♪ヘアカット♪

こんにちは!!



久しぶりに、美容院に行ってきました。



事務所のマネージャーさんと、髪の毛の長さを相談して、今回は、ナント!!!20㎝以上も切りました!v(*´∀`*)v!



前髪も、重かったので、少しすいてもらいました。





いかがですか?゚+.(o´∪`o)゚+.゚?



伶香的には、ちょっと、前髪が気に入らないのですがぁ。:゚(。ノω\。)゚・。



まあ、すぐ伸びてくると思いますので、それまでは、一生懸命、ヘアアイロンでのばします。。





先日、おばあさまとのデートで、映画を観てきました。



とても、感動的で涙が自然にこぼれてきました…



この映画の監督の作品が大好きで全4作品すべて観ました!!!



その後、いとこ家族と待ち合わせて、焼肉屋さんに行きました。



国産黒毛和牛は、肉質が細やかで、かつ、とても柔らかかったので、塩だけで肉の旨味を堪能しました!!



あまりにも美味しかったので、ちょっと、いとこと取り合いになりそうでした。。



一人っ子の伶香にとっては、うれしい取り合いでしたよ



今度は、おばあさまと、いつデートできるかなぁ?(^^♪









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



24時間テレビのボランティアのお手伝いと撮影、お疲れ様でした。



花岡さんの宣伝カーは、事務所の近くで、遭遇できました!(*´∇`)ノ!



もう少しゆっくり走ってほしかったと思いました。。。



本当に、歌がお上手で、伶香のあこがれです。。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



スペアリブ、がっついてしまいましたぁ!ヾ(●゚∀゚●)ノ!



高級焼肉屋さん、うらやましいなぁ。。



韓国旅行に行ったら、骨付きカルビは必ず注文します。



おねえさんが、はさみでチョキチョキ切ってくれるので、食べやすいです。v(*^U^*)v







★コロッケパンさん★



こんがり焼けた、香ばしい香り、伝わりましたかぁ?(⊃∀`* )♪



自宅で作ってもらう、マーマレードで漬け込んだ甘辛いスペアリブも大好きです。



こんなにお肉大好きだと、小顔には、ほど遠いかも。(´_`。)。



桃の種の情報、ありがとうございました!!



実は、あれから、鉢植えにしたのです。。



でも、今から種をもう一度取り出して、冷蔵庫の中で越冬させてみますね!!



上手くいくといいなぁ( *´艸`)。。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆








コメント

おっ!ずいぶん切ったんだねー
何か心境の変化でもあったのかな?w
前髪は気にする必要なし!良い感じだと思うよー
今回のイメチェン?自信持っていいよ!!

それと最近の写真、手間かかってるよね
普通の写真も良いけど、こういうのも良いね

コロッケパン 2015年08月25日

ポンパドールも見てみたい(^_^)

シュミット 2015年08月24日

久しぶりです(*^^*) 夏期講習とか宿題におわれてました(笑)

もうすぐ、学校はじまっちゃうね(/_;)/~~ 伶香ちゃんは、いつから? 私の学校は、26からだよ!


髪型似合ってる♪ 可愛い♡ お仕事で切ったの?


映画、何見たの? 気になるー。

みゅう 2015年08月24日

思いきり切りましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

髪もだいぶすいてもらったから重みはなくなったかな?

前髪そんなに気にしなくても十分可愛いいですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

映画何を観たんだろう?

4作品みたのか!

そんなに好きなんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も観に行かないと!

24時間テレビのボランティアの手伝い無事に終わりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんの人たちが募金してくれて本当に嬉しかったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また来年も頑張ります!

さすがに疲れて今日はゆっくり休んでいます!

醤油らーめん 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ