番組*84

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日は8月21日ですね☆ふと思ったのですが*
3年前の今日は美少女コンテストの
本選大会の日でした*


もう3年前のお話しですが*
今でも結構覚えていたりします(笑)
忘れられない大切な思い出です!


それから明日8月22日は…♪
メンバーの*さくら*のお誕生日です!
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Sakura☆]
いつもありがとウィーー(笑)!(*^_^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第83回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『お肉のテーマパークでおにクイズ!』でした(* ´ ▽ ` *)
このロケには真花&真唯&真実&友里加が行ってきました♪
(〃^ー^〃)トリプル”真”とのロケです(笑)


このロケはチーム戦でしたね*
ゆったりかは真実と同じチームでした☆


前半は3連敗でしたが(笑)後半は2連勝出来たので*
後半☆お肉テーマパークで満喫出来ました(笑)


でも前半も予想したりする事が*
いつものロケとは、また違った感じで面白かったです!
個人的にはこれからも様々なロケで*
色々な組み合わせのチーム戦も見てみたいです♪


そして♪今夜は*第84回目*の放送です (pq≧∀≦)






予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級イタリア料理店に行っちゃおう!』
このロケには*実穂&珠里&紗彩が行ってきてくれました♪


今回は…先輩の方々が出演して下さっています↑
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それから♪この間の放送から新衣装になっています**!
(今回の衣装もお気に入り☆!)








それからカラーはピンク色でした(*^ω^*)ウレシイ♪


スカートの感じやお花も散りばめてある感じも
ふんわりな感じでとっても可愛らしいな~♡!
って思っています*


それと袖が少しずつ違っていたり*
同じ色でも色の変化が3段階あったり…*
毎回色々な衣装を着る事が本当に楽しみです↑↑


【放送時間について☆】

今夜のオスカルも放送時間が通常と異なります*



今夜は『(深夜)1:25~1:55』の
5分遅れての予定となっています*







お間違えのないように*(* ´ ▽ ` *)
こんな感じでよーくチェックして下さいね(笑)! 


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『夏祭り☆LIVE』を見て下さった皆さん♪
いいね・コメントを下さった皆さん♪
本当にありがとうございます。


皆さんのイベントの感想を聞く事が出来て
とても嬉しかったです!!!


それから…*
どのブログも同じように皆さんの声
(いいねやコメント)ちゃんと届いています(*^▽^*)


これからも☆ゆったりで良いので
是非*ゆりかごの中を覗いてみて下さい(*^◯^*)!
 




その時は*
もちろん☆こんな感じで(笑)↑(●^▽^●)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

美少女コンから3周年おめでとう♪
何事も1000日で初心とするという言葉があるくらいだから 3周年て大事だ☆

オスカルでの新衣装も凝っている作りで可愛かった( ̄▽ ̄)
ゆったりかはピンクが似合うね‼︎
最後の写真のような感じではチェックしませんでした。

あきら 2015年08月23日

ラゲ

初コメーーー
あー握手したさ爆発ヽ(´o`;

ラゲ 2015年08月22日

ぱいせんとのバトルも楽しみです(^_^)v

シュミット 2015年08月21日

新衣装カワイイですね☆
とても似合ってると思います(*^^*)

たっくん 2015年08月21日

ゆったりちゃん、こんにちは!

もう3年なのですね。
最近のゆったりかを拝見する度にますます美少女だなって思います(当たり前ですね)。

GO!オスカル!X21 #83、楽しかったです。
最初の問題、思いっきり外されてましたね(笑)
私もゆったりかと同じ盛り合わせを選んで爆笑してました。


いろいろありがとうございます (>_<)

string 2015年08月21日

X21のblogが1年で最も忙しくなる籠谷さくら♪さんの誕生日!?
ゆったりか♪優しすぎる(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106