後半突入~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯


夏休みもいよいよ後半戦~

X21のイベントも後半戦

1回、2回、3回・・・・

っとイベントに来てくれたみなさん
本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

みなさんの応援が
メンバーの元気パワーにつながってます

連続イベントも終わりが近づいてきました

最後まで近くから、遠くから~

応援よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

さあやの夏休み・・・・

振り返ると

前半はお仕事、イベント、レッスンなどなど
充実した毎日でした

少し落ち着いた頃、少しだけ帰省~

そして・・・・

後半突入だけど

地獄の宿題の日々になりそう─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

実はまだほとんど宿題終わってない

ってかほとんど手を付けてない

やばいっす~Σ(・ω・;|||

誰か一緒に宿題しよ(見せて~)


今日は金曜日です

ってことは・・・・・

ですよね

8月21日(金)
深夜1時25分~

「GO!オスカル!X21」です



今回はしゅり、みほ、さあやがロケにGO!




富裕層ロケだよ

ってことは⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)

恒例のガチのじゃんけんぽーん


食べれるのはだあれだ??

コメント

応援任されたっ(`_´)ゞ

もうすぐ夏休み終わるけど…
宿題ヤバそうだね(´・_・`)

宿題手伝うイベントとかあったら良いのに(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月22日

宿題面倒くさいですよね(^^;;
自分で良かったら手伝いますよ!笑

たっくん 2015年08月21日

さあやんこんにちは!

富裕層ロケってなんですか?笑

アメブロもしてるんだね!みるね!(^^;;

pfmゆう 2015年08月21日

X21のアカデミックなファン一同が紗彩の宿題3日で片付けてあげるのに(^^)

トリタテ王子 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう