ラジオ公開生放送!

昨日は「みさとんのrainbow time☆」MC:河内美里友常勇気さんとゲスト出演させて頂きました!聴いてくれた皆さんありがとうございました!ミュージカル『仮面ティーチャーsilver mask』是非よろしくお願いします!! 


ラジオでもお話しましたが、今回の座組は仲の良さが半端ない!学園ものですし、勿論そうでなくてはならないのですが、稽古が始まってまだ一週間とちょっとでこの馴染み具合(笑)もう稽古場が学校のようなものですね!共演者であり仲間!金造と三銃士の皆とは一緒にいて何か落ち着きすら感じる程に!まだまだ、歌にダンスに芝居にやる事も課題も沢山ですが、ここから改めて一日一日を大事に熱く青春稽古していきたいと思います(^^)





一昨日の仮面ティーチャーの懇親会の写真!


パートナーのコータロー役の康平だよーヽ(・∀・)ノ 


稽古始まって初のこの五人の写真!しし丸(新里宏太)荒木剛太(友常勇気)コータロー(法月康平)金造(鈴木勝大)リョータ(仲田博喜)揃うと素敵だぁ☆ミュージカル仮面ティーチャー盛り上がってきたぜぃ!皆もどんどん広めてねー♪ 



24時間テレビ感動しましたねー(^^)

昨日はラジオが終わってそのままチャリティー募金のお手伝いを少しですがさせて頂きました(^^)僕も隅っこにサインを(^-^)/少しずつ涼しくなってきましたが仮面ティーチャーはこれからもっと熱くなりますよ!! 皆さん一緒に盛り上げていってください(^^)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!