ありがつん♩とみなさんにお願い( > < )


今晩は〜☽⁺。゚

今日はタワーレコード吉祥寺店さん
「TOWER LECORDS INSTORE LIVE〜
リリイベ祭り アイドルDAY」
に出演させていただきました♡

吉祥寺店さんでのライブは二回目だっからかなぁ。
(☝︎ありがとうございますっ♩)
なんとあの高橋美衣が、、、

全く緊張しませんでした〜v(^_^v)♪

これは非常に凄いことなんだよん(笑)


とってもとっても
楽しかった〜ぁ❀❀

毎度のことだけれど、
みなさんに感謝感激です♩

いつもありがつん。♡



書きたいこといっぱいあるのですが、、、
今日は12時を過ぎちゃったのにやること盛り盛りなので、また次のブログで書きますね♩



ここでみなさんにお知らせです♡

今日のイベントでも、ふらわーがお知らせしてくれましたが♩もう一回♩


テレビ朝日・BS朝日
「アイドルお宝くじ」
にelfin’、出演が決定しました(*´∨`*)

それに伴い、公開収録観覧募集中です♩♩

【放送内容・日時】
9/18(金) 26:50〜27:20
テレビ朝日・BS朝日「アイドルお宝くじ」

【番組観覧募集概要】
8/26(水) 18:30頃集合予定
場所:都内某所
※詳しい集合場所は当選者様のみにご案内させていただきます。
※テレビ番組の収録ですので、映像に映り込む可能性がございます。予めご了承下さい。

ご応募はこちら♩
※当選者様へは8/24(月)中にメールにてご案内させて頂きます。

「アイドルお宝くじ」




なんと、
応募締め切り日が
明日なんです〜・゚・(*ノノ)・゚・


elfin’3人からのお願いです(/ _ ; )
☞みなさんぜひご応募お願いします( ´ ▽ ` )ノ♡





明日(もう今日になっちゃった〜)はリリースイベントです♪


●8月23日 日曜日
elfin’デビューシングル
「Colorful Fantasy」発売記念イベント♪
【日時】8月23日(日)
1回目13:00〜/2回目15:00〜
【場所】アリオ亀有 1Fサウスコート
☞詳細こちら♩

ミニライブと特典会(握手会)です♪


みなさんぜひ来てくださいっ(*/▽\*)



急かしちゃうようですが、
応募もよろしくお願いします*\(^▽^)/*


それではお休みなさ〜い♪
今日は面白い夢を見れますように♩♩


みいたん♩高橋美衣より

くーちゃんがぶれちゃう〜(;▽;)

コメント

みいたん緊張しなかったんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

すごいね!

これも成長の証かな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントが楽しいからからもね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントいけなくてごめんね!

24時間テレビのボランティアの手伝いも楽しかったです!

これからも緊張せずに頑張れるといいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントまだまだ続くけど頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月24日

みいたん、こんにつんは!
ブログには初めてコメントします。
吉祥寺のリリイベ、おつかれさまでした!
とても盛り上がったね!

もちろん、観覧応募はしたけど、当たるかな〜。
たくさんイベントがあって嬉しいね!
色々と応援に行くよー!

10zyn' 2015年08月23日

吉祥寺のライブ、めちゃくちゃ楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪
みいたんコールに振りコピ。喜んでもらえたかな(^o^)v
みいたんゴメン(。>д<)平日のイベントは行けないよー(;_;)
オレほんとにほんとに行きたいけどm(。≧Д≦。)m

もろこしつっちぃ 2015年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画