☆お返事とクイズ☆

長らくお待たせいたしました!


お返事させていただきますねん*\(^o^)/*


前回コメントいただいた、クイズ正解者はこちら☆


ニートたけしさん
さすがの大正解っ(*^^*)まだ暑い日あるので熱中症ならないよぅ冷房はつけてくださぃね!蚊の毒素はお湯に弱い!良い事聞いた〜やってみます♪色打掛暑かったけどとても素敵☆色仕掛けも出来るょに頑張ります♪笑。ターミネーターもジュラシックパークも見たい〜(*^^*)貿易センターの跡地、メモリアルパークにも行きましたが、非常に感慨深かったです。。サークルライン乗ってないんです(;_;)滝裏プランもめちゃ迷いましたー!!



のぶちゃんさん
素晴らしぃ〜正解でする(≧∇≦)暑いけど、一時期よりはだいぶ日中の暑さが落ち着いた気がします♪そうなんですー(≧∇≦)京都に行った撮影はNikonさんの広告のものでしたっ☆和装初めてなので凄く良い経験をさせていただきました!!


以上です♪


シローさん惜しい〜っっヽ(;▽;)ノラストだけでした!やっぱり他人より親子丼ですね♪大好物っ☆確かにお酒飲んで体温上がったり甘党な人は蚊に刺されやすいみたいです!色打掛、鮮やかで綺麗で結婚式にぴったりの重厚感でした☆岩手県広いんですね!眉上ホクロ最近気づきました!笑。NYスタイルはカジュアルな感じですね☆(*^^*)妹、母と回りましたょ!



おぐりんもありがとう(*^^*)次は回答間に合うと良いな♪親子丼外で食べないってことはお家で作るのー??蚊に献血しまくってるょー!笑。子供産む為だから仕方ないけど、かゆみと跡だけ残さないでくれたらなぁ(;_;)笑。カメラ広告見つけられたかなぁ?☆のりっこさん、軽く共食いだけど美味しかったよー♪笑。ブルーノート、音楽に詳しくない素人でも感動したょー☆耳が肥えてるおぐりんでも興奮するはず!



グラとしさんもコメント感謝です(*^^*)え?!蚊見てないんですか?!刺されやすい私としては凄く羨ましいけど、気になりますよね。ハーブの香りが苦手だからお庭にハーブを植えてるとあまり虫が寄り付かないって聞いた事はありますが( ´ ▽ ` )ノ岩手県の海の幸は豪華でしたねー!ホヤとか初めて食べました(*^^*)NY爽やかで過ごしやすかったですょ!芸術に溢れる街でした( ´ ▽ ` )ノ



おひろさんもコメントしてくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ家具とか背景でのりずむハウスわかってくれました?!(*^^*)さっすがー♪んじぁゆくゆくは爪先だけとかでも私とわかってくれるかなーっ?!笑。のりっこの小さい「っ」は許容範囲ですっ( ´ ▽ ` )ノ笑。わぁーキラキラだなんて☆写真加工アプリやるぅ!笑。NYギャグも突っ込んでくれて嬉しいです♪笑。劇団四季がブロードウェイから影響を受けたみたいですけど、日本のがアレンジ加えられて長めでした☆



そんな前回のの答えは、、、



『酒冷めたら来い』

でーしたっ*\(^o^)/*

鮭(さけ)、鮫(さめ)、鱈(たら)、鯉(こい)と、全部お魚の名前が組み合わさって文章になっていたんですねー!


この4匹のお魚だったらどれが好きですかー??(*^^*)


私は鮭と鱈かなぁ〜☆


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.
アルファベットの最初の文字は「A」で、「B」がその後にきます。でも最後の文字は「Z」ではありません。なぜでしょう??



わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : アルファベット


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、最近マイブームのねじりヘア(≧∇≦)


こめかみ上の毛束を少しとって2本に分け、2本をくるくるとねじるように絡ませます。


捻ったところをルーズになるよう少し引っ張ってボリュームを出すと目立ってアクセサリーのようになり可愛いんです(*^^*)


うまくいく日といかない日があるけど、編み込みより簡単だから楽チンっ( ^ω^ )


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

解答するのを忘れてましたσ^_^; 答えは「t」ですね。よろしければ「#」ボタンを押してください。ご利用ありがとうございましたm(._.)m

おひろさん 2015年09月04日

アルファベットを英訳すると「alphabet」
最後は「t」になります。
二回目の「a」のあと「b」です。

髪が長いと手入れも大変でしょうね。
そのぶん色々とアレンジできて楽しいのかな?

鮭は一番好きな魚です。刺身で良し、焼いて良し、鮫は食べたことないし鯉は泥くさい気が、
鱈はあまり味気がないし、鮪か鯛(鮪も鯛もないか)かな。
最近、鮪もキハダやメバチ、ビンチョウなど等、色々種類があってなにがなんやら。

シロー 2015年08月22日

のりこさん、答えはALPHABETです。
やや気が早いが私の今年の夏は17日には平和行進と国会議事堂でデモと熱中症とストレスによる急性胃腸炎でダウンの間抜けな思い出の夏になりそうです。

のぶちゃん 2015年08月21日

ようやく涼しくなりましたねえ。
ホッとしました。
今度は台風が。。。

『ALPHABET』 だから、最後は 『T』
確かに、Aの次にBがありますね。

ニートたけし 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆