好きってばよ♪

おはこんばんち~(๑ơ ₃ ơ)
長尾真実です♪

前回のブログ「真実の想い」を読んで下さりコメントやいいね、ありがとうございます!!

沢山の方に知って頂いてそして沢山の暖かいコメント凄く嬉しかったです( ¨̮ )

期待に答えられる様に全力で頑張ります!


さて。イベント続きで握手会ではファンの方に最近のハマってるもの何?
って聞かれるのが物凄く多かったので今日は真実が今ハマってるモノを教えますね〜(*´﹃`*)


うふふ。
好きなものブログに書くのめっちゃ好きなんですよね♪笑

最近めっちゃ好きなのは、、、
NARUTOですね~♡

昔から弟やお父さんと一緒にアニメを見てました♪
漫画もあり親子と観れるので良いですよね〜♪

よく弟とNARUTOごっこしてた(笑)
言葉を「~だってばよ!」
って言ってたの。笑


懐かしいなぁ〜(*´﹃`*)


最近、
「BORUTO NARUTO THE MOVIE」観てきたんです♪♡
はぁ。一人で泣きました(笑)
家族の絆や愛情など…本当に素敵な映画でした(๑ơ ₃ ơ)


これは当分NARUTOにハマりますね~〜(^^)/



それでは最後に
テレビ朝日さんにて
深夜1:25からオスカルがです!

今夜は5分遅くに放送です♪
間違えないで下さいね♪


絶対に観るってばよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ばーい、しーゆーあげいん☆

コメント

まみちゅーーーん。

 もうちょっと大人になったら、ノイタミナ枠やMXでやってる深夜アニメなんかも
みてね。ストーリーの世界観の広さや展開、哲学などとても勉強になるよ。

 見てもらいたいアニメいっぱいあるけど、時間ないよね?忙しくて(*´Д`)

 高校卒業後、たっぷりみてちょ!!

 バーイ♪

おーはし あに 2015年08月24日

NARUTO THE MOVIE を見たことがあります。

見ます!


まみのこれ写真が本当にかわいいね。 (((o(゚▽゚)o)))

Kitti 2015年08月23日

ブログ更新されてたの気がつかなかった!
コメントしますね〜
実家で見たんだけど…
一個前のが放送されてた。笑
残念、田舎でした。
でも、まみちゃん映ってたからよかった
まみちおやすみ〜
ばいばーい!また明日

はやと 2015年08月23日

オスカルは番組名録画なので、時間に関係なく、ばっちりです!

・・・と言いつつ、「ぷっすま」で流れる直前の番宣は毎回見逃す私(苦笑)

キーウエスト 2015年08月22日


前回初めてコメントしたんですけどなかなか新しいブログが更新されないんで「うおーどうしたんだ真実ちゃん~~」ってなりました(^_^)

マジどりの現場で初めて会ってこないだ初めてx21の現場に行きましたよ。

覚えててくれたんで安心しました。

またさくらちゃんをいじってきちゃった…(^_^)

いじり甲斐があるわあの子…。

俺はドラゴンボール世代なんでNARUTOは読んだことないんだけど岸本先生の絵は好き。

絵が受け付けられるかとかあるよね。

いのっち 2015年08月22日

じゃあ、今度NARUTOごっこしよ‼︎

おいろけの術を競い合お(((o(*゚▽゚*)o)))

…あ、却下っすか(´Д` )

それでは(´・_・`)

しゅんちゃん 2015年08月22日

NARUTO好きなんですか!
自分全然アニメとか見ないんですけど、ちょっと見てみようかなぁって思いました笑
NARUTO勉強します笑
では、おやすみなさ~い
明日のイベントも頑張ってください!

ゆっくん 2015年08月22日

真実ちゃんとナルトごっこできる弟が
羨ましい(๑´ロ`๑)

だいき 2015年08月21日

漫画とかはあまり読まないけどNARUTOは面白いから単行本集めてるよ‼︎

毎週ジャンプ買って読んでたりしたなぁ( ´ ▽ ` )
明日のイベントで詳しく教えてもらおうかな♪

明日のイベント楽しみにしてるね‼︎

ひろせ 2015年08月21日

NARUTO面白いですよね(o^^o)
映画はまだ観ていないので観に行こうと思います。

たっくん 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑