blogを読んでくださる皆さん
『おはようございます』( 〃▽〃)

イベントの毎日ですが…
毎回来てくれる方
土日だけでも来てくれる方
本当にありがとうございます( 〃▽〃)

毎日楽しくイベントさせてもらってます♪



これからもイベントいっぱいありますから来てくださいね!


さてさて
移動中にですね…
さくらが私の肩で寝ていたんですね…(  ̄▽ ̄)



めっちゃ可愛くて写真とっちゃいましたよっっ( 〃▽〃)

さくらはこう見えて甘えん坊なのかなぁ??
いや、違うかな??

さくらは肩で寝るのが好きみたいです☆☆

もうすぐさくらの誕生日だしなぁ♪

お祝いしてあげないとっっ

地方組はメンバーの誕生日を盛大にお祝いする決まりなんです☆☆

みなさんも
『おめでとう』っていってあげてくださいね(*^^*)
すっごく喜ぶから♪


まっ、よく言い合いにもなるんですがね…(._.)

で、りーちゃんが止めてくれて…

まなみが笑わせてくれて…

仲直り

地方組のあるあるです( 〃▽〃)


最近は地方組でご飯いったり遊びにいったりすることが少なくなってしまいました…

ちょっぴり寂しい(T.T)

でも夏休み中にみんなとどこかに出かけたいなぁ( 〃▽〃)


みなさんも夏休みいい思い出作ってくださいね!!






そして…今日は
『GO!オスカル!X21』もあります☆
テレビ朝日1:25~放送です( 〃▽〃)
皆さん見てくださいね~♪


ではでは
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

奈々花さんも喜んでくれるなら、と籠谷さくら♪さんの生誕祭☆☆☆頑張りました!来年はオザワープロモーション感謝祭で盛大にお祝いしたーい(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2015年08月24日

リリイベラッシュ、お疲れ様ー(>_<)

毎日毎日、本当大変だろうけど、奈々花smile全開でパフォーマンスも握手もしてくれて、「行って良かった」って毎回思えたよ。

目標達成に向けて、あと1カ月、体調だけには気をつけて頑張ってねp(^-^)q

164* 2015年08月24日

なーかちゃん。

連日ありがとー!! まだ「夏休みはおわらない」♪
けど、僕のヲタ人生の中でもこの10連続イベントは一生忘れないと思うよ。

 さくらになら、いくらでも肩かしますとお伝え下さい。

 熊谷あたりからすごくななきんはじけてたよね。
とても良いです。
 課せられた1万枚で、みんなの潜在的アイドル力が顕在化し、
現れたのかもしれません。

 楽しませてくれたありがとう。 と、まずお礼を言いたい。

おーはし あに 2015年08月24日

奈々花ちゃん、イベント連戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのX21&奈々花ちゃんで、
やっぱみんな好きだなぁ〜頑張ってるなあ〜
改めて感じました。

だいぶ涼しくはなってるけどまだまだ暑いし
体調を崩さないように気をつけて〜〜

としあき(faith☆) 2015年08月23日

こんばんは(・ω・)

イベントお疲れ様です!!

明日から学校です(。-_-。)
気を引き締めて頑張ります!!
ななかちゃんも、fight♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年08月23日

オスカル見たよ!
番組中 奈々花ちゃんも高級料理をめっちゃ食べたそうな表情してた♪♪♪
カラフルボックスも聴いてるけど 奈々花ちゃんの声にはギャップがあってフレッシュ感満点です(・ω・)ノ
まだまど続くイベント頑張ってね☆

あきら 2015年08月22日

奈々花ちゃんその寝顔グッジョブやで‼︎

気持ち的には1万枚CD買っちゃおうって思った(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日楽しいイベントありがとう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

イベント行きたいな~
見るね

ソメ 2015年08月21日

イベントおつかれさま‼︎

さくらちゃんの寝顔めっちゃ可愛いじゃないですかー(≧∇≦)

まぁ連日イベントあって忙しいから疲れてるのかもね(^_^;)

奈々花ちゃんも体調には気をつけてね‼︎
ではまたあした〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年08月21日

お疲れ様です!

ジャケ写拝見しました。
実物を手にするのが楽しみです!

今日は3年目でしたね。
おめでとうございます。
もう3年…まだ3年…やっと3年…どれでしょうか。
私が就職した際上司に「何事も3日、3月(つき)、3年。3日経ったら3ヶ月、3ヶ月経ったら3年目指して頑張りなさい。」と言われましたが、その3年を頑張った奈々花ちゃんの目には今どんな景色が見えているのでしょうか。
普通の13歳→16歳では経験し得ない経験をしてお姉さんになって来た奈々花ちゃん。
立ちたい場所に立ち、なりたい自分になれる様、ずっと応援しています。

なごのんママ 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント