ばーすでー。

こんにちはぁ
上水口萌乃香です!


今日、8月22日はぁーーーーーーー♪


メンバーの籠谷さくらちゃんの誕生日!!




はっぴばぁーすでーとぅーゆー
はっぴばぁーすでーとぅーゆー

はっぴばぁぁぁすでーーとぅーゆー



はっっぴばぁーすでーとぅーゆー♪♪




16歳の仲間入りだね!




凄い面白くて…

さくらを何かに例えると
びっくり箱みたいで
次何してくれるんだろ?って
ウキウキさせてくれるっていうか笑


あとはイベントの会場に向かう
途中で隣に座った時
いつも私の肩に寄りかかって寝てくれて
寝顔をぱしゃぱしゃしてます笑

  
 

可愛い寝顔はひとりじめしたいので
お見せできないです笑



とにかく明るい籠谷さん、笑
素敵な1日を過ごしてね(*^皿^*)



まだお祝い出来てない方は
明るくてちょっぴり泣き虫さんのさくらに笑
おめでとうって言ってあげてねん♪♪


今日は
新星堂赤羽ヨーカドー店で
イベント開催時間:12:00~
CD販売開始時間:11:00~

愛海、実穂、奈々花、さくら、真実、莉奈
の6人で握手会!


からの


全員で新星堂錦町ヨーカドー店
開催場所:イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口でミニライブですっっ♪♪

イベント開催時間:15:00~ 17:00~
CD販売開始時間:14:00~(イベント会場)



さくらに直接おめでとうが言えます!!笑
絶対来てね!待ってるよ!!



昨日のイベントの振り返りしますっ

新星堂熊谷店
熊谷ニットーモール 1Fイベント広場

6人でイベントでしたっっ♡


1部セトリ♡
①マテリアルガール
②席替えウインク
③YOU-kIのパレード


2部セトリ♡
①少女X
②恋する夏!
③YOU-kIのパレード


遠いのに沢山の方が来て下さって
本当にありがとうございますm(__)m

地元の方にもX21を知ってもらえたかなー?



6人verでマテリアルガールをしたのは
初めてでした!
いつもよりパートも多めでドキドキだったけど
みんなに想い伝わったかな♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡




9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席






★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)



From★ほのぴょん◡̈❤

コメント

今このブログに気付きました。

なので、あとで一人占めの件について呼び出しをしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

…何てな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月25日

 ぴょんぴょん

 さくらは全力で笑って、全力で寝る。なんでも全力!!
まるで子どものような、それでいてセクシーバディの不思議な16歳です。

 ♪ささえてやる、ささえてやる、ささえてやるから、さくら~!!
と言いたいところだが、みんなが肩を貸してあげてるみたいだから大丈夫だね(^^♪

 さくらへのプレゼントはソッコー届いたんだが、
ほのぴょんへのプレゼントの一部は、郵送したものは届いてないみたいだね。
やはり、イベント現場でスタッフさんに直渡しの方が確実だね。

 僕の友人の貿易会社の社長が、ロシアで買い付けたプラモデルを
日本宛てに送ったら、その荷物が世界中にたらいまわしにされて、
1年半後に届いた。って言ってました・・・ そんなこともあるんだよね('_')

 とにもかくにも、はぴばーすでーさくら!!

おーはし あに 2015年08月24日

ちょうどさくらちゃんの目が見切れてるよ‼︎o(`ω´ )o

ほのぴょんのいじわるー( *`ω´)
ほのぴょんの寝顔も載せてくれたら許します‼︎笑

さくらちゃんのすごい所は初めてあった人に対してもまるで友達かのように話すよね♪
あれはさくらちゃんの大きな武器だね‼︎

熊谷のイベントは本当にごめん‼︎m(._.)m
仕事終わってから猛ダッシュで行こうと思ったけど友達に今日はきついかもしれないねと言われたから断念したよ(´・_・`)

昨日のイベントに引き続き今日も行くからね‼︎
めっちゃ眠いから今日はここまでにしとくね(^_^;)
ではおやすみ〜(-_-)zzz

ひろせ 2015年08月23日

マテリアルガール聴きたかった。

きょーちゃん 2015年08月22日

今日は全国からX21♪ミニライブ&握手会…




籠谷さくら♪生誕祭☆☆☆

に集まる日ですね(^^)
年に1度のお祭り騒ぎ(*^▽^)/★*☆♪
楽しみにしてます(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月22日

右肩空いてますか????

こだま 2015年08月22日

寝顔見せてください←
お願いします!なんでもします←
嫉妬するでwww
とにかく明るい籠谷www
おもしろいw 履いてるか聞いてみよかな←

3時からのやつで会えるな!
楽しみにしてる\(^o^)/ よろしくね(▼ω▼)

じゅんにゃん 2015年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜