ハッピーバースデー!!

happy birthday さくら…♡

皆さん、今日はさくらの誕生日です!!

真実の大好きなさくらの誕生日です♪


さくらと出会ってまぁ3年位かな?
実は始めの頃は全然話さなかったし隣に居なかったんです。

しかも!!
お互いが「ちゃん」で呼んでたの(笑)
まみちゃん、さくらちゃんって。笑

でもオスカルの「ダイヤモンドセンス」という企画で2人がダサ子になってから沢山話する様になったんです。

そんでいつからかは、
呼びすてで呼べる仲になったんですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さくらは、
X21にはなくてはならない存在です!
さくらの周りは笑顔しかなくて…
さくらが居ないと寂しいというか…♡照


真実もさくらの存在には凄く助けられるんです( ¨̮ )
自分がちょっとしょんぼりしてる時には気づいて笑わせてくれるし
どんな話も聞いてくれる。


だから16歳のさくらもそのまんまのさくらでいて欲しいな♪
って思います(人 •͈ᴗ•͈)


さくらにとって16歳の年も
素敵な1年ですように…♡

これからのさくらに幸あれ…!!


今年もいっぱい手を繋いで笑いあって目標に向かって全力疾走で行こうね~(o´艸`)
まみさくコンビ大好きょーん♪♪






コメント

まみちゅーーーん

 さくらがいなかったら、私はX現場に通ってなかったと思います。
もしくは、まみちイチオシで通っていたかもしれません(#^.^#)

 ま、もしもの話はやめましょう。

 私は、メンバーの名前を覚えてから、最初の握手ですでに「さくら」
と呼び捨てで呼んでいたかも。。。
 いや、単に呼びやすかったからなんだけど。

 みんみんみたいに自分の誕生日を全くアピらない娘もいれば、
さくらみたいにギンギンにアピールする娘もいたりして、バラエティに富んで良いと思う。

 これからも、さくらをよろしくお願いします!!
あ、もちろんまみちも応援してるですよ(^^♪

おーはし あに 2015年08月24日

まみとさくが一ちばんだいすき ♡♡♡

まみとさくとX21もおえしてるよ。。。

(=^▽^=)

Kitti 2015年08月23日

籠谷さんおめでとう(*´∀`*)
長尾さんと籠谷さんのおかげで、昨日は初めてX21のライブに行かせて頂きました。
とっても楽しい時間でしたよっ!!
もっといろんな歌も聞いてみたいと思ったし、機会があったらまた行きたいな。
なんて思えた素敵なライブでした。
籠谷さんには、これからもあのままでいてほしいですね(笑)
まぁ、直せというのが無理でしょう(  ̄▽ ̄)
↑また叩かれるので内緒に。

ゆういち 2015年08月23日

さくらさん誕生日おめでとうございます!
今日のイベントで彼女の笑顔とキャラはすごくいいモノだなぁと思いました笑
ほんとになくてはならない存在ですね!
まみさくコンビ覚えておきます!
では、おやすみなさい!

ゆっくん 2015年08月22日

俺まみさくコンビめっちゃ好き!!

確かにさくらちゃんに元気もらってる!
まみちにもたくさん元気もらっとるよ笑

福岡っていう遠い遠いとこだけど、毎日応援電波送っとるよー!

時間が空いたらいきたい!!

てことで、まみさくコンビ、これからもたくさん応援してます!!!

だいき 2015年08月22日

まみちゃ〜ん!
部屋の掃除は終わりましたか?笑
夏休みの宿題大変だよね〜
助けてあげてもいいけどね^o^

今日は、さくらの誕生日だね!
おめでとうだぁ〜
さくらもまみちゃんもマジカルどりーみんで会えて、本当に良かったと思ってる。
まみちゃんとさくらには特に感謝してますよ〜
ありがとう。
2人がいたから、もっとマジカルどりーみんを楽しむ事ができてると思う。
はやく27日にならないかな〜
まみちゃん体調崩すなよ〜!まみち

はやと 2015年08月22日

お誕生日おめでとう!
目標に向かって全力疾走してね。

ソメ 2015年08月22日


あら、さくらさんの誕生日っすか!!!!??

「いつも元気だね」って言ったら「夏生まれだから夏は元気なんですよ」って言ってたわ(^_^)

最初はそんなに仲良くなくて途中から仲良くなるっていうパターンもあるよね。

二人でマジどりにも選ばれたし。

いいコンビだよ。

いのっち 2015年08月22日

俺のさくらちゃんの誕生日やな←←
まみのすけに負けじと俺もさくらちゃん大好きやもん(・ε・` )笑
愛してるもん←
俺ずっとちゃん付けやしつらいわ(´;ω;`)
呼び捨てできんからなーww

なんやかんやこの2人が一番似合ってるな!
まみのすけには毎回嫉妬してるけど
お似合いやとおもうd(≧▽≦*)
けどいつか俺と代わってくださいな←

じゅんにゃん 2015年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心