踊る!BBQ!!

そういれば・・・


先日、夏の思い出創りに、またBBQしました。

なんだかんだと忙しく、海にもあんまりいけなかった・・。ま、行ったんだけどねwww


今回のBBQは題して

『知ってる人も知らない人もBBQで盛り上がり隊』

という名のLINEグループが出来て進行しました。


事の発端はダンサーの加賀谷一肇ことカー君が

「ニイロさん、○月○日桜木涼介さんと僕と一緒にBBQしませんか?」

というメールが来て

「いいよぉ」

と返したことから始まった。


結果こんなメンバー


凄いのだ!!!!

日本を代表する旬のダンサーばっかりなのです!!!

俺と平方元基と鈴木裕美さん以外はみんなダンサー。しかもかなりなダンサー!!!


何だこの集まりは・・・・


確かに「初めまして」の人も居たけど、友達の友達は・・・精神でみんなで仲良くBBQ!!

スイカ割りもしたし、踊りながらフリスビーとかしたwww


コンテンポラリーを踊りながらフリスビー投げたらiPhoneがぶっ飛び、画面が割れた・・・40歳・・夏。



「コンテンポラリーを馬鹿にするとiPhoneが割れる」


そんな教訓を得たダンサーBBQでした。




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★






コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に