ズッキーニ★



みなさーん(´・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です☆




今夜も!
GO!オスカル!X21がありますよ!


深夜1時25分からです(○・▽・○)

忘れないでね〜♡



そういえば!
前回のオスカルは、お肉のロケでしたね♪


あの時間にあの美味しそうなものは、、、(o_o)ちーん。


飯テロだー。(o_o)
っていつもなりますよね!笑



X21はいつも美味しそうな、お肉、を食べてるイメージが強いと思いますが、

もちろん!

お野菜も大好きなんですよ!

特に、わたし!笑


野菜だーいすき☆♡



最近は、




じゃーん!

ズッキーニをよく食べてるよ!☆


美味しい夏野菜ですね!



私の、ズッキーニのイメージは、緑でキュウリみたいな見た目、って感じだったのですが、





むむ!
黄色だし、
なんだか、とっても大きい!


びっくりしちゃいました!笑



でも、ネットで調べたら、
結構よくあるみたいで…。笑


ちょっとガッカリです!笑



何はともあれ、
ズッキーニって色々なお料理に使えて便利☆





とは、言ってみたけど、
私、ズッキーニを使ったお料理したことない…(o_o)笑



どうしよう…。

お母さんにズッキーニ、返しておこー、っと!笑





では、
じゃんけんあぐぽんします!



いきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜!






じゃん、





けん、






あぐ、






ぽん!







グー!


グーですわ♪




負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではではー!(´・∀・)ノ








コメント

負けた(´Д` )

ズッキーニって何の料理に使うんだろ?

ってかそもそもどんな味か定かじゃないや( ゚д゚)

きゅうり食べてズッキーニだと思っとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

わぁぁぁー負けてしまいました(^_^)v
強烈なアグメーションでした。
夏野菜炒めて美味しい(^_^)v

シュミット 2015年08月21日

ズッキーニあぐぽんの顔より大きいですね(^○^)

自分も野菜大好きです☆

たっくん 2015年08月21日

お久しぶり あぐぽん
Twitter 見たよ
最初は 写真と ちょっとした コメントで よかったのに ハードルあげすぎ
次からが 大変だぞー大変だぞー(強調は2回)
ガンバ 応援 しまーす
それでは バイチャ

新米 2015年08月21日

あぐぽん!! ズッキーニのパスタくらいは作れるようになってくださいね(^^)

トリタテ王子 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎