「曲ばっかりと少しのプリン」

こんにちわ(♡ >ω< ♡)


コハルだよ!



最近、イベントがたーくさんで
移動とかも多く
そんな移動中は何をしているかというと??
みんなもうわかっちゃってると思いますが
音楽大好きな山木はずーっと音楽を聞いてます!


と言う事で
皆さんに
私が最近聞いてる曲を
ご紹介ー!ヽ(≧∀≦)ノ




まずは〜〜

銀杏BOYSさんの
BABY BABY

この曲は
ドラマの中で使われていた曲で、
歌詞が好きー!!



あとは〜〜
福山雅治さんの
I am a HERO
その笑顔が見たい
ステージの魔物


このシングルは全曲大好き!
すごく心に響く素敵な曲ばっかり(⑅˃◡˂⑅)



miwaさんの
夜空。feat.ハジ→

とてつもなく感動する曲♪
素敵な大好きな曲です(*´ェ`*)




こんな曲を聞いて
行きは
リラックスかつテンションを上げつつ睡眠を取りながら笑



帰りは
「ああ、楽しかったなぁまた会えるといいなぁ」と
優しい〜曲を聞いていると・・・
眠りにつきます笑
ということで移動中はほとんど寝ています笑



などなど♪
もっともっと聞いていただきたい曲はありますが、
書き切れないので
是非握手会などでお話させて下さい!



それでね、おまけ!
家に帰るとかわいいのが待っててくれるのぉ❤︎





このピンクのソファー
わたしのソファーだったのですが
プリンに取られました、笑


コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

イベントで地方とかに行くこと、夏休みは多かったですよね。移動は車だってことをTwitterで知って、なんか 部活で他県まで試合に行くような、そんな道中の 車内の にぎやかさが伝わってきましたよ♪

最近リリースされたばかりの、F山さまの新曲、これ、ヤバイでしょぉ~っ♪(≧▽≦)

もうね、発狂しそう♪ってか、絶対ライブで発狂するね!!(//∇//)
早く あの山の野外ライブで聴きたい!! 踊りたい!! 跳びたい!!(//∇//)
もうすぐ…なんだよね♪

そういえば、6年前の あの日に、美少女コンテスト、受けようと決意したんだったよね?
あの日から、今に 繋がっているんですね♪(*´∀`) 素晴らしいことですね♪

今日、九州は台風が来て、大変なことになってて、久々に直撃してねぇ~
でも、今日で良かったよ。
ライブ前で良かった。
明日以降はステージの設置とか会場作りがあるからさ、本当に良かったと思ってます。スタッフさん達が大変だもんね。

夏休みも あと少し♪
少しは お家で ゆっくり出来るのですか?
プリンさんも、コハルちゃんと遊ぶの待ってるよ♪

プリンさんの写真upありがとうね~♪(*´∀`)ノ

めぴこ 2015年08月25日

たしか犬用のグレーのフカフカのベッドがありませんでしたっけ??(笑)

プリンにはプリン用のベッドがあるので、そう簡単にコハルちゃんの場所を与えちゃいけませんよ。可愛いからって甘やかしちゃダメですよ←

銀杏BOYSさんの曲はさておき、さすがコハルちゃん、音楽に対して感度が敏感ですね。最新曲ばかりですね( ^^)人(^^ )

そのmiwaさんの曲はこの前、ラジオで聴きましたが、フューチャーの良さが出ているというか、今までのmiwaさんの曲と全然感じが違い、miwaさんの音楽の幅の広さを感じました。

で、福山さんの新曲は僕も大好きですね。福山さんの楽曲は、僕の世代からすると少し懐かしさも感じられるようなメロディーで、すごく好きですヽ(*^∇^*)ノ 

で、今日も可愛いコハルちゃんを甘やかしにイベントに行きますね←

クボンヌ 2015年08月23日

プリン 少し夏バテ気味かな‼︎

あきら 2015年08月22日

ぬいぐるみみたいだな(///∇///)

K氏 2015年08月22日

コッハー!

 長い時間立たせてすまんです。
またねー。

おーはし あに 2015年08月21日

連日イベントお疲れ様‼︎

ここ最近毎日イベントあるからさすがに疲れるよね(´・_・`)

ちなみにこのブログで紹介してもらった曲全部知りません(^_^;)
コハルちゃんが聴いてる曲で僕が知ってるやつはあるのかなぁ?

明日の握手会で他に聴いてる曲教えてね‼︎
では明日のイベント楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年08月21日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

おっと、まさかのブログ連投w
今日はお疲れさまでした
ツインテ見れて得した気分ですw

まなみの瞳 2015年08月21日

こんにちは プリンちゃん
この頃 コハル姉さんが 遊んでくれないから
イジワルしちゃって だめな子?
今度 コハル姉さんを叱っとくね
それでは バイバイ

新米 2015年08月21日

福山さんは名曲ばかりですね(^.^)
銀杏BOYSさん聴いてみます☆

たっくん 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日