3 年たちました。

こんにちはっ
上水口萌乃香です!


今日、8月21日は
私達が美少女コンテストという原点から
3年が経つ日です。

あっという間の3年間。


美少女コンテストで着た
真っ白の綺麗な衣装は
さすがにもう着れないなぁ笑

自分の部屋のドアに飾って毎日のように
見てるこの衣装とマルチメディア賞のたすき。





初心の気持ちに戻れる(ˊᗜˋ*)


2012年8月21日
美少女コンテスト本選。

2012年8月22日
美少女コンテストの余韻が残ったまま
めざましテレビに生放送で出演した日


初めてファイナリストみんなでレッスンした日


X21というアイドルグループで活動するって
聞いて凄く驚いた日。


2013年1月28日
「X21」のデビュー記者会見に行った日。

2013年5月28日
お披露目イベントで
初めてファンのみんなと会った日。
そしてX21が初めて円陣をした日。

2013年12月21日
CDデビューに向けて
選抜オーディションをした日。

2014年1月28日
複雑な気持ちでむかえた
X21デビューから1年が経った日。


みんなの想いを背負い12人でPV撮影をした日。


リリースイベントでアイドルの
大変さを知った日。


2014年8月23日
ワンマンライブをメンバーみんなでした日。

2015年1月28日
1stアルバムに向けての準備期間にむかえた
X21デビューから2年が経った日。

2015年6月6日
5thシングル発売のサプライズと一緒に
発売にあたっての大きなミッションを
言われた日。


いろーんな事があった3年間。



沢山の方に支えられて
ここまで来れました!

でも絶対にここまででは終わりたくない
来年も再来年もステージに立ち続けたい!


これからもX21、そして上水口萌乃香の
応援をよろしくお願いします!

笑顔を沢山で頑張ります♡




  

 
そーんな今日、8月21日は
新星堂熊谷店
熊谷ニットーモール 1Fイベント広場

でイベントですっっ


イベント開催時間:15:00~ 17:00~
CD販売開始時間:14:00~(イベント会場)


奈々花、さくら、羽純、真唯、コハル、私の
6人でイベントを盛り上げるぞ〜♪♪


みんな会いに来てねっっ


そして夜はGO!オスカル!X21の放送!
放送予定時間は深夜1:25!

(※時間の変更有り)


テレビ朝日さんだよーん





オスカルみて素敵な夢見てねっっ♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡




9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席






★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)



From★ほのぴょん◡̈❤

コメント

ぴよーん×2

 熊谷、細い客の団結キャンペーンは、結果的に失敗に終わりましたが、
ものすごい記念日になりました。

 みんなが、隠し玉のように持っていたラスト1枚の握手券。
そして、それをわかったくれたほのぴょん。

 言いたいことがあるんだよ!って言わなくても伝わってるところが感動。

それにしても、最後のななかちゃんの
 「握手券を持っている人は素直に出して下さい!!」 の発言のあとの爆笑。

 なんか、最後まで残っていたわずかなファンに妙な団結心が出来ていたので、
こころから笑ってしまいました。

 さて、この企画にも、事前に最も遅くまでは何時まで引っ張れるか、、、などスタッフさんとの
打ち合わせの上で行っていたんだぴょん!!

 たぶん、他の握手会現場なんかでは、「今ならんでいるお客様で最後とさせて頂きます」
というアナウンスで、強制終了されていたんだろうな。。。。
 そんな意味でも、今、メンバーとファン、そしてスタッフまでもが一丸となって、団結している
という感覚がありました。

 まだ、終わらない夏休み。

おーはし あに 2015年08月24日

来年も再来年もステージ立とう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

え、上から見ると
Xになってるとか知らんかった(°_°)

灯台下暗し←

よっしー 2015年08月22日

一緒にミッション達成しましょうね!
来年も再来年も応援しますo(^_-)O

たっくん 2015年08月21日

ほのぴょんのブログとかを見てると記憶力すごいなって感心するよ(^_^)

記念日を覚えていたり握手会でもこの人がどんな内容のブログコメントを書いたかまで覚えているところがほのぴょんのすごいところだよね‼︎

ほのぴょんにとって美少女コンテストはいかに
特別かというのがよくわかるブログだね♪

僕もX21を知ってもう少しで1年経つけど今が本当に楽しくて初めて好きになったアイドルグループがX21でよかったと心から思うよ(^_^)

だからこれからもX21とほのぴょんの活躍を見ていきたいな( ´ ▽ ` )

昔の写真見て思ったけど今と比べるとだいぶ大人になってきてきれいになってきたよね♪
これじゃ顔が赤くなるはずだわf^_^;

ひろせ 2015年08月21日

良いブログですね。感心しました。

まだファン歴1年の私ですが、2年、3年とX21のメンバーと共に歴史を刻んでいきたいと思います。

記録を大切にする姿勢が素晴らしい!

キーウエスト 2015年08月21日

感動したよこのblog。
うん自分が知ってるのは1stシングルのリリイベ途中からなんで1年と5ヶ月くらいかな。
X21とほのぴょんを知ってイベントに顔出すようになってから新しい楽しさ喜びそして出会いが増えました。
ホント感謝してます。
もちろんこれからもね\(^o^)/

ぬまぴー 2015年08月21日

ほのぴょん♪いろいろありがとう!!
今日のblogも保存版ですね(*^^*)
X21の5thシングル♪ジャケット写真も公表されて、ココから急上昇↑

トリタテ王子 2015年08月21日

こうやって記念日をしっかり覚えてるあたりが、ほのぴょんの女子力の高さを如実に表現していますね!!

どうして今はその純白の衣装が着れないのですか?お腹が黒く染まったので、もう白くはなれないということでしょうか(´・_・`)

という、冗談はさておき、ほのぴょんをマルチメディア賞に選出した我々国民はなかなか先見の明があった気がします。ほのぴょんはどんどん可愛くなり、国民の期待に十分応える立派な女性へと成長していますから。

ところで、国民的美少女コンテストのファイナリストであるところから連想して、X21のファンのことを「国民」、X21のファンでない人のことを「非国民」と呼ぶのはどうでしょうか?←

クボンヌ 2015年08月21日

そんな大切な日なんだね。

まだまだX21のこと、メンバーのこと
知らないことばかりで

一個一個教えてもらえるの
うれしたのしだいすきです。

みんなの3年間 まったく知らないけど

今のみんなを知ることで

いままでのみんなががんばってきたことを
すこしでも感じれると思うし、知りたいとおもう。

みんなの目みるとがんばってここまで来た人たちなんだなってわかるもん

だてにヲタクやってないすよ。笑

その真剣な眼差しを大切にこれからも目標に向かって走り続けてください

くろいし 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春