♡3年&オスカル&明日は…♡

皆さんこんにちは〜(=゚ω゚)ノ

沢山のコメントありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ

今日で美少女コンテストから3年が経ったことに気付きびっくりした瀬羅美咲です\(^o^)/
3年って長いようで短いですね。
沢山のイベントに出たり、CDの選抜オーディションがあったり、オスカルのロケにも行って、初めてのワンマンライブもして…嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと等色んなことがありました♪
思い出していくときりがないくらい沢山の思い出があります。きっとこの思い出は一生忘れない大切な宝物になると思います(^◇^)

そして最近になって気付いたことが1つあります!
なぜかリハーサル前日に緊張して寝れなくて、本番の前日は寝れてないのもあるせいか、ぐっすり寝るという事です!!!
コンテストの時もそうだったなぁ〜ってのを思い出しました☆〜(ゝ。∂)
これからも自分らしく頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(^_^)


そしてそして今日は8月21日金曜日!!
テレビ朝日さんで
『GO!オスカル!X21』
が放送されます♪( ´▽`)

今回は5分遅いので注意ですよ〜!


是非見て下さい!!!


そしてさらに!!!
明日!22日は〜!!!!!
さくらちゃんの16歳の誕生日(^◇^)
いつも明るくて面白いさくらちゃん♡
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ



コメント

本番前日寝れるとか強心臓だね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

瀬羅ちゃん飛躍の時です(^_^)v

シュミット 2015年08月21日

せらちゃんも…さくらにセカサレテ大変(>_<)ばいうぃー!

トリタテ王子 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆