☆オフショ☆

こんにちは、松田莉奈です!


今日のイベント。
残念ながら松田の出演はないですが…


みなさんとは会えないですが、
末さん、コハル、なーちゃん、羽純先輩、さくら、なぐちさんのイベント成功応援してますので
楽しんできてくださいね!!


あ!
先週、そして今週は本当に!


たっっくさんのイベント!
ありがとうございました!!!

イベント週はもう終わっちゃうけど、
寂しくなっちゃうけど、


次のイベントまで少し待っててくださいねっ


どんどん近づいてくるセカンドワンマンライブ…


話し合いも
メンバーで…♪


どんな風にしようかなぁ…たのしみ\(^o^)/


そして今夜は!お久しぶりの!


「GO!オスカル!X21」です(´-`).。oO(いぇい


見て寝てください♡


でもね!今回は五分押しの25:25からの放送です!
忘れんでね!よろしくお願いしますん!


そして!今回は!!


めちゃくちゃに遅くなりましたが!!!


TIFのオフショットを!笑笑


もう!ごめんね!怒らんで!はい!早速いこう!






見てー!ハートー!


これリハの帰り!
もう絶対あしたのTIF頑張ろってなったし笑


つぎ!初日!







まず観覧車とのツーショね。


そしてそれを撮るカメラマン。末。
よくわかんないアドバイス。田中。






幸せもんよ莉奈。笑


ありがとう個人的に好きなお二人(´-`).。oO(


つぎ!はやいですが、二日目!







この弾けてる感!


LIVEは、このあとなのにね!笑


ガンダム前でのLIVE、最高でしたありがとう。


…なーんか、、懐かしいですね
この前の出来事なのにもう思い出


ちょっと寂しい。よしつぎ行こう。







なーちゃーーん♡



ラストのステージ頑張ろうねって話しした。


素敵な時間ほんとうに過ごしたな莉奈。


高1の夏最高だったなってきっとなるんだな。


将来のこと考えちゃうのクセなんですよね…。


で、切なくなってひとりで泣いちゃう…。ぷぅ。


よし!ラスト( ; ; )







仲良しか。笑


これを撮影したのはカメラマン末です。


この三日間、
末さんとの時間をたくさん過ごせました。


末松の写真は末さんがたくさんブログに
出してくれていたので、そちらをご覧ください♡


以上!


オフショットでした〜( ´ ▽ ` )ノ


まだあるんやけど、
代表的なこの6作を発表いたしました。


それでは!


RINA.

コメント

莉奈C

 わかるのぅ。忙しいとドンドン写真たまる。
書きたいことたまる。。。

 今回の10連勤で初めてそのようにメンバーと共通の思いをしたような気がする。
つまり、ギンギンに予定が入ると、自分の用務がなかなかこなせず、
次から次へとやらねばならない仕事に追いまわされるという。。。

 ま、ゆっくり更新してくれたまへ!!

おーはし あに 2015年08月24日

休養も必要ですよ。
気力&体力を回復してくださいね。

さすがに「代表作」ですね。
私も当時のことを思いだしましたよ。

キーウエスト 2015年08月22日

松ダムの写真は?( ゚д゚)

毎日楽しいね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

莉奈さん、こんにちは。
今日のオスカルの告知は⁇

kuma-3 2015年08月22日



ごめんね、もういっこ!!!

メンバーみんなほんとに心から楽しそうに
笑顔で歌ったり踊ったりしてる姿みて、
感動して泣きそうなった!!!
なんか変わったね!えっくす!!!
あ、これは良い意味でね⊂( *・ω・ )⊃

メンバーみんな仲よしでイベント中も
いろんなとこでメンバー同士がふざけ
あってたりする、そんなえっくすが
だいすきっ!これからもまだまだ
X21をみたい!がんばろうね莉奈ちゃん!

かれん 2015年08月22日


りなちゃーーーーーん。
お久しぶり٩(*˙O˙*)و

さくらとの2ショットたまんねw

こないだかれんが
イベント行った時の話聞いた!
かれんすげーテンション上がってたw
私も行きたかったよ、、、

ワンマンかれんと行く\( *´•ω•`*)/

あいてぃん。 2015年08月21日

オフショ、あれ?(°_°)
まぁ、
後でのお楽しみなんだな、
きっと←

というか、
TIFが本当にずっと前に感じるなー
今年の夏は充実し過ぎてる(笑
楽しい夏をありがとー♪

よっしー 2015年08月21日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

かれん昨日の余韻でテンション高い
とゆうかずっとふわふわしてます。笑

会うの莉奈ちゃんのお誕生日ぶりなのに
覚えててくれてすごく嬉しかったよ〜♡

莉奈ちゃんめっちゃ可愛かった\( ˙-˙ )/
たくさんたくさんありがと〜♡

あのね!なんとゆってもダンスうまくて
びっくりした!!!これは莉奈ちゃん
だけぢゃなくてみんななんだけど、、、
1人1人がこんなにダンスのクオリティ
高いグループだったっけっておもった!

莉奈ちゃんが前にブログでゆってた通り
みんな本気なんだなって伝わったよ。

他にもたくさん言いたいことあるんだけど
それは自分のブログに個人的にかきます(笑)

昨日はほんとにありがとう!すごく
楽しかったし嬉しかったし幸せなだったし
元気もらった!!!莉奈ちゃんだいすき♡


かれん 2015年08月21日

写真から元気が伝わってくるわ笑
暑さに負けず頑張ってね!
宿題終わってないけど明日行きます!!

ゆっち 2015年08月21日

今の時間を楽しんでいるようでこっちまでほっこりします(`・ω・´)ノ
高校入ってから初めての夏、
芸能活動も大変だろうけどプライベートでも思い出を作れるといいね^^

しゅんぺい 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎