うんちゃんトラック


えー
舞台「うんちゃん」まで二週間を切ってしまいました!!

時の流れには逆らえません!

逆らうから居心地が悪くなったり、焦ったり、ストレスを感じたりするのかなぁ?

上手に時間と付き合えたらきっと充実してるんだろーなぁ

はぁー(ため息)。



でも生活していくなかで、友達からのお誘いとか面白そうなTV番組とか沢山葛藤はあるよね!

仕方ない笑

まぁそんな意思弱い方じゃないんだけどね!




さて、先日お稽古で初の通し稽古をやりました!

とても緊張感あるなかでやったんだけどもーいろいろ気を使うよね。


場慣れもだけどもっと演じることに慣れなければ、、、笑


とても得るものは多いです(^ ^)



そして啓和運輸さんのトラックにうんちゃんの広告がプリントされてるトラックが何台かあるみたい!!

街で見かけたららっきー



そしてもう一つの写真は先日のラジオでの写真(^ ^)

ラジオって楽しいけど、普段の会話より受けとか気を使っちゃいますね!!


明日から稽古場が変わるから楽しみです!!

頑張るぞ!おー




コメントお返事!!

みゅうら様へ!
こんばんわ!コメントありがとうございます。
いつも報告が遅くてすみません。
脚本かきたいです!!夢ですー!!
本当みんなの会話は勉強になりますよ。


コメント

がっくん、こんばんは!!

うんちゃんトラック出会いたいですねー。
見つけたら興奮しちゃいそう。

どんどん演じることの楽しさを感じられると良いですね。
いっぱいもがいて葛藤しながらがっくんなりの役作りをしていってください。
楽しみにしています。

でこ 2015年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2