自分本当アホ(笑)


ごめんなさい…
また日付け変わってから更新してしまった( ; ; )



これは日付け変わる前に書いた記事です!



昨日起こった私のアホな話。笑



昨日の仕事が三田駅集合だったの。



三田駅に着いて、何口に集合だったっけ?って思って確認したらさ。



三田口って書いてあって。



あれ?三田駅に三田口なんてある?って思ってよく見たら、田町駅の三田口集合って書いてあってwww



やらかした!!!!ってめっちゃ焦って、三田駅から田町駅が30分とかかかったらどうしよう…って1人で焦ってw



電車調べたら、1番上が徒歩って出てくるの。



そこで1回、なんだ近いんだって安心して。



でも15分かかるって書いてあって、通信速度制限でマップ使えないし(笑)、どこから出ていいのか分からないしw



15分かかるってことはそこそこ遠いって判断して、電車で10分くらいかけて田町に向かって、結局遅刻…。



着いてから、皆に間違えて三田駅に行った話をして、本当自分アホだわ~なんて言って、仕事して終わって。



田町駅に戻るとき、行きと違う道で帰ってて。



そしたらねーさんが、あれっ!?って言って、ん?って返したら、三田駅あるよってwwww



なんと三田駅と田町駅は目と鼻の先でしたw



徒歩15分て書いてあったけど、3分あれば着くほど近くて。笑



あー、本当アホだなって思ったw



皆さんはこんな風に間違えたことありますか?笑



無いかw









はい、NAYUより。











:Dアイドルによる世界最大の国際音楽見本市 @JAM EXPO 2015
2015/08/29(土) 横浜アリーナ 開場9:00 / 開演10:00

@JAM EXPO 2015オフィシャルサイト

@JAM総合サイト



:D赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。

<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。

【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp



:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

うん アホだ(ノ∀`) でも笑って話せるアホだからいい事だ( ´艸`)ムププ

三田と言えばクロワッサンっていうパン屋さんだな
なぜかと言うと、ラジオの作家さんの実家だから( ̄∀ ̄)

ほな

おはよう田町はバイトしてたから三田駅?今地図見て分かった通ってたよ。僕はスマホ地図は余り使わない文庫本サイズの東京地図持ってるよ(^o^)近いと言っても結構歩くよ(´ー`)、他も近いけどなかなか合わないし今は来なくていいと書いてあるので!前から話してる芸能人は何故かはしってるよ、知り合いがいたら聞いて見たら。

びっくりhiroyuki 2015年08月23日

確かに三田と田町は似ているね!しかも近いしw
電車で行くより歩いた方が早いよ!!
駅は間違えたことないな~
でも出口を間違えることや迷うことはあるよ。
タクシー使わないところに親しみを感じます!!

やま 2015年08月22日

さすがにそれはアホやな

ビュッフェ 2015年08月21日

日付が変わるとなんだか切なくなるよねそんな気がするよ、(´・ωゞ)
日曜日の夜はとくにそう思う←

なゆさんもたまにはアホみたいなことするんだねw
いたりあんもアホみたいな人生だからよくわかりますヽ(*・ω・)ノ♪

人生じゃなくていたりあんがアホなのかも知れないけど、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月21日

NAYU ♪その間違い、昔はやらかしたことあるよ( °∇^)]
特に新宿駅!!
九州から来た友達に「君は本当に東京に住んでいるのか!?」、と怒られた(>_<)
あっ!田町駅からタクシー拾って三田駅まで、やったら面白いです☆☆☆

トリタテ王子 2015年08月21日

三田駅付近に友達が住んでたからそのハプニングはとてもわかる笑

まな 2015年08月21日

おはようございます!
自分は仕事で色々な場所で待ち合わせることが多いのであまりないですが、でもこういう間違いってありますよね‼
特に似た名前の出口とかは気を付けないと(笑)

sasa 2015年08月21日

なんてこった。
めっちゃくちゃ面白いブログだ。
てか速度規制ありえないよなー。
俺今月1週間で規制かかって鬱になりそう笑
マップとかずっと真っ白だしなー。
ワシ今だに新宿駅という迷宮ラビリンスが攻略できないよ。
なんなんだあの迷路...


てかやっぱその口紅のカラー似合い過ぎな。
めちゃくちゃ評判いいでしょ?
髪型にも似合ってるし
肌の色にも合ってるし
ケミストリーだな。

あ、撮影お疲れ様〜。


はい、シンより。

シン 2015年08月21日

え?結構ドジな感じですか〜?笑
でもテンパるよね^_^;
俺はよく新宿とかで迷子になるくらいかな。笑
昨日イベント楽しかったありがとね( ̄▽ ̄)
おやすみなさい

ひろきんぐ 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉