ぼんじり。


こんにちは!

今日は秋葉原でフリーライブでした!

楽しかったですね\(^o^)/
暑かったけど、前ほどではなかったです!!
秋葉原の外国人観光客が私達のライブを不思議そうに見つめる姿はいつも同じなんですね・・・
ジャパニーズ!!!!!

風邪がぶり返してきて、
秋葉原まで行くのに電車を何度も降りるという。。
早く病院行けば良い話ですよね((((;゚Д゚)))))))

帰りに、最寄駅のデパ地下でぼんじり串買って帰りました(^ω^)



ぼんじり美味しいですよね!
私的には魚民のぼんじりが一番美味しい!!

明日はニコ生です!
良かったら見てみてくださいー
曲作りがどこまで進んでいるか気になりますでしょう(^^)(^^)
ぜひコメントするなりして、参加して下さいね!!

そして、
29日に横浜アリーナで行われる、
「@JAM EXPO 2015」はお休みさせて頂きます。すみません。
北澤・川村・大西の3人がパフォーマンス全力で行ないますので、皆さん応援に駆け付けてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ピース


~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

行く予定なかったけど無理して行ってみた(ノ∀`)

ねーさん30日に風邪とかならんようにねヽ(´Д`;)ノ

ねーさんおっさん化( ̄∀ ̄)

かわいい写真アップしおってこんにゃろー(*´Д`)

秋葉原行けなかった(;_;)

玉城さん痩せた?
夏バテかな?
てか電車降りるってやばいじゃんか。。。
やっぱ夏風邪はやってるよね。
自分も咳がかれこれ2週間止まらない。
お大事に!

シン 2015年08月25日

こんばんは!
昨日のライブお疲れさま!
ブログ見逃してた~

sasa 2015年08月25日

久しぶりにみた!*\(^o^)/*やっぱり黒髪が玉城さんっぽくて好きです!きれい!

あり(゚Θ゚ )< 2015年08月24日

ライブ終わって玉城機嫌悪いのかと思ったけど、体調悪かったんだね。
まあ、機嫌も悪かったかもしれないけど...

玉城思いのほか病気がちだから、ぼんじりとかもやしばっか食べてないで
もっと栄養あるものも食べなよ。

ポココロネ 2015年08月24日

たましろさんと焼き鳥が意外と似合っててびびってる←
てかぼんじりっておいしいよね♪
いたりあんもとりかわぼんじりハラミがお気に入りなんですよっヽ(*・ω・)ノ

え、風邪ぶりかえすとかなんですか大丈夫ですか?
夏バテとかあれですか電車を降りちゃうくらいあれなんですか、ヾ(・ω・`;)ノドウシヨウドウシヨウ
言われてみれば顔色もちょっとわるい気もするからお大事に←

いたりあんデパ地下でお惣菜買うの好きなんですけど
たましろさんデパ地下似合う雰囲気だから
いつかデパ地下イベとかどうかなやんないか(´・ω・`)?

たましろさんにはあんま言わなかったけどトーラーズさんの曲の仕上がり楽しみなんだよね♪
なんとかやりくりして参加したいなっ

ピースかわいいねぺろぺろ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月24日

去年メジャーデビューが決まって初めてCD予約特典会を開催した@JAM EXPOという舞台で、ずっと温めてた手紙を渡そうとしてたのにいないんかい!
まぁ当日は俺がねーさんになるから@JAMは任せておけ。

学業のほうガンバってね!

あらきん 2015年08月24日

久方ぶりに会えて嬉しかったですー。

風邪だったかー。それは大変でしたね。。
そんな状況でぼんじりを買いましたかー。
たしかに美味しいもんなっ!

ニコ生観ますよ!
曲作りお互いのチームの性格も出てて面白い!!

ご自愛くださいませ。

CHAたろう 2015年08月24日

ぼんじりってどこの部分?

早山 2015年08月24日

玉城 様、今日は、X21、elfin'、赤マルダッシュ☆、さんのミニライブ&握手会に参加でき大満足!!!
ちゃんとお医者さんに行って、きちんと食べて、よく寝てくださいね(-_-)zzz
8月30日は、常連さんでなくても参加できる、とのことなので、第一部だけですが、チケットゲットしました(^^)v

トリタテ王子 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW