よーしっ

こんにちはっ
上水口萌乃香です!


今日、20日は
新星堂イオンモール佐野新都市店で
ミニライブ&握手会でしたっっ


昨日はEASTチームは応援電波組だったから
みんなに1年会ってない、っていうくらい
寂しかった涙

今日イベントでみんなに会えて
嬉しかった!!!笑


(ほぼ毎日会ってるのにね笑)



お仕事とかでイベントに来れない方、
応援電波ありがとうございました涙涙涙

本当はめっちゃ会いたかったし
たくさんお話したかった、、、

けど応援電波受信したので
大丈夫でした泣


(いや大丈夫じゃないかも)笑

来て下さった方、
応援電波送ってくれた方
ありがとーう
みんなのおかげで頑張れたーっ泣



1部セトリ♡
①明日への卒業
②キヨミ・ソング
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード

2部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②席替えウインク
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード



ショッピングモールで学生の方とか
小さい子も握手に並んでくれて
嬉しかったよん♪♪


明日は6人で新星堂熊谷店!!

熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
15:00〜 17:00〜

熊谷にしゅーーごーーっっ




昨日のブログの続き。。

ホントは続きを書くつもりは無かったけど
ぴょんletter(コメント)を見て
続きを書こーって思ったのです笑


載せようと思ってなかった写真!






昨日はシュークリームと一緒に
たい焼きさんも食べたのですっ


みんなたい焼きってどこから食べる??




たい焼きの食べ方で性格が分かる?!
らしいです!笑笑



頭から食べる人→
小さい事を気にしない、マイペースさん!
恋愛に関してはひとすじな面を見せる!

尻尾から食べる人→
用心深い人が多いんだって!
些細な事にも気を使う。
ま、みんみんタイプの人ですね笑

背びれから食べる人→
甘えん坊で神経質な人が多い!
大勢でいると疲れちゃう人。
だけど1人になると寂しくなっちゃう!

お腹から食べる人→
男性的な性格でスポーツマンタイプ。
隠し事をしない陽気な人が多いんだって!




私はどのタイプだと思いますか??笑






えへへ。














































はい。私は頭からタイプでした。



ま、確かにマイペースだね笑
詳しく調べてみると、、

悩みなどを吹き飛ばして
いつの間にか元気にしてしまうタイプ

とか

行動力があって前向きだが
その行動で失敗してしまう時も汗



って書いてありました!笑
良い事も悪い事も書いてあったよ★



とっても美味しかったです♡



て事で東京に帰ります( ̄▽ ̄)
おやすみなさーいっっっ笑


今日もHAPPYな1日を
過ごせましたっっ♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡



9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)



From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

ホントにごめんね。

きょーちゃん 2015年08月21日

 ぴょーーん!

 涙出過ぎてるぉ・・・(*´Д`)

佐野、、、次にまた来ることはあるのだろうか??

 トレッサ横浜と違い、静かな鑑賞会だった(#^.^#)
不思議だよね。

 一回東京戻ったんだね。
お疲れちゃんです!!

 僕はたいやき頭からいきまーす!!

いつものようにコメしてたらもう3時だ・・・
おやすん!!

おーはし あに 2015年08月21日

新星堂籠谷店楽しみ(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年08月21日

おれは背びれから食べるかなーいつも。
でも甘えん坊じゃないし!!!1人でいると寂しくなっちゃうは合ってる!!!なーんて

こだま 2015年08月21日

イベントおつかれさま‼︎

昨日は時計をチラチラ見ながら今頃イベントやってるんだろなぁとかほのぴょんに会いに行きたかったなぁとかいろいろ考えながら仕事してたよ(´・_・`)

応援電波は一応送ってはいたけどね(^_^)

埼玉に住んでるけど熊谷は遠いんだよねf^_^;
明日は行っても間に合わないかもしれないよ(´・_・`)

えっ、シュークリームの他にたい焼きも食べてたの⁉︎
ほのぴょん食いしん坊だなー( ̄▽ ̄)

僕はほのぴょんと一緒で頭から食べるよ‼︎
確かにほのぴょんは周りの人を元気させる力を持ってるかもしれないね‼︎
実際に僕がほのぴょんの笑顔を見て元気になってるからね(^_^)

行動しないで後で後悔するならやるべきことをやって失敗した方がスッキリするよね♪

熊谷のイベントも頑張ってね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年08月21日

ぴょんヽ(´▽`)/ 考えてたい焼き食べたことがなかった、お店の人が入れてくれた袋の口の方から食べてるかな

こおーいおちゃ 2015年08月20日

俺も頭や(笑)
おつかれさまー♪

よっしー 2015年08月20日

X21は…たい焼き差し入れ多い!?らしい(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~