頑張るぜぜぜ



こんばんは!


いまは8月だけど、夜が涼しい、

秋が近づく時期ですね!





秋!

あーすき★


何でだろうか、

特には理由は無いけれども



この時期のちょうど1年前は


「優しい魔法のとなえ方2014」っていう舞台の稽古に励んでいた時期‼︎




本当に懐かしい!


泣いたり笑ったり悔しかったり情けなかったり好きになったり嫌いになったり、



とっても忙しかったです!(笑)






でも、
舞台の上に上がって経験した



見にきてくれた方々から頂いた拍手や、

笑顔と涙、

褒め言葉^ ^♪

達成感

程、感動してことはありませんでした!








以来、演技が大好きです‼︎





あー!


また舞台の上で演技がしたい♪



星にお願いするといいって、
雑誌に書いてあったな!

やってみよかなー♪






あー、思い出にふけていたらこんな時間になってしまたー!


ので、

また明日から頑張りましょう★






醤油らーめんさん!

ミコさん!

いつもいつもコメントありがとうございます‼︎
こんなわたしのブログ何かをみてくれて



すごく嬉しいです!!!

心に染みます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)(笑)




いいねを下さる方も本当にありがとうございます‼︎





それでは、

おやすみなさい(*^^*)








♯優しい魔法のとなえ方2014
♯やさまほティシャツ
♯桜ノ道学園
♯五十嵐あんず


↑やってみたかったやつ↑↑(*^^*)

わぁいわーーい^ ^



では!

コメント

きっとチャンスはまた訪れるはず、、、がんばってね☆

まるみる 2015年08月28日

神10でまた、みきこちゃんの演技見れたら良いな~(^^)

実力は日々の努力のたまもの、毎日、一歩ずつだね~(^^)

kiyomarudesuga 2015年08月23日

起きたらみきこさんおやすみなさいブログでした(O_O)また舞台早く決まると良いですね!

あー 2015年08月22日

みきこちゃんが演技が好きなのはよくわかるよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

下積み時代は大変なことが多いいけど学ぶことも多いいからやりたいことを頑張ろう下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎