情報ブログ( ´◡` )

今日はたくさんの情報を
お伝えしにやってきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





テレビ情報☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

✡テレビ朝日「GO!オスカル!X21」✡
日時*8月21日(金)
時間*25:25〜25:55

☜先輩方とのロケです!(´,,・ω・,,`)
緊張したけど、皆さん優しくて
カメラ回ってない時でもたくさん
話しかけてくださいました♡♡
頑張ったのでみてくださいね☺︎



✡テレビ朝日「LIKE!」出演 ✡
日時*8月21(金)
時間*金曜夜0:15〜

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/tv/35.html

☜一週間私の特集でした!
後残り1日なのですがぜひみてね♡
(お知らせ遅くなってごめんなさい*)



✡TBS「開運音楽堂」出演 ✡
日時*8/22(土)
時間*4時半〜5時
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/tv/38.html

☜コメント出演です♩
朝早いけどぜひ観てくださーい☺︎



✡広島ホームテレビ「H♪LINE」出演 ✡
日時*8月22(日)24:45〜25:55

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/tv/39.html

☜これもコメント出演です♩
ぜひぜひ!みてくださいね♡



✡広島ホームテレビ「デルゲーツ」✡
日時*8月31日(月)25:30〜


☜HIPPYさんと中島さんと♡
終始、素で笑ってます私。(笑)
楽しかった〜〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ラジオ情報☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

✡bayfm「NOW HITS STREET」出演 ✡
日時*8月21日(金)
時間*18:55〜18:59

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/radio/26.html

☜三週間にわたって色々流れるよ♩
今回は「第10回鬼束さんについて」です☺︎



✡@FM(FM愛知)
「 Juliet×アスナルトレジャー」出演 ✡
日時*8月21日(金)
時間*20:30〜21:00

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/radio/53.html

☜昨日イベントしてきました( ´◡` )
Julietさんの曲カラオケとかでも
よく歌うからお会いできて嬉しかった♡



✡広島FM「JPスタンダード」出演 ✡
日時*8月22日(土)
時間*20:00〜20:30

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/radio/36.html


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

雑誌情報☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

✡「オリスタ」(08/07)掲載 ✡
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/magazine/1.html



✡「an an」(08/19)掲載 ✡
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/magazine/3.html


雑誌私はもうGETしたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
皆さんも手に取ってみてね♡!




以上!情報ブログでした୨୧˙˳⋆
それではまた( ´◡` )





ps.前回コメント下さった方、
いいね!を押してくださった方
ありがとうございました☆彡

コメント楽しく読ませて
いただきました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


♡なつみ♡

コメント

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
わー!いっぱいだね!!
大変だけどがんばって!うれしいなーー!
私服見てみたいです♪

ともは 2015年08月26日

初コメします。
ますます活躍の場が広がって、今まで以上に充実した日が続くんでしょうね。
さて、ぼくは恥ずかしながら中学校の先生をやっています。
2学期になったら、放送委員を手なづけて、お昼の放送でなつみさんの曲をヘビロしていこうとたくらんでいます(笑)
たとえ「公私混同」とか「職権乱用」とか言われようが「いいものはいい!」ってことで【花岡なつみ草の根運動】を地道に続けていくつもりです♪
機会を見つけて、ライブやイベントにおじゃましますね。
ますますのご活躍を!

せんせ 2015年08月25日

いろんな、ラジオやイベントなど頑張ってください!
なったんのワンマンライブがあったら、必ず観に行きます。
これからも、応援しています!

わかちゃん 2015年08月25日

なつみちゃん!
なつみちゃんの素敵な情報ありがとう!
楽しみ見るよぉ~!緊張ぎみの。。。かな?(笑)
なかなか生で見かけるのは難しいけどテレビとかでなつみちゃんを見れるのは嬉しい!
また広島での生なつみを待ってるよ!

tosiaki4179 2015年08月23日

情報ありがとです‼︎

なな 2015年08月23日

わわっ!ウインク気絶しちゃいそう♪パタッ…
LIKE最後まで可愛かった(ノ´∀`*)
なっちゃんに関することはできるだけ観たいと思って、ついさっき、人生初、an anすなわち女性誌コーナーへ……かなり辛かったけど、耐えて見て来ました!
なっちゃんのストレッチ?ダンス?の写真見れたので満足満足♪♪
で、でも、周りの目が……(笑)
テレビだと、開運もオスカルも見ました。フォアグラ美味しそうでしたね!目めっちゃ大きくなっちゃって♪
31日のお台場は、塾ギリギリセーフ!ゼッタイ行きますね♡
長くなっちゃったけど、もう一つ!
なっちゃんの黒いバンド?みたいなモノって、夏の罪系イベントの時は左手で、ブログの写真は右手が多い。もしかして、なっちゃんの私物?なのなの?あれ、かっこいいなぁ〜
鎌取のライブのおかげです、今の幸せがあるのは。応援してます♡

tomirrow 2015年08月22日

なっちゃん、こんにちは:D

イベント盛りだくさんですね!
美味しいもの食って気持ちよく歌っとりますか?

31日のお台場イベント、
もしかしたら行けそうです!
生歌聴けるの楽しみにしとります:)

ではでは〜。

キングモンキー 2015年08月22日

イベント目白押しですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オスカルも開運音楽堂も見るね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントもまだまだあるから最後まで頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も今日も撮影頑張ってきました!

明日は24時間テレビのボランティアの手伝いと撮影も頑張ってきますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月22日

なったん、こんばんは(^_^)

情報をありがとうございます。
今から放送が楽しみです☆

白いジャケットもお似合いです。
今日もなったんは、可愛らしいです(≧▽≦)

がみ 2015年08月21日

テレビも雑誌も見ますね(^_^)v

たっくん 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪