あなたはどっち?

こんばんは!


久々でスミマセン!



あーちゅんです!


いただきまーす☆



もうご存知の方がほとんどだと思いますが…笑



あーちゅん、ショートカットにしました(๑• •๑)♡



ボブのこけし又は金太郎あーちゅんとショートカットあーちゅん


どっちのあーちゅんが好きですか?



中学生からずっとボブだったので長年ありがとう!って感じです笑


やっとショートカットにできた♡


嬉しいです笑

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


さてさて、今日のライブ!


来てくださった皆さんありがとん♡


楽しかったです(๑´ڡ`๑)


少し雨の心配してたけど、大丈夫だったね!


秋葉原でしかも!


野外でできるのはやっぱり最高です!


セトリは激しめでしたけど、とにかく楽しかったー!



あとね!


私事ですが、水曜日のカルチャーズでのライブから膝のサポーターが外れて


今日のライブからジャンプとか走ったりできるようになりました☆


まだ本調子ではありませんが、怪我はだんだんと回復しているので皆さんもう少し待っててね!


半年間長かったなー(T ^ T)


今日思いっきりではないけどほぼもと通りに踊ることができて改めて我慢してよかったと思いました笑


本当に皆さん、応援してくれたり心配してくれたりありがとうございます( ; ; )


食べ友さん優しい方が多いのでありがたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


よっしゃー!夏も後半戦だけどまだまだだぁー!


赤マルの夏は沸騰しきれてないからみんな沸騰する準備はできてるー?


30日のファン感謝イベントでは普段の赤マルでは見られないことが沢山詰まってます!


準備も始めてメンバーといろいろと話してるんだー☆


楽しくなりそうなので…いや絶対楽しいのでお友達とか沢山連れてきてほしいです!


最高の夏休みの締めくくりにしてみせます!


みんなのこと待ってます♡


ではごちそうさまでしたー☆


P.S.最近妹にイケメンと言われます笑

お兄ちゃんがよかったと…お姉ちゃん複雑です(T ^ T)


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん!
ごめんなさい!コメントするの忘れてました汗

新しい髪型良いと思うよ!でもたしかにイケメンかも笑笑
足の怪我もあまり焦り過ぎずゆっくり治して行こうね!ではではまたね〜(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月30日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

ショート嬉しいとか言われると前のが好きとか言えないやん(ノ∀`)

ほんとは行く予定してなかったけど無理して行ってよかったよ(´∀`)

となると、30日はめっちゃ動けるってことだねヽ(*´∀`)ノわーい

イケメンね( ´艸`)ムププ
だって風男塾っぽいもん(笑)

ほなね

こんばんは!
昨日のライブお疲れさま!攻めるセトリとても楽しかったです♪
気温もそこまで暑くなかったので本当にいいライブでした!
確かにサポーター取れてたね‼良くなって良かったです!
27日は行けないけど、土曜日の@JAMと日曜のファン感謝祭楽しみにしてます!

あ、こけしも金太郎もどっちも好きですよ!ってかどんなあーちゅんも好き♪
そして赤マルダッシュ☆が好き♪

早く週末になれーーー!

sasa 2015年08月25日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


昨日の富士ソフト前でのイベントに参加してきましたー
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


Twitterでショートにされたのは知っていましたが
生で見るのは初めてでどうなるものかと思っていました…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜∀゜人)♪

若い頃の黒木瞳さんっぽくって素敵☆
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡

膝のサポーターも外れて動きも軽やかになったことも見逃しません!(`-ω☆´)


|x・`)ノシ 「沸騰する準備」、万端ですー

英(ハナブサ) 2015年08月24日

ぼぶ

カルチャーズのときにサポーターが取れてたことに気付いたよー
少年らしいショートへアーと黒い靴下が透けてる妙ないやらしさのギャップがいとをかし

ポココロネ 2015年08月24日

ショートカットなあーちゅんもかわいいよあーちゅん♪
ショートなあーちゅんとショートケーキは大好きないたりあんです。ヽ(。・ω・。)ノ
つまりそういうことです←

ボブってるあーちゅんもあーちゅんだったけど
ショートなあーちゅんもあーちゅんしてていい感じだよっ
耳がかぶっているとこらへんの髪の毛がひそかにお気に入り♪

あ、サポーターはなんとなく気が付いてた気がするよ
あーちゅんが元気ないときとか食事がのどだったからほんとよかったよ、
嘘じゃないよ、(・ω・`;)←

赤マルさんの30日が楽しみすぎるけど夏も締めくくりかぁ
いつかそんなあーちゅんのお兄ちゃんになりたかったな、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月24日

川村さん今日もお疲れ様 b
今日は休日出勤で行けず無念の極みだったよ。。。

水曜日のアキカルでさ、
小さくジャンプしたり
急上昇のサビ前も膝しっかり曲げて回れてたし
本当は今日それ伝えたかったんだ(^^)
でも完治(?)したみたいで本当安心した。
よく頑張ったよあーちゅん☆優勝!!!!!
今日は嬉しいから帰りにシュークリームでも買って帰るわ!!!!!!

ワシが感じた以上に長かっただろうね、この半年。
横浜でのバレンタインイベントの日だったねー
椅子に座ってるあーちゅん見て
心配すぎて吐き気したんだよ笑
でも今ならなんか笑い話にできる気がするわ。
心からこういう日をずっと待ってたから
本当嬉しいね

5月の新宿renyであーちゅんが言ってた悩み
俺は覚えてるんだけどさ、
その返事として
この半年頑張った自分ぐらいは好きになってあげてくださいな( ´˂˃` )笑
怪我の事で自分から弱音吐いたり
ステージで落ち込んだりした日なんてなかったしそういうところ尊敬してる。

次は@jamかな、
めっちゃ不安がってたけど、
今のパフォーマンスは、
@jamっていうイベントとか会場に見劣りしないパフォーマンスだってワシ、自信もって言えるでな。
だからいつも通りのあーちゅんをみせておくれ。(^_-)b

久々めっちゃ伝えたいこと吐き出した。
恥ずかしさ極めて相当あるけどな。
長文 暑苦しくてごめん


じゃあの。

シン 2015年08月24日

ボブもいいけどショートカットの方が好きかも。
メチャクチャ似合ってると思います!
ショートカットだとスタイルの良さがなおさら目立つ際立つ〜。

この前のカルチャーズは現地に行けず録画したテレビを観たのですが、やっぱりサポーター取れたんだ?!
今日それを言おうとしたけど、べつの話をしてしまった、、笑。
とにかくおめでとう!!
あまり無理せず焦らず完治させましょー☆

妹さんのために週に何回かはお兄ちゃんとして振る舞ってあげてください。

CHAたろう 2015年08月24日

久し振りに赤マルダッシュ☆さんと握手することができました♪
あーちゅんのショートカット可愛いカッコいい(*^^*)
足の調子もかなり良くなってダンスしてるあーちゅん輝いていました!!
いろいろ感謝の気持ちでいっぱいです。

トリタテ王子 2015年08月24日

まだショートカットあーちゅんを見に行けていないので、
早く見に行きたいです!
怪我も良くなってきているということで良かった~
焦らなくてよいので、徐々に治るのを待ってます。
30日の感謝イベントも楽しみです☆
P.S.あーちゅんはボーイッシュだった!?

やま 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。