今日も盛りだくさん!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!






さて!もう金曜日ですね!


ってことは
GO!オスカル!X21の放送日です!

このまえの放送では
ロケにいかせていただきましたー!


今週もメンバーが
頑張ってきてくれてるので
ぜひ!チェックしてください!


テレビ朝日

25:25から25:55です!






そして!
明日は新星堂赤羽ヨーカドー店

新星堂錦町ヨーカドー店にて
イベントです!


2部は全員でまいもいますので
ぜひ!きてください!


1部もぜひ!


お待ちしてます!






はい!
そして、明日22日は
籠谷さくらちゃんの誕生日です!


さくらはかわいい。笑
行動とかみためとか持ち物とか
好きなものとか全部!


たまに????ってなる時も
あって突っ込んだりもするけど
そういうところも面白くていい!笑


最近はさくらに新しい
あだ名をつけました。笑


きょもちゃん。笑笑

こもちゃん→きょもちゃん

みたいな。笑


さくらがブログに書いてくれてたから嬉しかったん♪



まぁそんな変なあだなも
かわいくうけいれてくれる
さくらも16歳になりました!


はやいねーなんか。


でもいつまでも
無邪気なさくらでいてほしいな
なんて思いました♡


みんなもイベントやブログ
Twitterなどでおめでとうって
いってあげてね!







末永真唯。

コメント

ラゲ

一部まいちゃんいなくて号泣してました笑
個別行くねー

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年08月23日

まーいまい!!

 あは(#^.^#) 熊谷、、、楽しかった。
とくに2部。
 あの引き延ばし大作戦は、スタッフさんには事前に伝えてあったんだよ。
結局、友達は間に合わなかったけどね。

 ループが続けば最大19時まではいけますけど、切れたらさすがに立たせておく
のはちょっと・・・って感じだったのだ。
 結果的に、僕がカギシメになってしまったんだけど。。。

 そして、先程錦町ヨーカドーから帰宅したよ。
今日もすごかったね。
 もう真唯にちがお祭りだね。

りんりんまいまい。
 そう、末永真唯はすえまいではなく、まいまいです。 まーいまい!! です。
それにかわる呼び名は、、、「チョコ氏」くらいしかまだありません。

 セブンティーンを久しぶりに見たよ。チョコドーナツと変顔コーナーしか
確認できなかったけど(/・ω・)/
 目が悪いので、小さい文字や写真は厳しいです。

 なのでいっそ、表1を飾って頂きたい。

 じゃ、明日は起きれたら行くよ。
クタクーター (´・ω・`)

 おやすん!!

おーはし あに 2015年08月23日

まいちゃん メンバー思いだね(・ω・)ノ
籠谷さんにおめでとう言ってあげます☆

あきら 2015年08月22日

これからもきょもちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

末永さんの頑張りに脱帽です!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

まこちゃん。です
オスカル楽しかった
すえまいちゃんもしっかり見てましたよ(笑)

明日のイベントも楽しみすぎるー
さくらちゃんにはちゃんと明日おめでとうしますよ!

きょもちゃん(・∀・)イイネ!!サイコウダネ

まこちゃん 2015年08月22日

こんばんは!
オスカル見ました!
毎回毎回美味しそうなもので飯テロ困ってます←
早く現場デビューしたい...
近いうちに必ず!!
籠谷さんおめでとうございます\(^o^)/

つばっち 2015年08月22日

今日間に合う時間に行けなかったけど明日よろしく><
籠谷氏面白い、てか籠谷松田末永トリオ辺りがはしゃいでるとめっちゃ面白いから
これからも期待してる!

2015年08月22日

絶対言います!!

さくらちゃん想いのまいまいめっちゃ好き

だいき 2015年08月21日

連日、お疲れ様です!
本日の熊谷のイベントも楽しませていただきました。
日々変化していくメンバーを見られるのが、ほんと幸せです。
特に2部はまったり感が出ていて、とっても印象に残りました。

明日、明後日とどのような展開が待っているのか。
真唯ちゃんの「百面相」は見られるのか。

期待しちゃいます!

とく

キーウエスト 2015年08月21日

明日のイベントは比較的家から近いからすごい助かる‼︎

仕事終わり次第急いで駆けつけますよ(^_^)
では明日のイベント楽しみにしてるね♪

あ、その前にオスカルも見ないとだね(^^;;

ひろせ 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。