Hooah!ってなんて読みますか?

Hooah!って何て読みますか??


私は普通に「ふぅあ!」です!!!
(初期は耳コピ出来ず「ふぁあ。ふぁあ」って言ってました)
この秋、Hooah!があちこちで聞ける様になるかも⁉︎

って何の話題かわかる方には今更で、わからない方にはわからないですかねσ(^_^;)


これです!!



この秋導入予定の新機種「プレミアムビンゴ」のプレス発表会に行ってきました(≧∇≦)

次回作は「Hooah!」発生率が前作の2倍強にUPだそうですよ⁉︎

時代の変わり目には新しいビンゴを!!との事ですが、まさに変わり目にドーーンと撃ち込んで来られますなぁ。
最近ホールから遠退いていたので、、スペックに驚かされました。

そして、、、驚いたといえば


ビンコちゃん。セクシーーーーー(OvO)!
未だに液晶も無かったビンゴのイメージが根強い私にはこれも衝撃!!!
時代は変わっていきますね〜。

進化と継承が両立してるってゾクゾクしますね(≧∇≦)

この秋、是非ホールで体感してみてください!
なかなかその機会がない私は皆様の実戦のブログウォッチャーになるかもしれません^ ^
どれだけHooah!が聞けるかな〜???

コメント

こんばんは♪

初代のも今のもどちらも苦手で・・・・(笑)
ずっとGODやってましたw
未だにGODは勝てる気がするけど、
ビンゴは勝てるイメージがわかないwww

新しいビンゴはどうなるかな?(笑)

はるきち 2015年09月02日

こんばんHooah!、Hooah!

私もふぁあ。ふぁあに聞こえてました。

自分自身、4号機のスーパービンゴが最高獲得枚数を叩き出した思い出の機種なので、楽しみです。

5号機になってからは4桁どころかHooah!、Hooah!すら引けておらず、あの背筋がざわっざわっていうあの感覚をもう一度だけでも味わえたらと思います。1/25→1/12位になるのでしょうか?

いつか一緒に打てたらイイですね‼︎

コロ 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年