はさくらちゃんにギフト贈ってたのに残りの子たちは普通にお客さんにギフト贈ってたね笑

スタッフさんからケーキもらったりメンバー、ファンの人からHappy Birthdayを歌ってもらってる
さくらちゃんの顔がすごい嬉しそうだったね(^_^)

日曜日のイベントは5曲も聴けて大満足だよ‼︎*\(^o^)/*

ガチ恋口上とかよく知ってるね‼︎www
ていうか僕よりほのぴょんの方が全然知ってるよねf^_^;

ほのぴょんが喜んでくれるならやりたいところだけど1人でやったら絶対うくよね( ̄▽ ̄)

一応頭の中にはいれとくね♪
ほのぴょんの喜びが僕の喜びでもあるからね(^_^)

イベントがなくてもほのぴょんがブログ更新してくれたら僕のモチベーションずっとアゲアゲなんで大丈夫だよ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

では@JAMでまた会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)

ひろせ 2015年08月25日

22日ありがとう\(^o^)/
さくらちゃんが考えたセトリ最高やなー。
テンション上がるよね( ̄∇ ̄)
目標は高くやね!
絶対に最低でも10000枚はいこな!
ガチ恋口上かw
よし、今関西地下で流行ってるやつやってみよか←
いつか披露してみよw

あっ22日さくらちゃんの隣やからいっぱい話せたな!
照れ屋やからサポートしてくれて助かったw
ほんまありがとうね\(^o^)/
ってか名前初めて呼んでくれた気したけど
嬉しかったで!
またイベント行ったときはよろしくね(*^^*)

じゅんにゃん 2015年08月24日

こんばんは!
連日のイベントお疲れ様です!
錦町での神対応ありがとう!
また行くからよろしくお願いします笑
ゆうた

ゆっち 2015年08月24日

こんばんは!
22日はありがとうございます。
とても楽しい1日でした。

こんな日がこれからも続くとなると楽しみすぎてやばいです
23日は応援電波でごめんね

ほのぴょんがアイドル好きなこと22日に教えてもらってとても親近感わいたwww
ガチ恋言いたくてうずうずしてるから楽しみにしててね
全力で頑張る

これからのイベントも行きますね!
よろしくおねがいします。

まこちゃん 2015年08月24日

にわかファンのおじさんには難しすぎるMIXですぞ!

にわかファン 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜