♪スペアリブ♪

こんにちは!!



骨付きお肉、今回は、ポークです。



スペアリブです!(´∀`*))!





前回の仔牛の骨付きステーキとは、全く違う食感でしたが、香辛料がきいていて、オーブンで焼いた焦げ目が香ばしく、脂がジュワッと口の中に広がりました。



程よい歯ごたえで、ワイルド感Maxでしたぁ。(*`艸´)。



付け合せのキャベツピクルスも、すっきりとした酸味で、お肉の脂をさっぱりと消してくれました。



フルーツも、人参も好きだけど、やっぱり、お肉大好きです v(*^U^*)v





先日、街中で、花岡さんのデビューシングルの広告トラックを、見ました☆⌒v⌒v⌒ヾ。






スマホを出して、写真を撮ろうとしましたが、ナイスショット撮れずに、ガッカリ。



もっと、ゆっくり走ってよぉ。。



なつみさーん!頑張ってくださいね!



素敵な歌声をありがとう!!





夏休みの宿題頑張ったので、今日は、少し息抜き。



おばあさまと、デートに、行ってきます!(゚▽^*)!



では、よい週末をお迎えください!ヽ(´∀`*)ノ!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい!!美術の宿題できましたぁ!v(´∀`*)イェイ



でも、テーマを読み違えてしまって、書き直し。。



次は、完璧に書けたかなぁと、絵の具を乾かし、眺めていたら!!!!



漢字の送り仮名が間違っていたぁぁ。llllll(-ω-;)llllll。



あわてて、一文字塗りつぶして、完成しました。。



気づいてよかった。。



葉っぱのついた桃は、珍しくて、食べられませんでした。。



そういえば、下の部分がまだ固いような。。



もう少し、観賞してから、いただきますね!!



おばあさまの家のスイカが、大きくなったら、夏休み最終イベントスイカ割りですね!!



スイカ・スイカ・スイカ・おおきくなあれ❤❤❤







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



庭の水やり、おとうさんが、いつもやってくれているので、伶香の杏の木やら、柚子の木、すくすく育っています。



確かに、雨が降ってくれると、庭の水やりの負担がちょっと減るなと言っていました。



本当に、大きな桃でした、



いただいた桃は、伶香の顔より、少し小さかったかな。。



小顔に憧れています❤❤❤



桃の種は、大切に、埋めたほうがよいでしょうか。。



もう一つ桃が残っているので、食べちゃったら、庭に埋めてみますね!!



ミントグリーンは、伶香の好きな色なので、オスカーの電子カタログのスカートでも、着用していますよ♪♪♪



ロングスカートは、なかなか着る機会がないので、購入することがないのですが、ちょっと、褒めていただいき、嬉しかったので、今度、ショップで、見てみます
ね!ヾ(o´∀`o)ノ!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



雨や風で、スイカが落っこちてしまわないように、おばあさまは大切に育てているみたいです。



早く大きくなって、スイカ割りがしたいなぁ。。



そういえば、小学校3年生以来、スイカ割りしていないような。。



「ダイナマイトスイカ」お店で見ました!



本当に真っ黒で、導火線のシールが貼ってあり、とてもリアルでした!



重くて、持ち上げられませんでした!(_≧Д≦)ノ彡☆







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆








コメント

いい匂い漂ってきたーw
今回はスペアリブ!いいなぁ~
食べっぷりいいし、夏バテの心配無さそうだね!

伶香ちゃんは小顔だと思うけど…
もっと小顔になりたいの?

桃の種、いろいろ注意することあるみたいだから、ちゃんと調べてね!
冷蔵庫で冬を越させるとか書いてあったよ

コロッケパン 2015年08月23日

スペアリブ美味しそうですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

れいかちゃんならあっという間に食べそうだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なつみんの歌本当に良いよね!

なつみんの宣伝カーはまだ見てないな!(´・c_・`)

今日も撮影頑張ってきました!

明日は24時間テレビのボランティアの手伝いと撮影も頑張ってきますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月22日

今日はお台場で剛ちゃんのライブ行ってきました。
スペアリブがっつきたいですね(^_^)v
私は剛ちゃんのライブ後、オスカルで放送された
人形町の高級焼肉クンサンチャーリムで
うに上ロース巻をトリタテ王子さんと食べてきました。\(^_^)/

シュミット 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ