家族旅行



軽井沢への旅に出てましたぁ‼

バッキャロ〜family
Askが呼びかけしてくれて皆〜で行って来たんだ

去年も行ったんだけど
年に一回、皆忙しいスケジュールの中どうにか調整して集まる
1日でも、、半日でも、、

なかなか都内でもここまでの人数で集まるのは難しいからね
皆が楽しみにしている旅なんだ!!

去年はお仕事で皆より少し早く帰って来てきちゃったけど今年は初めて全部参加したぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

BBQしたりお誕生日やったり
カーリング、卓球したりトランプしたり!!
ゴロゴロ皆でトトロみても
高校野球みても
なんでも楽しい(*≧艸≦)








集合写真まだもらってないけど沢山写真も撮ったよ!!


それぞれまた頑張って年末ね〜!
ってバイバイしたんだ!

今年もいい旅だった(๑>◡<๑)

ど〜してもお仕事で来れなかった子、、残念だけど貴方たちもしっかり私達の1人だよ!!
来年はこそは、、だねっ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

big kiss
mayumi

コメント

夏でもカーリング出来るのですか?

何でしょうか?その卓球台は 楽しそうです

皆さん、表情が素敵ですね

マイルズ 2015年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 遠く
新着 バッタリさん
頂き物はありがたく♡
雨続き