新年一発目のオスカーライブ☆

今日はオスカーライブでした☆

ネタはね…
楽しみましたヽ(´▽`)/
飛んだのは秘密で♪(笑)

ミシェルの助け船のお陰で最後まで出来ました!
ミシェルありがと☆
成長したなぁ(ノд<。)゜。

あとね今日はミシェルの歌声を聞いて
泣きそうなほど感動しました。
追々ご報告出来るはず☆

成長したなぁ(ノд<。)゜。

ライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました♪

栄養ドリンク
バラの花束
マグカップ
チョコレート
CD

私達の好きなものばかりを有り難いことに差し入れて頂いて
二人でルンルンで帰ったばい(*^□^*)
心から感謝…☆



さて、今日からミシェルと二人で故郷に帰ります!


大好きな博多ばい~(´ω`)!

帰ってからMCをやらせてもらっている
『水着DEしちゃお』
のDVDを観ながら
1人で反省&勉強していたらいつのまにか朝日が昇っていました。


コメント博多でゆっくり返したいな☆

博多でもブログ更新するけん、遊びに来てねー!

PS
今週のハイロウ、何とダブルで的中~!!(*^□^*)
詳しくはみんなの外為で書いているブログもみてね☆


浜園みか☆

コメント

お疲れ様でした。

本当に良いコンビですね。見た目も!!

>今日はミシェルの歌声を聞いて泣きそうなほど感動しました。

聞いてみたいなぁ・・今度我々にもぜひ聞かせてください。

ドクター 2011年01月24日

お疲れさまでした。今回も残念ながら、ライブには
参加できませんでしたが、来月は是非生ブルマを堪能
したいと思います

みかさん

ハイロウ、W的中良かったですね。汚名返上。
実戦もその調子で。

週明けの相場は私なりの分析で、ユーロの調整が
入れば、豪ドル主導でドル買いが始まりそうな気が
します。

北條 誠 2011年01月24日

オスカーライブ おもしろかったばぃ(^-^)/ ブルマは日々成長しとるばぃ(^-^)/

来月も行きますよ~(^^)

ぐっちゃんちん 2011年01月23日

豚骨スープが母乳代わりだった浜園姐さんオスカー初ライブお疲れでした!

ネタを飛ばした事は絶対誰にも知られない様に秘密にしておきますのでご安心を

充電タップリしてまた次ライブで…漏電して放電すんなょ!(爆

丸猫 2011年01月22日

昨晩は、最高に楽しい時間をありがとうございました(^0^)/
ミシェルさんのアドリブ、ホント(いい意味で)ビックリしました!笑
一歩一歩、着実にレベルアップしてますね★
投票では、田中サン(笑)とブルマを記入して提出しました(^-^)~

あ、それと、よーやく!”初めまして”が出来て嬉しかったです♪笑
帰り際、お二人の美貌に圧倒されっ放しでした・・・

最後に。
博多凱旋帰郷、おめでとーうございます!
これでやっと!思う存分(?)羽根が伸ばせますね☆
土産話、楽しみに待ってま~す♪

2011年01月22日

帰省おめ
ハイローおめ

出張 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV