クックパッドダイエット3

クックパッドダイエットを始めてから2ヶ月!!

ほんとーの、、、正しい知識を学べてます!!

食に対する意識や考え方が変わり…その結果ー、、、

今ね…2ヶ月前と比べて。。

体脂肪率20.9%→15.1%。

こ、こんなに減ってて驚いた!!!

(°_°)

しかし、減りすぎるとホルモンバランスが乱れるのでちょっと様子見。。今は順調!

体重はかなり変動があり、あまり減らない時期を乗り越え、1kg減。ようやく安定!!

目標体重になったよーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))


あと1kg以上痩せてしまうと、私の身体的にNGなので…-1kg以内でまたまた様子見。

数字よりとにかく力強く、美しく走れるか、ですからねっっ(^^)v

毎回、タンクトップ&スパッツになり全身の撮影をするんだけどー…

管理栄養士 田中さんに『引き締まったのに、ギスギスした感じがなく綺麗な身体』って言われたよーーヽ(;▽;)ノ嬉しい。。


太りやすい&むくみやすい体質の私が少しずつ変わってます!炭水化物も怖くない!モリモリ食べてるよ♪

(9月に密着リポート2が出るので詳しくはまたその時にっ!)

もぅーね、いろんな情報に惑わされてましたね^^;

いっぱいあり過ぎて書ききれないーー!!

ちなみに写真2枚目は今朝のご飯☆

【クックパッドダイエット】8月31日までカウンセリング キャンペーン中だよー!!
https://cookpad-diet.jp


さて、睡眠は私に任せて(^^)!!

今日、8月21日(金)19:00〜20:15※受付18:30〜

Bodies主催
【睡眠セミナー】
〜眠活で夏バテ解消〜

http://www.bodies.jp/life_style/bodies_cafe.html

ご参加、お待ちしております♪

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪